無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(750)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。


ここでの更新は今回が最後。
上記のトコで
うp&更新し続けます。
またここに戻るかもしれないが。。。

TiNAMI・Tumblr・Twitter(Twitpic)が
潰れたらね♪

かれん。
SexyBaby V4

ミニスカ・したちちそして金髪
そしてCB

てなわけで、
制作は日常。なんで。

止めない。辞めない。停滞させない。
だってそれは「死」だからさ。
死んだらおしまいじゃーん。

死んでも残るものを。
Googleにキャッシュの片隅に残るなにかを

誰のため?
σ(゚∀゚ オレ!! 自己満足だよ、ただのw

またよろしく

mixturesweet @ Tumblr
"Poser diverses notes de mixturesweet"


mixturesweet @ TiNAMI

mixturesweet @ Twitter


j(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

jya


【2012/04/19 01:20 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_29」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

TiNAMIへのさくひんうpが
ようやくPixiv分(全832咲品)をこえる数になりました。
今後もTiNAMIで続けていきます。よろ。

東京女学館風味の色で
RoognaSailorSuitを。
CB用にXDでコンバート。
みさき着用。

碧いスカーフが素敵なんです女学館。
あああこがれの女学館
渋谷にあります東京女学館。
ヤカタと呼ぶのよ東京女学館。

まあそんなわけです。
思い入れはすでに25年。

そーゆーのがあっても夷ーよね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/30 00:00 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(627)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

SchoolだysTYを
CB用にXDでコンバート。
こうタン着用

この衣裳はエロモーフ多数仕掛けがあるようなんですが、
XDしてるしどうかなー
ブラが透けてるのが(・∀・)イイ!!
さすがBillyTさんだなw

そーいやGT300
初音ミクグッスマBMW、チャンピオン獲得
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やったね!谷口!

ということで、モタスポも
シーズンエンドに向けて、まさにクライマックス中

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/10/17 00:39 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(568)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

TiNAMIには8/18日までで、80作うpしました。
1か月で100作うpが目標だったんですが
少々ペース遅れてしまいました。反省。

で、Hongyu's Sportbabyにこだわり。TiNAMIに連投。
そこで、あきタンにSportBaby2を。

夏っぽいショートパンツもいい。
モーフも多々しこまれているけど、ここでは。
それはまた後日。
XDでCB用にコンバートも相性よし。

言葉少なめですが。

おそらくこのひと月は、レンダ&完成させた数では
過去最高だと思う。数だけ、だけどね。

やみくも。でもランナーズハイ。

眼もアタマもぼんやりだけどな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



【2011/08/19 01:08 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(492)」
なんかね。もったいないというより。
自作キャラのクオリティの確認、再検証。
まずはPixivにうpした、地味キャラ2名。

過激めな服装を選んだので。
というのは、制服だとCBのかわいらしさが全面的に出てしまい、
セクシーな顔立ち・表情が表現できない。ので、それぞれ
印象を変える衣装にしました。
いおり(BlackRoseV4)+まこと(BatMiniDressMk2V4)
すべてXDでCB用にコンバート。
ブログ用

とりあえづこの2キャラは別な話で使いたい。
脇か主役なのかはわからん。主役級になるには
その設定次第。

Good Vibrationの道筋はある程度できてるんですが、
イベントが足りてない。

たぶんエロというか、セックスをモチーフにした
イベントは必要、だと思う。

そーすっとDTI(ブログ)は向いている
Pixivでは完全にみられない場合もある。

全年齢版?
それはない。

路線を決めていくきっかけになる。

キャラは現状10人。増やす予定はもうない。
制作の都合もあるので、ぽざ内のライブラリもそれに
特化したものにしたい。

制作(特に、絵)の手間は省ける要素は省き
その分全体のクオリティを機にするように。

目指すのは、落としどころはどこなんだろう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/06/04 03:25 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(471)」
ツインテール。
金髪ツインテといえば、ゆりな。
そこに2人、ツインテールの少女を。計3人。
Pixivに。

真ん中で、みな がメインになっちゃったw
ゆりな・みな・みさき。
ブログ用

BedtimeV4をCB用にコンバート。
やっぱお気に入りの衣装は いい(≧∇≦)b
まあ他にもツインテールは当方に何名かいますが。
みずほ・るな・しおり・・・

また集合写真でもつくりますか・・・全裸でw

コトバ少な目で
今日はこんなもんだな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/13 04:25 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(376)」
Pixivに、みずほ@SassV4

ブログにも

みずほ かわいいなぁ。
衣装は好みのタイプですw
腰帯ぽいの無くてもいーかも。
テクスチャも色豊富。パンプス付。

鬱というか、ちょーし出ないココ連日。
天気もぱっとしないし。

なんとかがんばって丸3年連日更新だけは
続けたいんですが。

な感じで1059回目のエントリーらしいですぜ、今回w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/02/06 15:24 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close