無料
エロ
動画
「Elemental GV (189)」
今月はFleshForgeに尽きた。
フェチな衣装(布地少な目)を多数うpしてくれた、pjz99。


Outrageous Monokini(V4)をXDでコンバート、CB用。
りりかがコレを着用。

きょうはまたしても超残業明けで帰宅。
そいだらアマ便でFigmeドロッセル到着!
久々に箱開けたよFigma。。。
(開けてないのが10種類も。。。)
いや可愛いよドロッセル可愛いよ。
そのうち写真とってうpしようかな。

ドロッセルぽい絵を作りたいと思う。
思い続けてもう真夏日連発。
今日は曇り空ですけどね。
【2009/06/30 18:45 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (188)」
千鶴(ちづる)にHongyu's Lace Corset V4A4を
XDでCB用にコンバート。


毎日セクシーランジェリーばっかなのは
欲求不満の現れなのかと。

夜勤なのに帰宅が夕方6時前www
流石に時間がなかった。

Jpegさんの縦ロールがかわいい。
幼いかんじの顔つきに、ミスマッチな下着。
だがそれがいい。

じゃあ寝ます。次の出勤午前2時。

【2009/06/29 19:26 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (187)」
るな、Shine Outfit for V4/A4を着る。


もちろんXDでCB用にコンバートして。

6月は実にエロ衣装が多かった気が。
mamomamoたんの普段着ぽい衣装もあったが
やっぱDTIだしぃ。
カテゴリも「アダルト」だしぃ。

そー意識せざるを得ない、と。

勝手に決め付けて正当化。

マンネリに陥った時は肌見せて。。。と。

まぁCBもうちではセクシー系なので。
落ち着いて背景素材とかも整理して創りたいトコだが。
要領悪いし。暇ないし。

(´;ω;`)ブワッ
【2009/06/28 15:30 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (186)」
えりさという名前は、
セルジュ・ゲーンズブールの歌のタイトルより頂いた。


EvilInnocenceのVtop(A3)とVカットショーツ。XDコンバート。

夜勤明けであまり時間もなく、毎度のように
手抜きなんですが。
すいませんねぇ。

最近ToLOVEるとか読み始めて、いい影響が出ることを
(ナニに?)祈る毎日。わりと面白いお。

マメに古本屋をチェックしてゲトしようかと。
【2009/06/27 14:51 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (185)」
みさきに9mbiの
IcelandPoppyDressを、XDでCBコンバート。


ここのフリー服はちょくちょくチェックしていい奴は必ず
ゲトしましょ。

白いファンデの翌日が
紅いドレスだよ。

可愛い娘にはナニ着せても似合うな。
暑い夏なのでもっと軽い感じがいいんだけど。
工夫する時間がねぇ。無い。

そんな中。
MJ死す。にΣ(゚Д゚;エーッ! びっくり。
今年中古でONESとかCD買ったばっかりなんですが。
80年代を象徴するマイケル、マドンナ、プリンスは
いまだ健在と思っていたのですけど。残念。

【2009/06/26 15:01 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (184)」
みさき、BridalLingerie着用。
背景ぐったりにゃんこさんから。


美咲の髪テクスチャをToonからリアル系に変え、
俺としては( ・∀・)イイ!かんじになっているのだが。

どーなの?

まあこのほうがいろんな服にも相性はよさそう。
じゃあまともな服着せてやればと
自分自身に小一時間問い詰め(ry

ココ最近露出多い系ばっかだ。。。
【2009/06/25 11:40 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (183)」
りりか続編。
VanillaHairの実験。


Medusaというモーフがあって
まあ数字弄るとどーなるか想像はできたがw
蛇女にはならずに、わりとひかえめにくねるくねる。

もちょっとエロなのはpixivにうpしました。
そっちでもくねってます

蒸し暑い。爽やかに暑いのはいいんですけど。
ビーチボーイズも映えるし。

pixivのを貼ってみるテスト

も兼ねて。
【2009/06/24 11:07 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close