無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(750)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。


ここでの更新は今回が最後。
上記のトコで
うp&更新し続けます。
またここに戻るかもしれないが。。。

TiNAMI・Tumblr・Twitter(Twitpic)が
潰れたらね♪

かれん。
SexyBaby V4

ミニスカ・したちちそして金髪
そしてCB

てなわけで、
制作は日常。なんで。

止めない。辞めない。停滞させない。
だってそれは「死」だからさ。
死んだらおしまいじゃーん。

死んでも残るものを。
Googleにキャッシュの片隅に残るなにかを

誰のため?
σ(゚∀゚ オレ!! 自己満足だよ、ただのw

またよろしく

mixturesweet @ Tumblr
"Poser diverses notes de mixturesweet"


mixturesweet @ TiNAMI

mixturesweet @ Twitter


j(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

jya


【2012/04/19 01:20 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(749)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

おし!
明日の更新をもって
DTIでのブログ更新を停止します。
現状だといくつも更新対象にするのは無理。
TiNAMIへのうpも日に3作品は毎日はむりぽ・・・

TiNAMI
Tumblr
Twitterでの活動に絞ります。

無論DTIブログ、Pixivのログはそのまま残します
ただ、Pixivについては観に行くことも減ってるしw

みな。
NightShinerV4を、CB用にXDでコンバート。

なのでこのサイズでの画像うpもあと1回。
もしかするとTiNAMIへのうpも、
サイズ変更するかもしれません、
世の中正方形なんだよね。いろいろ。

あとは徐々にTumblrでやること増やしていきます。

でわ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/04/18 02:21 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(748)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

RedViperさんのRoomwearA4.
CB用にXDでコンバート
みるくタン着用。

mamoたんの普通の衣装と
おまけたんのこの部屋着で
通常の女子複は事足りるな。

たのむからあなたのV4tokaA4にも
服を着せてあげてッ!

まぁもう暖かくなってますからいいけどw

まぁコレモマテ豊富だし。
自作してもいいかも。

とはいえDLできないのか。現状。

残念。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/04/17 00:27 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(747)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

3DAgeのエロ衣裳
SweetTalkV4を。
いぶき着用

透けスケである。
秋冬福の時には重宝していた3D-Age。
元々、ぽざ服らしい
エロ衣裳系が多い。ただひたすらシンプルで
セクシーという事。
こだわりがあるのは良いことで。
マテリアルや色調はあんまり魅力は無いが。

可愛いだけじゃだめだが。
新bプル過ぎても味が薄い、という事。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/04/16 00:05 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(746)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

アイデアがねえ。無い。
過去の傑作衣裳を思い返す。
VaL Bedtime V4.
CB用にXDでコンバート
りりか着用。

ぬいぐるみも持たせて。
ピンクのマテですが、これがデフォルト。
Tumblrに先に描きましたが、
可愛くてちょいエロなテイスト。

この衣裳は部屋着だとすれば文句なくNO1だ。
RedViperさんの部屋着もだいぶ素敵だが。

こーユー衣裳に
また出会いたいものである。
創作意欲を描きたてる。そんなの。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/04/15 00:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(745)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。


はいはい4周年です。連日更新のね。
そろそろTumblrに一本化しますが、
またよろしく。
あき
Don8T Touch Me! V4を



シンプル。可愛い。
ふつうの服だと思う。
春の
桜が満開。
花見の予定もないけどさw

また淡々と
絵作ってうpしていきます。

今後も
川o・-・)ノ よろ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/04/14 00:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(744)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

実は1452回目の更新つーかエントリ。
そーだね、1500回目まではここ更新すっかな。

で、
さらタン
mamomamoたんの春の新作 MMCardiganSetForV4A4を。
CB用にCDでコンバート、

FastFashion系の。
H&Mとかユニクロとかあーいう
つまりふつうの日常服。デス。
mamoたんとこと、あんまりきょくたんではない3D-Ageの
衣服の基本的なシルエットのモノを作ってくれてる。
ヌード中心のレンダ画が巷には多くて
せっかくフリーで衣装を配布してくれてる、もしくは
販売している連中に申し訳がない。

まあ仕方ない。そういう用途で使ってない、
ハダカのお人形さんで遊んでる連中が大半だからな。
ドールでも等身大ドーラーでも、衣装にこだわる奴は
あんまりいないのかね。。。

ともあれ、シンプルでかっこ可愛い衣装を
mamoたんありがとう。
mamoタンの衣装だけでもけっこー膨大にw
XDする身としては非常にありがたい。

今後も( `・∀・´)ノヨロシク。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/04/13 00:08 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close