無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(552)」
8/2はぱんつの日、だったらしいっすよ旦那っ!
そんなの関係ないので。

mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。
サクサク動くようになってきた・・・?か?(;´∀`)

CBキャラ(女子)30人目を創ってみた。
名前:ひな
髪:Rogue Tails V4A4(ツインテール)
※DADさんの小顔モーフ適用

ここでは衣装はHoneyIIを、V4用をCB用にXDでコンバート。
ロリフェイスは今まででも究極でしょう。
ちなみに、基本形は2008年9月に制作した「ピクシブたん」の
PZ2を流用/大改変、ほぼ別物としてみました。
最初は「ちなみ」にしようと思ったがw

Tunamiには9MBi服でうpしました。

めけめけ玉子さん(怪社員さん)と、
AneraさんがTiNAMIに入植されたのでうれしい限りです。
真仁堂さんもщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!

R-18ができないとTinamiにケチたける人も少なくないですが。、
(特にぽざ民はその傾向が根深い・・・)

Tinamiの中の人の方向性はかなり良い、とおもいます。
さすが15年の歴史はだてぢゃない。

さて常軌を逸した暴挙、Pixivの横暴、最低運営なわけでw
生暖かい目で、火消しに必死な連中を眺めよう。知らないけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






【2011/08/03 00:40 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「ラブプラスの女の子たちを作ってみた(01)」
てなわけで
とりあえづネタ枯渇中につき臨時企画。
凜子つくったつーことで。
髪は日の目を見なかったショートボブ、PoshHair
無論元キャラはchibibelだ。

セーラー服はRoogna製。髪の分け目が逆?
ふっ
                              /    丶
                               /  気  !
                           l      |
''''''''''‐-、,                        |   に  |
::::::::::::::::::::\                     |        |
:::::::::::::::::::::::::ヽ               _,,,,,,_ .|   す  |
:::::::::::::::::::::::::::::':,               ,.-''"::::::::::::`l        |
::::::::::::::::::::;ヘ::::;::i            /::::::::::::::::::::::::|   る   l
::::::::::::::::::::'、|ヽ!ヾ           /::::::::A:::;::::/!::ムli       |
:::::::::::::::::::、:'、              ,':::::::::ハ;ハ;l レ' '|ヽ  な  /
:::::::::::::::;:::| `!  ,.,.._         レi::;lV. ┃   ┃''"ム  /
::::::/l:::ハ:|,/  i ヽヘ,       '〈|         ソ'''''、
:::/ ,|/,,/    ',  l, ヽ.       l、   r一‐:、  /:::::::::::'、
/ | ''      \ 丶.ll''r、.,_   /::`':.、 ヽ--‐',.イ、::::::::::::::'、
:‐┴:、.       `i''y'l |: : : ``''ヽ‐''ヾil´`i';、''" /  >、:i、::::::',
    \       '-'、/ : : : : : : :`: : : lL,, l  /_ ,//: :\'、;::、
   ,.-‐ヽ,       `'-、: : : : : : : :l: 〈<,_i-‐l_,>〉′:i|: : \ヾ
  //´`.ヽ         `'-、 : : : : | : :`'ヾ l''": : : : :| : : : :ヽ


というわけでAAずれてね?

まあふいんきだけでもいまさらラブプラスを
再現してみる計画。期間未定。

つーか最近うちの娘(小4)向けにDS(DSLite)導入w
いまさらLiteって・・・

そこで上の娘(中2)向けに廉価版ラブプラス購入したんですぅ

感化されw
でもまだ俺はやってねえ。

そのうち。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/07/22 09:43 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(183)」
Billy-T天使衣装。を、しおり着衣。
V4用をCB用にXDで変換しております。


もーね仕事疲れで、天使が見えてくる・・・
毎日クラクラ。OSXなんて滅べばいーのに。
アポーはiPhoneだけで十分。

ああはやくiOS4にうpデートさせてえええ。

(;´Д`)まそれはどーあれ。

しおりんかわいいよしおりん。

マジ疲れた。連休いっこもないしさ。
ずっと夜勤だしぃ。。1ヶ月続くな。。。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちなみに「片想い」の件ですが。
あのコですよ。ええ。

何年か前に、自宅の前を車で通ったw
わざと。小6のときは庭先まで入ったことがあったなー。

小6のとき、あのコを振ったやつがいて
「なぜあんなかわいーコを。。。」と想ったけど。

「いちご100%」をこないだ全巻読破。
最終話で、正直泣いた。俺もこんな恋をしたかった。
いや?したのか?

