無料
エロ
動画
「Elemental GV (165)」
昨日のヘアカタログの続編的に
かえでに餡子のヘアプロップ。


衣装も鼠(nezumi)さん製をXDコンバート。
Tシャツ&パンツ共々。

オトコ服をXDでコンバートしてCB系に着せると
コレがなかなかいいのはわかっちゃいるんですが

ついつい露出多い奴か、フェチ服にw

でね、
さっき帰ってきたんですよ夜勤明け。
モーくたくた。23時に出社予定の今夜にそなえそろそろ

(ρw-).。o○  ねます

【2009/05/31 17:06 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Poserヘアカタログ(31)」
Anko Hair
(Aziqo)

アジコやりよるのう。。。
この方も誰かさんのように
名前が落ち着かないクリエータですがw
かえでに餡子の髪をのっけて


いいカンジの小物センスとか、( ・∀・)イイ!
テクスチャは色変えてます。
元々の餡子はインストールまだしてねぇwww
かわいーので後日改めますが。

オリジナルテクスチャで全身


かえでかわいいよかえで。

そのまんまでも充分かわいー♪
Hideoutちゃんは黒くしてましたね、餡子髪。
アレもかわいいなぁ。
【2009/05/30 15:18 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (164)」
で、また普通の日常です。仕事が終われば
レンダしてうpする。繰り返す。

hideoutちゃん、コメTHX。
俺もなんかジャケットパクってつくるか。。。

で、Billyさんのフェチ服。XDコンバート。


フェチ服といえば、るなタンで。

ああもうねないと。今夜も夜勤♪

XDでヘンなトコもありますが
まあええじゃないか、と。

ちなみにBlanco Y Negroなら
Jesusu&MaryChainと、EBTGがいた時代かなー
ネオアコとUKギターポップ。
若かったあのころ。。。

【2009/05/29 15:14 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (163)」
EvilInnocenceのGoldenDragonを
XDでコンバート、かえで着衣。



昨日付けでDTIブログでの
「mixturesweetのPoserDiary」365日目をむかえ、
1年間毎日休まず更新できました。

この間Pixivにも300点の作品をうp、
ここにはそれ以上の作品をうpしました
(472点うpされてるらしい。。。((;゚Д゚))

連日更新を止めるつもりは
全くありません。

クオリティが低いことのほうが多いでしょうし
連日更新の意味なんてとくにありませんしw

でも、POSERに向かうこと、毎日恥をさらすかのように
うpし続けること、継続、とにかく止めない。

毎日見てくれてる人たちと
この場を借用させてくれてるDTIブログ
そしてこんなことやってるおっさんを
暖かく白い目で観ている我が奥さん&娘たち

おまいらありがとう。
あすからも川o・-・)ノ よろ〜
【2009/05/28 12:30 】
| Poser:Chibibel | コメント(2) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (162)」
Wildest Dream、再度。
みさきが着用。


今回はトラ柄?ヒョウ柄ではなく。

新しいネタもあるんですが、
XDしてる暇が無くwww

夜勤なので体調が不安定なので
昼間制作するとやっつけ気味になるのが、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

眠いし。

【2009/05/27 13:23 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (161)」
pixivへの投稿が300件に達しました。
とりあえづ、継続しているのはこのブログの毎日更新と
Pixivへの投稿。がんばるお。




るな着衣するは、EviliInnocenceのChanyde。
ちょっとボンデージテイストもあるかっこいいパンツが
目をひく。

また夜勤モードに入りますので更新は真昼間になります。

そしてあとわづかで
毎日更新@DTI 365日になりますね。

ここの居心地はわるくありませんでした。
まだココを拠点で続けます。

さあがんばるお。

【2009/05/26 01:02 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (160)」
pixiv観てキタ━━(゚∀゚)━━ヨというヒトも
いるとは思いますが。

「りりか」は金髪少女。
現状3パターンのヘアスタイルを使っております。


左:PrettysciousTail
中央:FelicityHair
右:MarionHair

もともとFelicityHairありきで創ったキャラなのですが
なんつってもFelicityHairには問題点がw
そう、P4連打が出来ない、Firefryでしかレンダできない。。。

本来の、自分の好みのライティング加減などは
P4レンダに特化させているので、「FelicityHair」を使うこと自体は
色味の都合などで実にメリットが少ない。
なもんで他の髪を使うようになった。先ずMarionHair。
。。。。だってかわいいんだもの。レンダロで観て一目ぼれ。
ツインテール好きがモロにでてしまったw
Prettyscious Tailは、その延長上で導入。ウェーブかかっているのは
やはり好みの問題である。
一応日本人ではない設定なので、ガイジンぽい、
ちょっとバタくさいウェーブがいいかなとw

でも、いまだにFelicityHairを、使う。何故なら
無料・フリーなのに、使い勝手もあまり良くないのに
いちばん良く出来ている・かわいい。
困ったモンである。
【2009/05/25 10:08 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close