無料
エロ
動画
「Xmas Time is Here Again 2011_31」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」は
1か月間で、123作品うpできました。
目標であった100作品を大きく上回る数を
制作できました。勉強になることも多く
いいチャレンジだったと思っております。

停滞は死。止めない・辞めない・滞らない

そそ、レンダロのクリスマスフリー放出祭り
早めにもらえるものはもらっときましょうね。
ドレスもギターもあるぜ!

でもって今夜は、
ここにも3作うpする。

みるく+Hongyu'sSanta's HelperV4


もも+Hongyu'sSanta's HelperV4


くらり+ISOP MDDress A3


すべてCB用にXDでコンバート。

さあ明日からの展望が何もないそw

秋冬コレクションと、
干支ネタか…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/12/25 00:16 】
| クリスマス | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_30」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

そう、あと1回更新で
このクリスマス企画も終了ですね。
既にTiNAMIへのさくひんうpは120超えました。
ネタには苦しみました。

さぁラストだがんばろう。

れいな&みな

八神さんとこの水着各種使用。CB用。
ああナチュラルにフィットするって素敵じゃまいか。

24日はリキ入れて制作するぜ!
だが寒いらしいし。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/12/24 00:55 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_29」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

さて12月23日。
いよいよクライマックス突入。
クリスマス企画の終点も見えてきました。

Jesu, Joy Of Man's Desiring

欲望の赴くままに
我が望みのままに
紺所喜びを、想像する快楽のような行為
止めることはできない。

停滞は死である。
世界の掟だ。

しおりin Xmas。


あと2回かぁ。、、
クリスマスも残り少なくなると
さみしいもんである。

バックグラウンドでは
嶺川貴子「クリスマス・ウィッシュ」をかけえます
NRBQの名曲カバー、NRBQも演奏には参加してますが。
バレルオルガンの曲とか入ってて楽しいCDでしたね。
この時点で天才だったと想う。すごいぞ嶺川。

てなわけで、めりくり。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【2011/12/23 01:35 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_28」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

Xmasも本番というふいんきなんですね。
もうこちらでは盛り上がりが文字道理
過ぎてしまってwまもなく終了ムードで
進行しております。
TiNAMIへのうpも続行cぐうですが、、、

なもんで秋冬でもない服を無理使いしてw
ももタン
UnfaithfulV4着用
CB用にXDでコンバート。

ひさびさ女子だしw

この服ってかわいーね♪
またつかうお!地味にマテ違いもできそう。

だいぶ寒いクリスマスの週末になるらしいので
風邪ひかないようにね。みなさま。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/12/22 00:00 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_27」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

TiNAMIうp分のクリスマス企画作品も
110作乞えましたね、
やみくもにやってるわけですしw
こーゆーのもいいよね、と思う。
勢いのまま女子(30名)3巡・男子(10名)2巡をして
現状落としどころを模索中です、
次の展開も含め、さて。

男子。
ユーヤくん。

BillyTさんのRealJeansM4。
現状オトコキャラはすべてCBM4化してます。
衣裳はM4のまんまのほうがやっぱいいなぁ。。。
XDしないで済む。


男子キャラの使い方
そいでもって、少女キャラである、ちびベル。
使い方次第かなー。いろいろ考案中l

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/12/21 00:10 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_26」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

何はともあれ月火水木金正日。
亡くなっちゃいましたね。
律動体操が大好きで、ポチョンボ電子楽団の演奏は
よく聴いていました。あらゆる意味で巨星堕っ。
ビンラディン・カダフィ・金正日・坂上二郎・・・
世界の支配を夢見た男たち。。。

ん?なんか違うかw

てなわけで、今夜も,漢。
ケイくん。

かわいい仕上がりにw
PwM4S-1です。マテが可愛い。

筋肉質のカラダが妙に萌えるw

もうちょいM4服を
使いやすいように整理しないと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/12/20 00:34 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_25」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

久々にArtistSideにも絵を
うpしました、

ちなみに、
ArtistSideでの絵のキャプション・コメントは
基本的にコピペ改変です。
ネタ絵なので、あんまりマジなコメつけたくない。のさ。

今夜はここでも、アッー!漢。
ルル君、NewYearタキシード服

まぁギャグみたいなもんです。
CBH3時台と比べる地
やはりCBM4キャラは、ウホッ!いいからだ…

もう気持ちは年末のネタに向かってます。

Xmas期間内はクリスマステーマですが、
辰年だもんね。あんまかんけーない、

さって何やっかな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/12/19 00:45 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close