高校時代は完全に音楽居&ゲーオタだったしw
高校時代に「気まぐれオレンジロード」最終回とともに
週刊ジャンプを読むのをやめた。漫画はマニアックなもんばっか
読んでたし・・・オタだな。
大学時代は、DJ向けのVestaxのクロスフェーダー入手後は
クラブ物(House/HipHopなど)聴いてたが・・・
嫁さんと出会ってからは、POPなのばかりで。
ただ、それがきっかけで、今までの音楽マニアからさらに
深化してしまった。とんでもないよいまでもw

リアル厨房のころに、本気の片思いをして、
恋とは縁遠い高校時代。短く終わった大学生活。
で、23歳で結婚だもんなぁ。。。俺ってw

何の話かw

ちょっと疲れた。もうすぐ40歳だし。

( ゚Д゚)ネムヒー




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/06/19 14:36 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「ちびベルを整形しないで可愛く(02)」
えー続き。
その5、とりあえづウイッグの色を(・∀・)カエル!!


とりあえづ、全否定するわけではないが。
ピンクとかないだろw
普通に茶系、ちょっとブリーチ感があってもいい。
ま、実際落ち着いた色味にすることで、全体のふいんきが
スマートになるわけです。たぶん。

その6。瞳のMATをデフォルトのでいいので変えましょう。
髪に合わせて茶のグラデのにしてみます。


調和させる。このヒトコトです。でも緑orブルーのグラデも良いの
ですが、それはあくまで「個性」となるので。

さてこ。これ以上いじってもあとはプチ整形ともいい難い
骨格形成・脂肪吸出しレベルのモノになるので、ここまでです。
斜めアングルから


そしたら口などちょっと開いてみせて


でもってさらに別アングル


というわけで。たいしたことはせずに、素材の良さを引き出す。
表情も大事です。が。
いじりすぎには注意。化け物にしないように心がけてます。
でわまた。
【2010/02/03 01:51 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「ちびベルを整形しないで可愛く(01)」
んなわけで、ちびベルの顔を、このありあまる
モーフの数々を、最小限に使いとどめて、そう、
整形美少女ではなく、素材を磨くやり方で攻めます。
まず、その1(そのまま)


そのままです。もーね、眉。
おまいわたくあんか!まるでけいおんのムギちゃんである。
おっとりした感じはあるが、野暮たい。

で、その2(眉剃り)
Blow Thinを1.0以上にして、徹底的に細く。
いまどきのギャルなら当たり前、へたすりゃ剃り落としてる
奴もめづらしくはない。で、



こんな塩梅です。でもまだものたんない、
やっぱそのままにはいかんので、Blow Angryをちょっと加える
そう、その3(ちょっとツンな眉毛に)



もうこれでOK.あとは表情のうち、ちょっとちびベルの
デフォ状態は目がおっきいので、少しだけまぶたを下げる
その4(まぶたをちょっと抑える)
たとえばEyeBlinkCBを、たった0.1加える。そーすっと



どうよ!整形じゃないよ。パッチリお目めを少し抑えることで
セクシーな、悪戯な感じが醸される。
斜め角度から


ちょwいい感じでしょ?だがまだこれから。
ちょっとこのきっついピンクのCBロング髪や、
瞳のテクスチャをいじってみます(続く)
【2010/02/02 11:43 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(59)」
まこと に ねこじゃウェイトレス服。



残業明けでこんなに遅い時間だが、
在庫活用ではなく
レンダ早くなったおかげです。

手抜きですがねw

あーもうあっさりですが。

今日はここまでです。

(´ぅω・`)ネムイ
【2010/01/23 03:59 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(18)」
みずほ に Tyra Hairを。


前髪がぱっつんな髪が、なんかいまどきの女子の。
そんな髪をあわせてみました。

ファッション誌とかぁ、多いよ。こーゆーの。

こっからオサレな冬服とか試してみよっかな、と。

ところで。
ココ最近購入した漫画。。。
生徒会とか、生徒会長とか多いw

流行ってるのもわかるが、まさか自分もとはw

「めだかボックス」面白かったお。

それにしても
気の強い女の子ばっかな、そんな気もする。
【2009/10/27 09:50 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close