無料
エロ
動画
「Elemental GV (115)」
まだだ、まだおわらんよ!
またしてもCoolFeverA3で。
モデル:みさき


これはタータンのスカートとネクタイが効いてる
UKパンクの香りも。

この、美咲(みさき)というキャラは、他のキャラより
クールっぽいけど、ツン顔ではない。
色っぽい顔を作りたくて、できたのが美咲。

髪型もさんざん替えた。落ち着いたのがAshleyだった。
個性のあるキャラに育てたい、みさきも。
【2009/03/31 00:45 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (114)」
そしてまたCoolfeverA3.
そーいやA3て完全無料なんですね。いま。
でもちびベルだから関係ないか。
モデルは、るな。


テクスチャはDruさんのTartanを適用。

うーんどーなの?

やっぱスカートだけチェックなのが無難なのか。
ボディ部全部タータンだとラインが出てセクシィだと思うが。

悪戯ぽい、小悪魔イメージがこのキャラの個性そのもの。
なので、コレならいいでしょ?


【2009/03/30 01:54 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (113)」
で、連日coolfeverA3、
モデルは、りりか。



きょうはF1開幕戦なので、しかも放送午後4時からと
いうことで、娘2人嫁さん実家に預け、
夫婦水入らずで2009年開幕戦観戦。

いやー荒れたw荒れたw
一体ナニを仕掛けた?ロスブラウン。

で、りりかかわいいおりりかかわいいお。

coolfeverのテクスチャなんだかんだ10種以上あるなー
組み合わせて、るな・かえで・ゆい・りりかのバンド衣装に
してしまうたくらみ。

Σ(゚Д゚;
そんなプラン?
【2009/03/29 18:09 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (112)」
いまさらcoolfeverA3を。
初音ミク衣装もコレを元にアレンジしていた。
pinoさんのとこからインスパイヤされたんですがw


レンダロで拾った別テクスチャ(けっこーCFには多い)
春ぽいピンクで。

モデル:かえで

そろそろ新しいこと、かんがえないと。
キャラも、シチュエーションも。

【2009/03/28 12:18 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (111)」
うわえらい時間になってもたw

かえでにmamoタンスパイ服。


テクスチャだけでは物足りなく
ボトムをしゅきたんのCBメイドタイツに。
もちろんガーター付き。

またあしたあらためて。

きょうはここまで。

さあF1 2009 開幕。
【2009/03/27 23:50 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (110)」
mamomamoタンがまた新衣装。
スパイ服mayadoll用。
だがXDで変換。着るのは、るな。


持ってるのはMechGirlの危険銃器。
背景はぐったりにゃんこさんとこのを、めちゃくちゃに。

ゴス服より萌えるw

こーゆーアンバランスな衣装。( ・∀・)イイ!
そのうちM3の衣装とか着せてみよう。

女スパイ、というより殺戮者つーカンジ。
テロリスト?エロテロリスト?

衣装!つーかんじでいい。そのまんまでも
クールな七五三服にもなりそう。
卒業・入学衣装にぜひw
【2009/03/26 11:16 】
| Poser:Chibibel | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (109)」
ぐらすれんじゃー服(おやたたさん)を
久々に。おやたたさん、お体の具合は。。。




きっと「眼鏡が無い!」と怒るな。。。

ちびベル服のなかでは一番エロスな逸品。
ポーズもエロ目なのを。

まだ連勤続くのでなかなか本調子で作れない。
もうちょと時間が ( ゚д゚)ホスィ…

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
【2009/03/25 13:49 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close