無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(02)」
るな、cherry blossom着用。このドレス(・∀・)イイネ!!


テクスチャはGrimTales適用。このテクスチャがあってこそ。

無論、V4→CBにXDで変換。

タイトなボーイッシュなウエアとか、
セクシーな小悪魔服が多いのですが

この辺のこんな色味が好きです。

季節外れの桜。てか。

でももう秋も深まる・・・もうすぐ冬(´・ω:;.:...
【2009/10/31 13:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(01)」
みな に DaiMei(XDでA3→CBコンバート)


いやーこやつは巧くXDできるか、微妙だったが。
まずまずというところか。

ファンタジーな、でもエロ衣服。
テクスチャ次第ではどっちにも転ぶ。

みな にはいつも不可思議な衣装が:多いなー
かわいー服でいいんですが。

なかなか普段着が少ない。
でもいざ着せてみるとつまんないことも
Mamomamoたんの服みたいにおしゃれ度高いといいけど

普段着過ぎても微妙。

自分勝手だなー、と自己反省。
【2009/10/30 13:04 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(20)」
pixivにちょい前にうpした
roogna体操服の別タイプ。りりか&るな(L-R)


XDでV4→CB。
この2人はやはり、うちのエースですので。
最重要。
おろそかには扱えない。

ところで、
天使・・・エンジェル。

「ベルリン天使の詩」なんて映画もあった。
ヴェンダースだ。ヴェンダースっつったら「パリ・テキサス」だ。
ナスターシャ・キンスキーが色っぽかった。
あの映画でのナスキンの色気がわからん奴は、
映画なんぞ一生観ないほうがいい。

天使といえば、アート・ガーファンクルの歌声とか、
YESのジョン・アンダーソンの声とか、さ。

次回からは「番外編」つー中途半端は中止。
「制作メモ」として、またいろいろ紹介したり、実験したり。

だらだらやっていきます。今後も。



【2009/10/29 11:57 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(19)」
あき に DC?制服(tentmanさん謹製)
もとはくるる用だが、XDでCB用に。


まあ「天使」シリーズとはこの制服自体は
何の関連も無いんですが。

お話作りは、いまいち進んでいません。。。
申し訳ない。

コンセプトから変えて、お話ではなく
シチュエーションだけを使って
絵を仕上げていくことも視野に。。。。
でも話作りが嫌いなわけでもないし、続けたいなぁ。

「番外編」というのもなんなので、20回目でこの
タイトル使用終了。
「制作メモ」にするです。

番外になってないwし。
自由度も上げたいし。

「天使たちの制作メモ」に、なります。


【2009/10/28 10:25 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(18)」
みずほ に Tyra Hairを。


前髪がぱっつんな髪が、なんかいまどきの女子の。
そんな髪をあわせてみました。

ファッション誌とかぁ、多いよ。こーゆーの。

こっからオサレな冬服とか試してみよっかな、と。

ところで。
ココ最近購入した漫画。。。
生徒会とか、生徒会長とか多いw

流行ってるのもわかるが、まさか自分もとはw

「めだかボックス」面白かったお。

それにしても
気の強い女の子ばっかな、そんな気もする。
【2009/10/27 09:50 】
| Poser:Chibibel | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(17)」
(・x・)かえでに
うさぎ被り物。


この方向は考えなかった。
A3用なのだが当然XDでCB用に。
学芸会かよw

欠点はバンプのせいなのかP4レンダできなかったでつ。
Fireflyでなので、少々かえでの顔色は悪い。

ヘンな衣装のせいなのか?
ベビー服みたいだ。

エロくなくて。
ごめんちゃい。

しかしトラの柄はなかったんだよね。

ということでそろそろXMASですかね。
年賀状準備もはぢめてます。

【2009/10/26 01:34 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの番外編(16)」
るな BATさんのA3 Schoolgirl着用
もちろんXDでCB用にコンバート。後姿で。


前にも云ったが、
究極の制服。だ。

akifumi.hさんがよく使ってますね。コレを素材として。
Scullさんとか、pixivでよく見かけるんです。
いやー、(・∀・)イイネ!!

DADさんのGG3.04早速適用しました。
第一弾は、るな。ここではまだ見せていませんがw

全12キャラに適用予定。

「くぱぁ」させたいんですぅ。

しかしGirlGearって名前はw
男性ならToolなんですよね。欧米。
BigBlackToolsとか云うらしい、これ豆知識な。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2009/10/25 01:41 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close