無料
エロ
動画
「XDがくるるに対応(04)」
Casiopeaさんのキオ式ベース?のミク衣装(くるる用)を
XDでコンバート。




うーんシワがw
ちょっと相性が。。。でもこのミク衣装が
完璧なんで惜しい。。。
ウィッグは別にりさいずするだkででいいので
あくまでXD:は衣装向けですので。

あと胸サイズかなりちっさくしないと駄目だった。
次回はA3サイズでコンバートする予定。
【2008/11/05 14:48 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「XDがくるるに対応(03)」
で、デフォのくるるドレスをCBコンバート。
何の問題もなく。。。。

てゆーかこのドレス妙に透けてるのね。




光の加減とか、次第では大事なトコが
キラッとしそうなのでパンツはかせてあります。

限りあるくるる服財産を大事にコンバートして
つかっていきたいっすね。
【2008/11/03 18:46 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「XDがくるるに対応(02)」
だがくるる用→ちびベル用に
コンバートするのが我が常であるんですがねw




TentmanさんのCLUniform。Clannad制服で。

XDさまさま。EvilInnocence様サマというカンジで。
でももちっと暇がほしぃ。。。
【2008/11/02 14:04 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「XDがくるるに対応(01)」
Casiopeaさんのくるるチュニックパーカーを
XDコンバートで、CB用に




なにげに「にあ☆みぃ」用に変換したい気もする。

ともあれくるるの魅惑の衣装たちがつかえるぞー!
【2008/11/01 17:27 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「くるるでキャラ制作(09)」
くるるDC?音姫。アウトテイクというか、自分用の壁紙データとして使っている1枚。


さてまたシゴトが忙しくなっていく。でもがんばって、毎日更新をキープしたい。
【2008/07/09 00:33 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「くるるでキャラ制作(08)」
DC?の音姫続きである。とりあえずこの衣装からインスパイヤされてこのちょっとかわいいくるるはツン化せずに至っている。


元のくるる顔は儚いほどに透明感のある表情だが、やっぱ何らかの強さ、を感じることの出来る顔に。そういう意味ではよく出来たほうだな、と
【2008/07/08 01:59 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「くるるでキャラ制作(07)」
tentmanさんの力作、D.C.?音姫セットにCherryPetalを添えて。真夏日で夕立の雷鳴るこのごろ、桜。だがそれがいい。


pixivにも上げてた1枚。コレが一番お気に入りだな。
【2008/07/07 00:59 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close