無料
エロ
動画
「テライユキ2を(03)」
Nurse BabeをTY2用にXDで変換。
髪はKozShortBob


色っぽい。

エロっぽ。
黒髪がかえってそんなニュアンスに。

V3の衣装からTY2へ
やっぱ同等の体型からは相性( - _ - )イイ!

他でも試します。

ちょっと疲れが。。。
( ´ー`)フゥー...
【2009/04/22 15:09 】
| Poser:TY2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「テライユキ2を(02)」
DADさん、俺はね。。。
期待には応える主義なんですよ。
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

TY2にmamomamoたんの新作、女教師ドレスを
XDでTY2用コンバート。




MDとTY2は相性イイかも。
ダイナマイトボディ同士で。

まもタン、意外でしょ?CBぢゃなくてさ。
背景は、ぐったりにゃんこさんとこから。

髪はBillyTさんのA3CustumSetの髪。
妙な色っぽさが(*´д`*)

基本TY2はそのまんまが好きなので。
顔モーフとかそのまんま。各種カスタム系は
TY2のはそろえてありますが。

かわいいもんはそのままに。


【2009/04/20 17:11 】
| Poser:TY2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
「テライユキ2を(01)」
新シリーズである。
TY2を。

このブログも1年。
Belbel/Chibibel、またはA3系意外はほとんど
取り上げていない、わけで。
そこで


寺井さんです。

髪はOlessaHair(A3)
衣装はEvilinnocenceのCosplayTY2

ほんとはこの古風なアレンジのテクスチャを弄ったり
しなくちゃなんだが(眉太っ!)

ときどきこーやってTY2も弄ろうかと思う。
もちろんこのボディですから。エロもやれるお!
TY2つーたらBilly-Tさんのカスタムなんたらとか
色々あるので、つかってねー!けどいい機会だし。

なんかやれそうな気がする
【2009/04/17 13:39 】
| Poser:TY2 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム|
close