無料
エロ
動画
「Poserヘアカタログ(34)」
Tessi Hair
(Daz3D)

めづらしくショート髪。ロン毛かツインテールのヒトになりつつ
あったので。なかなか色っぽい髪だ。




前髪の落ち方といい、サイドの流れといい、
モーフも多数含まれていて弄りがいもある。

服はAioさんのMissPrissy(これもDAZだ。。。)
無論XDでコンバート、CB用に。

TessiHairはボーイッシュな服装にも、セレブリティなドレスにも
合いそうな。今回は「かえで」に載せていますが、彼女には
似合っている。肩まで下げてみるのもいいかもしれない。
水着とかでもいけそう。夏か。。。。。。。。。。。
【2009/07/08 00:20 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(32)」
Nyoko_Pigtail Hair
(Daz)

これってかなりスタンダードなんだよね?
NyokoHairというとA3Baseについてくる標準ヘアですが
NyokoPigtailをハジメて使った。


モデル:かえで
服:Mazipan(XD変換済み)

素敵ぢゃないか!かわいいいい。
Dazのプロモだといっつも購買意欲が出なかったがw
レンダロにChrislennさんがうpしている別テクスチャを使いましたが
効果てきめん。可愛い。
あえて髪型を引き立たせるように衣服は下着風のマジパンに。
たしかにA3・Maddie向けということらしいので、幼い娘用なんかなー

しかーし!
ツインテール命!
jordan for A3・MarionHair・DecocoTwintail1&2などなど
俺はこの髪型にはちょっと五月蠅いよ、マジで。

別角度で。

続きを読む
【2009/06/05 04:05 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(30)」
Lollipop Hair
(renderosity/valea)

ロリポップ・ヘア。
着用:みな
衣装:mamomamoたんのCasualDress(ピンク)


リボンとカチューシャがオマケでついてますが。
カチューシャだろ、常識的に考えて。。。

やっぱカジュアルな髪ではないなw
かわいーけど。ブロンドな髪色のほうが合う。黒・茶も
捨てがたいが。

モーフもテクスチャもかなりあって、楽しめる。
お人形遊び感覚で。

美奈(みな)はこの髪型で行くぜよ、今後。
【2009/05/15 02:12 】
| Poserヘアカタログ | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(29)」
V4BandageHair
(aziqo)

アジコさんのV4用包帯ヘア。
このヒトの作る衣装&小物大好きです。

モデル:みさき
衣装:aioさんゴスドレス


ヤンデレ感を出したくてこの衣装w

なのでちょっとたれ目でツン顔ぢゃない、美咲なんです。

けっこーモーフも多くて。
おまけ?にツノついてきます。

たぶんテライとかでもいけます。
ていうか美少年キャラに合いそうw

エヴァとか、包帯フェチにはたまらん逸品。
【2009/05/07 13:39 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(28)」
にあ☆みぃ用Nadeshiko_LongHair
(Jpeg)

ぽざくらにて配布中。
jpegさん毎度乙。


テクスチャは自作(ってただの茶色グラデ)
キャラはりりか。
衣装はPretty3DのLovely Senses(XDでCB用)

シンプルでいい感じです。
にあ☆みぃ&もえたん用のTOON髪もつかえばいーんだけどね。。。
ついついリアルに走るおいらですが。

ていうか、ナギ様想い出す。

かんなぎ、よく知らないし。。。

かえで&るな、この2キャラはTOON髪キャラなので
続く新キャラには、Jpegさんの髪に合うキャラをつくりたいなぁ。。。

【2009/04/27 13:58 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(27)」
Silky Long hair
(Quarker)

Quarkerさんのけっこー古いウィッグ、SilkyLongHair。
モデルは、なんとテライユキ2で。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
正直かわえええええええええ。
ショート萌えで世界的に有名な俺でも
このテライは、( - _ - )イイ!

KAPoserさんのミニセット?をXDでコンバートして着衣。
正直テライvsXDは正直ムズカシイ。。。

あ、SilkyLongHairですが。
けっこーモーフ駆使すると色っぽい演出になりそう
以前くるる用に使ってたのですが、まあまあ合ってたんですが
CBには合わないwまた試してはみるが
テライにはばっちり合った。10代後半〜の、イメージが
似合うのかもしれない。

後姿等は今回用意しておりません。。。

ただエロいのはPixivにうpするかも。
【2009/04/13 11:23 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(26)」
CB Twin Roll Hair
(JPEG)

連続でJpegさんのウィッグを。
ちびベル用ツインロール髪。
モデル:りりか


スク水は八神さん製。

この髪、( ・∀・)イイ!
可愛い!

サスケさんとこの掲示板には、かえでベースで
メイド服の絵をうpしてあるけど
古風なものにもおk、
ゴス服にもおk
まさにToon髪の良いお手本。
絵になるし、モーフこそなくても
けっこー動く。これがいい。

じゃ後ろ&サイド
ちょっとアレですw

続きを読む
【2009/03/23 13:41 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close