無料
エロ
動画
「Elemental GV (221) 」
かえで@リビルドさんビキニ01


そーか、リビルドたんには読めているのか。

かえでは基本である、が、主役ではない。
ハルヒでもなく、こなたでもなく、唯でもない。
(京アニかw)

長門有希とかみたいな、物語の鍵として
左右させるきゃらであってほしい。

ショート萌えな、俺なのだが。
かえでには物語を与えない。

脇で埋もれるのはちょっとアレなので
そーゆーいろんな可能性を秘めたキャラになる。

今朝っつっても、昼前に「Clannad(PS2用・ベスト版(廉価版)」が
アマゾンから届いた。さんざんアニメも観たが、ゲームで触れるのは
コレがはじめて。tentmanさんの影響下だなー

これでもたまにプレイして、物語作りを学ぼうと思う。

でもまだAIRも水夏+も終わっていない。。。

プリンセスコンチェルトは回ってもいないし。

ゲームする暇なんてない。

時間、( ゚д゚)ホスィ…

【2009/07/31 13:35 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (220) 」
かえで、という少女。
リビルドさんのやらしいビキニを着用。



かえでは、うちのポザでは「基本フィギュア」。
いわゆるP7を立ち上げた時、最初に現れるのが
この、「かえで」のヌードフィギュアです。
ボディはChibibel、ウィッグはBelhair、そいで全裸。
ショートのキャラクタを制作していた際に、完成したキャラなんですが、
あらゆる自分好みを詰め込んだ、で、
その上好みの反映を抑えたキャラ。
ショートでちょいとツン気味。その上で、少女ぽさを下げない。

新しい衣装、ヘア/ウィッグ&テクスチャなどは
たいていは「かえで」で試す。
で、レンダしてイメージを考え、調整。
そいだら他キャラに適応させてみる。
いわゆるたたき台、みたいなもんか。

主役にはなれない?そんなこともないけど。
実際バランスの取れた可愛らしさが良い。でも
個性があんま出てないかな。抑制されたつくりなので。。。

こっからイメージを膨らませて、絵柄にしろキャラにしろ、
作るようになって、今の多キャラ路線に繋がった。
おかげで設定もままならないほどだがw

かえでの絵が割りと多いのも
そんなことがあるからこそです。

以上たわごとでしたw
【2009/07/30 08:04 】
| Poser:Chibibel | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (219) 」
リビルド(rebuild)さんのCBエロ?水着です。
るな&りりかの当店2大人気タレントさんを起用。


なんかさー、しょっちゅうV4向けのエロ水着を
XDで変換しているアタシとしてはさぁ。。。

増えすぎw

まあ何はともあれ、旧DADさんがCB遣いになって
蘇ったのだ。再構築さ!

とりあえづ、ぽざくら水着展09では、この辺の水着で
挑発的な作品でえんとりーしてやるお!

八神さんの去年のビキニ、スク水も究極だが、
今回のリビたんのも、( ・∀・)イイ!

いろいろ重宝しております。
【2009/07/29 14:54 】
| Poser:Chibibel | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (218) 」
りりか&れいな。
いわゆる「りりか組」はCB標準制服なんだが、
色は。。。グレーと茶色で迷う。。。。


今夜出勤すれば取り合えづ休みになるので、すこしは
物語に関わる設定くらいはつくりはじめたい。

モー疲れたよ。。。

夏バテと、単に仕事疲れ。
なんですけど。辛い。

今日も手抜きですまんこ。
【2009/07/28 14:11 】
| Poser:Chibibel | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (217) 」
mamomamoたんから夏の新作がさらに。
えりさ&みなが着衣。



mamoタソ、こんなんでよいですか?

忙しすぎて、でも1枚だけレンダしました。
背景は保管の会より。

早く寝ないと死ぬw

前で合わせるワンピとゆーのが、いい。
夏っぽいし。
お嬢様ぽい。皇○関係者?みたいな。

シンプルですが、いい感じです。
【2009/07/27 14:32 】
| Poser:Chibibel | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (216) 」
いやー、今回の制作(仕事のほうね)がめちゃ大変で。
余裕なんてねーよw

みずほ、wednesday着衣。
細身のメイド服?


みずほ使うのも久々。
Akatoraさんのツインテールには世話になりっぱで
本当に感謝感謝。

背景は保管の会から。

てなわけで寝ないと、死にそうです(><;)

つーかフェリペ・マッサの具合がちょっと( ; ゚Д゚)心配。。。
【2009/07/26 14:12 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Elemental GV (215) 」
TeiscoMayQueenを
八神さんとこで頂いてきました。まゆに抱えさせて。


世代的には60年代末期のギター。セミホロウボディ?なのかな。
英国風の音(クランチでサスティン欠ける)が鳴るんだろうな、と。
ハルヒのITALIAとか、テレキャス シンラインとか。
ホロウボディはいいなぁ。ホンモノが( ゚д゚)ホスィ…
割とお買い得?

てなわけでかなり手抜きで(だって夜勤明け時間押せ押せモードw)

ギターも弄りたいお。。。。
【2009/07/25 14:54 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close