無料
エロ
動画
「阿久女イクには」
アホ毛みたいなポニーテールがついていたんですねwまどーでもいいけど。
ゴス服よりは、ぱっつんぱっつんなメイド服のほうがイメージなんだが。




MUMUのメイド服。ずっとぽざくらのTOPにアドはってあった奴だが。
ぽざくらはほぼ死んでる(ギャラリー瀕死w)し、DLだけが使えれば
それでいいんですけど。結局POSERに特化したトコはちょっと・・・と
考えた挙句がブログとpixivだったわけです。たまたま。
【2008/07/31 02:04 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「初音ミク制作日記returns(02)」
XDでCoolfeverA3等、自分で改造調整したミク衣装を
さらにコンバート、ちびベルサイズでるなタンに着衣!
どうだ!




(〃▽〃)キャー♪

まるでミク姉妹wおねいさんグラマー杉。
もともとミクはスレンダー娘。ですから。

脱がすプランはないw
【2008/07/30 08:40 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(44)」
久々の絢音&梨音姉妹。ふたりともほげほげさんのエプロンでキメて頂きました。だって暑いから、薄着でさぁ。。。



いいなあ姉妹どんぶり(ぉぃ

久々の絢音。かわいいのう。
【2008/07/29 21:09 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(43)」
るなタンで毎度。タオル1枚のみで洗面所はmAOsPACE背景素材工房より借り物。ここでもあんまりセクシィだと問題多いしW


うーん、忙しく休みなくこーゆー制作作業が集中して出来ない状況、でも毎日更新するお。
【2008/07/28 13:50 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(42)」
るなの夏、日本の夏。LaulaビキニはFairyWyldeのフリー物をXDで。テクスチャはこの色がかわいいね。



pixivうpした枚数もふくめればとんでもない数うpし続けてますが。夜勤明け眠気も考えずにただただレンダしています。
【2008/07/27 14:33 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(41)」
GVガールズも何も、るなたん特集の日々。シゴトの忙しい最中、新たなことも試す余裕など(;つД`) 無い。で、Mayaさんとこからもらった下着セット。


XDコンバートで巧くいった一例ともいえる。チョイ透けてる?
気にするな。
【2008/07/26 13:47 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(40)」
やっぱお気に入り、Majipanである。可愛くてXDコンバートも無難に決まっていた。いやあもともと(・∀・)イイ!!のにこの便利さ。


けっこうXDコンバートは失敗も多いし、こんなお気に入りが巧く出来たのはある意味稀なんですがね。
【2008/07/25 13:46 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close