無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(546)」
TiNAMIアップデート開始からおよそ半日。。。

Pixivでは個人情報漏えい問題
&言い訳ステートメントの発表、そして
東方神主様の天の声発動。

ろろふぃタンは早々とPixivではROM專宣言出してましたね。

流石に今日の出来事を見ると、見限って当然の流れ。
アノニマスこそ来ないが、
VIPPER+ν速民がついに本格参戦。
そして火が付きつつある東方絵描き。
ふたば民+VIPPER+東方厨 VS Pixiv+カスラジ
Pixivたん、あまりにバカ杉。カスラジとの癒着隠しで
さらに泥沼。この夏乗り切るだけの勢いなどモーない。

さて、昨日の欲求にこたえ
BelBelキャラ、アップデートでりはびりしてみた。
ゆか、アップデート。

いちおうPixivにもうp

以前よりよくなった。前のもいいんだけど、
BelBelの野暮ったさを消し去ることに注力。
さんざんCBモーフ弄ってきた成果である。
BelBelのモーフではたしかに不十分だが、

まあCBA3が無難だけど、根本的な素材の違い、面白い。

A3ボディつーのが、むしろ癖があるんだがw
乳首は、あたかさんのモーフ仕様。

新キャラまで創るのはむづかしいかなぁ。。。
またそのうちやるつもりで、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/07/28 00:31 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Sweet for My Sweet(04)」
TwelfiieTailsは、いったん棚上げ。
えみりにこんな髪。GoldenDropsHair。


AerySoulの。
けっこーファンタジー系は寝てるアイテムは多い。
後ろ束ね系としては、可愛い。

たぶん、とにかく重くて、敬遠していたようで。

いややっぱり重いわww

頻繁につかうであろうCBキャラには向かないか。
FKDesignのも重いけど。ここまでわ。。。

まあえみりにはコレも使っていく。
セクシー系、ファンタジーな衣装欠かせないから。

全裸もいいけど♪
【2009/10/22 01:13 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Sweet for My Sweet(03)」
えみり に Twelfie Tails


かわいい。やっぱツインテール。

でもね、
疲れてて。
26時帰宅だし。

かわいい絵をつくって、
かわいい絵を観たくて
それだけを考えて。

眠いし。目元ボケてくる。
頭もくらくら。

俺は
ナニを
やってるんだろう。
朝が来るまでに、寝ないと。
朝には出勤しないと。

レンダする欲求、
絵にする欲求
満たされている?

満たされてる?

ナニを?

辛いのは自分だけじゃないけど。

一生懸命やってるご褒美がこれなのか。

i'm so tired.

【2009/10/20 03:53 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Sweet for My Sweet(02)」
えみり に WarriorX
たまにはファンタジー衣装。


V4→A3用にXDコンバート。

このキャラの、顔、いいなぁ。。。

自分の中でもベストのひとり、えみり。
アルファベットだと、「Emily」です。
サイモン&ガーファンクルの曲名から拝借した。

でも、

髪形変えようかなぁ。。。

DADさんに 怒られるぅ

でももっと、可愛らしいイメージのほうが合うような気がした。
そんな午前2時。

さっき帰ってきていきなりレンダして仕上げて。

魂が絵を作らせる。
レンダさせる。

ヘ(゚∀゚ヘ)なんてな。
【2009/10/19 02:16 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Sweet for My Sweet(01)」
仮かもしれんが
タイトルは
Sweet for My Sweet
The CoastersもしくわTheDrifters。の歌タイトルから。


100回続いたGVガールズ制作日記、新シリーズの
最初は、やはり あやね(絢音)で。
eXcession TwoをXDでA3コンバート。
で、使ってみると好ましいテクスチャは無い。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚) え?

なもんでメッシュぽい奴でちょい透け。

いちおう新キャラをつくるというのが
近々では最初の目標となる。

ただネタは絞りつくされてるなぁ。。。。

うううう。
【2009/10/16 00:25 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(100)」
あやね in Hongyu Lace Lingerie V4
をA3用にXDでコンバート。



志村ー!ぱんつぱんつー!

まあGVガールズ制作日記も100回♪
初期コンセプトは「制服少女」だったので
見事にオトナに脱皮したんですね。

A3カスタムセット 適用済。
まあXDでぱんつが巧くいかなかったんで、脱!なんですが。

えーと、
このシリーズ「制作日記」とつけるのもなんなので
100回をもちまして終了。改題するかな、と。

ここのメインコンテンツは
「天使たちの誘惑」・・・CBベースのキャラでお話
「天使たちの番外編」・・・CBキャラでいろいろ、キャラ制作メモなど。
と、この{GVガールズ制作日記」なわけでした。
A3ボディのBelbel・CBA3ベースのキャラをあーしたりこーしたり
そんなテーマなわけで。

制服・下着・セクシー衣装・着エロ・全裸・なんでもアリの
「グッド・バイブレーション」になるので。
正式なタイトルは再開時に。でわ。




【2009/10/11 01:18 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(99)」
響姫が、Mayaさんとこのフリー肌着を。
XDでMD→A3用にコンバート。


ほぼカーテンコールのように、響姫(ひびき)2回目の登場。
GVも創っておいたネタはつきました。
またCBに戻ろうかなーと。
思案・・・・中・・・・

つーか夜勤明け寝てないw
今夜はお休みなので久々になんか作りたいよね

今はヨメサンと昼間天気も悪いので
音楽DVDながしつつ。。。

キリンジの8月に出たライブですが。
昨年末のXmasのころのか。

堀込兄の赤いレスポール
( ゚д゚)ホスィ…カコイイ・・・
【2009/10/06 14:39 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close