無料
エロ
動画
「Elemental GV (137)」
今のうちに使っておこう。
アナロ熊。ちがう。
地でじ子。


まあ角もアンテナもはえてない。とんだバッタ物ですがねw

今回は八神さんのスク水を。

民間POSER連盟からお叱りはまだないのですが
おそらくコレが最後の登場かなと。

後を引かない、この程度でやめとこ。

金髪かわいかった。悔いなし。
【2009/04/30 13:20 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「民PO連っていうの?民間POSER連盟ってw」
とりあえづ作った。
インスパイヤ先は秒刊SUNDAY。


民間POSER連合(民PO連)に怒られるwwww

衣装はLelu/DaybreakのbodysuitsV4betaを
CB用にXDコンバート。
元は、みずほです。
けもの耳はAkatoraさんのALICEセットのを。
タイツはしゅきさんの。

あえてスク水を避けますた、ていうか
スク水ぢゃねーよ。鹿のはw

2次制作にはどーだこーだと云ってるようですね。
まあすでにpixivにはスク水も全裸もいるしね。
公園の真ん中で全裸であぐらをかいてる
鹿とか、クマwがきっと。

まあ騒いで2〜3日でしょうから。



【2009/04/29 02:58 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (136)」
今夜は シゴト(夜勤)お休み♪
なので日中は手抜きでw

かこみきさんのにあ☆みぃバニーを。
XDでコンバ。るな着衣。



バニーいいなぁ・・・

今度生まれ変わったらバニーの似合う
ツインテールの美少女に生まれkw(ry

GW中2日しかないお休み。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
【2009/04/28 17:16 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(28)」
にあ☆みぃ用Nadeshiko_LongHair
(Jpeg)

ぽざくらにて配布中。
jpegさん毎度乙。


テクスチャは自作(ってただの茶色グラデ)
キャラはりりか。
衣装はPretty3DのLovely Senses(XDでCB用)

シンプルでいい感じです。
にあ☆みぃ&もえたん用のTOON髪もつかえばいーんだけどね。。。
ついついリアルに走るおいらですが。

ていうか、ナギ様想い出す。

かんなぎ、よく知らないし。。。

かえで&るな、この2キャラはTOON髪キャラなので
続く新キャラには、Jpegさんの髪に合うキャラをつくりたいなぁ。。。

【2009/04/27 13:58 】
| Poserヘアカタログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (135)」
(;゚д゚)

夜勤明けです。
GW進行で盆と正月一緒に来たような
てんてこ舞いの忙しさ♪

なので手間隙かけずに
まゆ@SunDress CB



たまにゃギター弄ったりしたいんだけどね。
先日購入したVOXの5Wアンプ+KORGのAX3A付のセット
3980円だったw
TWO-FIVE安すぎ。でもまだ売れ残ってたしw
家で弾くならこの程度で。

じゃあ寝ます。今夜も仕事だしぃ。。。(´;ω;`)ブワッ
【2009/04/26 15:12 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (134)」
mamomamoタンの女教師服を、
あらためてCB用にコンバ。
かえでが着用




(・∀・)イイネ!!
DADさんも云ってたが、タイツがすげーイイ出来で。
まあ実際XDコンバートでおなかの辺りが破綻してるんですが。
見えないし。

リアル新学期でまだ教師は着飾ったりしてたりw
家庭訪問・授業参観

Σヽ(゚Д゚; )ノ
片付けないと娘の中学のセンセがきちゃうお。

figma大量に飾ってあるけど。大丈夫か?
【2009/04/25 16:27 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (133)」
久々に、りおん。
でもNurseBabyですけど。


ちょっとエロ衣。

閑話休題

けいおん!観てるとベースほしくなってくる。

mixiだとベースのヒト(ヨシさん)なんているけど。
ギターは20本超あるけど
ベース持ってないなぁ。

ちょっとほしくなる、京アニまじっく。

【2009/04/24 14:59 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close