無料
エロ
動画
「くるるでキャラ制作(01)」
MATOさんのくるるで、オリジナルキャラ制作に挑む。TENTMANさんがかなりいろいろなくるる衣装を放流してくれているので使わねば、と。まづはCLANNAD冬服。渚ではない。


なかなか俺が作るとツン系キャラにしてしまうのだが。長い髪で某キャラにしてみようかと想う、後々。
【2008/06/30 09:59 】
| くるる@Poser | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(30)」
今日は梅雨らしい(・д・)ジドーとした日で。只今夜勤のローテなのでコレから寝るのだが。ジメジメいやぁああああ。で、絢音でメイド服たびたび。


背景はMaoSpaceさんの背景素材工房からお借りしました。
なんか微妙にツンデレ茶屋なのかなーと。
【2008/06/29 13:45 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(29)」
絢音にメイド服.pixivとは別バージョンで。




挑発的な感じが(・∀・)イイネ!!
やっぱこーゆーのが合う、ツン気味な絢音でした。
メイド服はISOさんの。
【2008/06/28 12:24 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(28)」
絢音、Starchild色違い編。グレーっぽい色で。地味だがラインがいい。まあそれでも黒がやっぱいいかな。



気がつけば今日で38歳になった。いいオトナなのに。
絢音に夢中。
【2008/06/27 14:14 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(27)」
絢音で。EvilinnocenceのSTARCHILD A3で。過剰なセクシィというよりはクールな感じの。コレ好きだなー。


ていうか絢音自体が好みなんだな。この娘は何させてもいいと思える。惚れているw他のキャラより思い入れあるしなー。
【2008/06/26 11:27 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(26)」
なんか吹っ切れた、か。MUKAさんのMuMuメイド服。眼鏡っ娘にメイドキャップにメイド服。ああなんかベタだがいいじゃないか。


日々の疲れを忘れさせることが出来るような美少女を作りたい。何言ってんだかw
【2008/06/25 01:58 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(25)」
EvilInnocence新作。LBDragon。色っぽい肩と、ギリなボトム付近が色っぽい。絢音が着ると他キャラと何も変わらないはずなのにグラマでぱっつんぱっつんな感じがするのは俺だけか?



Evilさんとこの服は安くて良いものが多い。時にはフリーで大傑作も。ありがたいありがたい。
【2008/06/24 17:35 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close