無料
エロ
動画
「GVガールズ制作日記(18)」
さあ8人目と9人目。既存キャラ(OLさんとかハルヒとか)を作ってた奴を再利用w左(元OLさん)は、藍沢染乃(そめの)・右(元ハルヒ風)は、鈴宮夏樹(なつき)。両方ともA3AD(Madoka)がベース、つまりアニドル基本です。


アニドルの:キャラメイクは奥深い。。。chibibelでももう限界!という時に使ってみた:A3ADがなかなか良かった。黒騎士さんに感謝。ていうかどうしてもAIKO3ベースでは無理だった・・・さあ、後1人。まだ未定。妹系にするのか、はてさて。
【2008/05/31 13:38 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「こーゆー奴をやるかも」
 先日同じ絵をartzoneのマイギャラリーに上げてきたが。エロ衣装計というかファンタジー衣装というのかクラブウェアというのか、この辺を着衣させるネタでお話を作るつもりです。


前に「メイド服姿で剣振り回して大暴れ」をやりたいとどっかで言った覚えもあるような無いような。元気のいい奴でチョイエロなふいんきがいいなあと想う今日この頃である。
【2008/05/30 13:18 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(17)」
この期に及んだ新キャラ制作で、物語の設定も少し見え始めてきた。森野結花(ゆか)という名前をつけた。年齢等は絢音(主人公)と同じにした。ぶっちゃけこのシリーズ中でいちばん出来のいいキャラだと自画自賛自己満足しているwちびべるじゃなくてbelbelベース、こんなにハマるとは。美少女をつくる!という基本姿勢の中で、ココまで気に入ったのも無い。


後のキャラは3人制作する予定。先に登場しているOLさんと、ハルヒ風キャラ、そして某ボーカロイドにゃっぽんで作らせてもらった、ぼーにゃぽたんを改造する予定。一から(ベースはあるんだが)作るのは正直しんどいので、既存キャラを詰める方向で。10 人の美少女キャラをそろえた時点で基本制作完了としたい。
【2008/05/29 11:05 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(16)」
妹キャラ、梨音(りおん)の友人・クラスメイトが一応新キャラとなる。例に漏れず生意気で早熟系。まあアレなので大胆なことはさせられないがw現在名前思案中・・・あ、藤宮瑠菜(るな)にする。キャラがふえてどーすんだ?と自問自答するトコもあるんだが


物語を考えていく上ではけっこうサブとかのキャラの存在は重要。イマジネーションも膨らむし無駄にはならない、が、すでに「おきらく学園モノ」にはならないと確信している。
【2008/05/28 01:36 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GV新キャラ制作開始(01)」
同級生では無く、お姉さん的(OLキャラみたいな、女教師?)なキャラを制作。オトナっぽくしたつもりだが意外に幼く見えるな。。。ベースは BelBel。ちびベルベースよりも制約はあるが、面白いね。髪型はただでもらったが結局ほとんど使ってないG2 Jessiのデフォルト髪を流用、テクスチャもまんまで。


G2JessiといえばPosermaticのアレだが、アレもあるけどつかってないなぁ。顔が怖(ry
【2008/05/27 01:40 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GV妹キャラを再構築してみる(05)」
梨音の元キャラをもったいないので、別キャラとして改良を試みてみた。jpegさんのショートボブのボリューム感をUPさせ、髪テクスチャを新規作成。赤茶ぽく、清純さのかけらも無い派手な色に。さらに顔つきをツン気味の顔に。


幼さと生意気さと色気を出せればと想っている。名前はマダ無い
【2008/05/26 01:44 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(15)」
さて、妹キャラ・梨音(りおん)さらに調整。すこし頬をダイエットして髪型も微調整。いやー満足した。かわいい。


背景はやりすぎ上等といわんばかりに作りこんで薔薇までしょわせてみたwでもこのやり方辞める気ないし。
【2008/05/25 01:25 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close