無料
エロ
動画
「GVガールズ制服コレクション(13)」
ストライクウィッチーズ風w
八神さんのスク水+yamatoさんのセーラーブラウス。




ていうか制コレぢゃねぇぇ。

りりかのFelicityHairはやはり扱いは難しい。
そのうえFireflyレンダだし。苦手だ。

だれかFireflyでP4みたいなしゃっきりしたレンダの設定
おしえてくれぇぇぇぇx。って。

研究しないとね。
【2008/09/30 01:31 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(72)」
名無しの娘だが、とりあえず名前決めた。
ガイジンですw

Lyrica-Rhianna Christopher



リリカ・リアナ・クリストファー ですw

うちの下の娘が「りりか」を思いつき、「リカちゃん」に
ひっかけて考え、クオーターであるリカちゃんに準え、
こちらは完全に非日本人として設定します。
髪色はまだ変えるかも。瞳はガイジンなので
ブルーにしました。
通称りりか、です。
以後よろしく。
【2008/09/29 00:27 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「D.C.?佐倉由夢をくるるで」
音姫に続いて、由夢を
tentmanさんの最新くるる用衣装セットで制作
背景というか、Sanziiさんの桜の花びらを(音姫以来に)使用




もちろんDCシリーズはやったことないんですがw

清楚なカンジの制服がいいいんです。DCはこの制服っていう
印象が強い。tentmanさん毎度おせわになっておりますぅ。

【2008/09/28 00:40 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(71)」
名前はいまだない。CB下着をつけて
ふぇり子(仮名)は少し輪郭などいぢってます。




まあほぼ完成。りおん以来のリアル系ヘアの
少女キャラになる。

この年代のキャラも後1人が限界かなー

とりあえづショートのキャラがいないんだよね。
【2008/09/27 02:59 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(70)」
9mbiのFreebeesでドレスゲト。!Forum3Dで知りました。
で、ふぇり子(仮名)に着せてみました。




FelicityHairにあわせたキャラを作ってみた。
モチーフは、リカちゃんである。

でも顔はやっぱりツン系ぢゃないとね。
名前はマダない。
【2008/09/26 00:49 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「FelicityHairを試す(01)」
この髪をゲットしてからおよそ3ヶ月以上。
どうしてもP4レンダでは縞々のヘンな模様が出て
満足いくレンダが出来なかった。




先日ぽざ7Jにバージョンアップした結果、レンダ速度も上がった。

なので、というわけでもないが
fireflyならまずまずのレンダリング結果になる。

無償でゲトできる髪としては非常にレベル高い。
もちろんわれわれにはKozaburoさんのすばらしいウィッグが
あるのだが。
なんつってもこのリカちゃんのような髪がかわいい。わけです。
【2008/09/25 04:02 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「hell-o-ween」
ちょーざんぎょーあけ。眠い。




3druntimeにてQuiltyDress。ShareCGでテクスチャもらって
はい血だるまっ赤。かわいいけど。

too much bloodってストーンズの曲があったな。
o'Bloodie O'Blood-aてな。

グロいというよりFunny。

つーか眠い。昼過ぎから出社。

ノシ
【2008/09/24 07:39 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close