無料
エロ
動画
「GVガールズ制作日記(93)」
響姫(ひびき)に、MayaDollのフリー下着/ファウンデーション。


この娘むCBA3ベースだが。当然のことだが
CBA3は可愛い顔を作りやすい。
Belbelのほうが、のっぺりした感があるのも事実。
まあべるたんはそこが魅力でもあるのだが。

最近はすっかりGV(グッド・バイブレーション)ガールズに
固執してしまっているが、弄っていて
改めて気づいたことも多い。
手足が長いのは扱いにくいとか、じゃなくてさw

手持ちのBelbel・CBA3キャラは総動員させた。
改めて新しいキャラもつくってみたいし、
「天使たちの誘惑」にも絡めていけるし。

楽器ネタには等身バランスの良いA3系が合うしね♪

暇はあんまりないんだけどね。
【2009/09/30 10:50 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(92)」
BreezeMusumeを着る絢音(あやね)


BMのなかでも渋めのテクスチャ適応。
オトナですから。

むかーし某所でもらった「fabfour」のフィギュアデータが
うまく使えないんですねぇ。。。
9月9日以降、箱でCD買ったりしまして、
FAB4のポザデータつかえねーかなー、と
思うのですが。

M3・M4のスーツでもXDしてしまおうかなと。
英国風味に。非パンクで。
【2009/09/29 16:05 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(91)」
あやね で、やっぱり同じように椅子にすわって。
やっぱポーズ修正しないと腿の辺りがおかしいw


A3Custumの適応もしてみましたが。
オトナっつーたら、ねぇ。
まあ、BabyDollHairは加工もしやすい。綺麗だし。

小物との絡めもすこしづつ、だな。

で、今夜から夜勤モードで。
更新タイミングは久々に変わりますので。
仕事前に今日は強引に2回目の更新してみますた。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2009/09/28 18:43 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(02)」
あんまりプロップを使わない
フリー背景でごまかすのが、わたくし流、なわけですが。
かえで と AdamswaitesのV4椅子。




きっと手持ちの在庫にはもっとかわいー椅子あるんですが
(Adamswaites、すまん)
色だけ変えた。かえでは一糸纏わずだが。。。

フリー素材でいろんな建物とか置物はあるんですが、
なんせ低スペックなうちのPC、すぐ死ぬので。

どっかにいい背景サイトないかなー、フリーの。。。
となってしまいます。

左ひじがめりこんでるぅぅぅぅぅ。小物使いが苦手だよー

わざとらしいアングルになってしまってますがw

【2009/09/28 01:40 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(90)」
あやね。オールヌードで。


こんなにBabyDollHairが、やらしいふいんきとは。
やっぱQuarkerさんは天才だー

でもFKDesignとかー
ぽざ髪屋はネ申。
Kozaburoさんとか。

最初は今回も着衣してたんですが、
途中から脱がしてしまったw

A3の下半身のスレンダーさが( ・∀・)イイ!
ボリューム不足?んなこたぁない。

エロ衣装XDせにゃならんし。
もうね、HDDの容量がキツっー!
【2009/09/27 11:14 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(89)」
CBA3が元キャラである「絢音(あやね)」ですが、
ずっとMayaさんとこの、フリーのレースクィーンのレイヤーヘアを
使わせてもらっていました。超お気に入りです。
が、モーフも入っていないので、そろそろチェンジ!
こんなんにしてみますた



特に、この あやね とか、CBベースの りおん は
初期に創ったキャラ、変化をさせたくないのですが。。。

今回はQuarkerさんのBabyDollHairを。ド定番。

このくらい色っぽくてもいいかなー

妹(梨音・りおん(るな組))もオトナっぽいし。。。

BATさんのA3SchoolGirlに果たして似合うのかはどうかなー
でも今後このヘアスタイルでいく。セクシー路線だし。

かわいいし。(〃▽〃)♪♪♪♪♪
【2009/09/26 22:11 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「GVガールズ制作日記(88)」
絢音(あやね)にFleshForgeのDarling上下。
もちろんXDでコンバート。A3用ね!



まあ、DAD(リビたん)さんにも云われてたが、いまさら
A3系(あたしの場合はCBA3・Belbel)のキャラ向けに
なにかしなくちゃっていうモチベーションを考えるのは
やっぱXDでエロ衣装でアレしてあーしてこーして・・・

で、こーなった。

あやね かわいいお あやね

でも髪型が融通かかないので、なんと、変えます!
イメージを守りつつ、でも今よりさらに( ・∀・)イイ!ってやつに

ひさびさのオトナ(っつってもカラダA3だけどさ)なので
少し興奮気味ですぅ.

GV(グッドバイブレーション!)のロゴも引っ張り出したし。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2009/09/25 21:00 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close