無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(29)」
だって、1時間ほど前に帰宅。夜勤明け。
今夜もだよ。。。
なわけで既存ネタ。過去ログ参照。


かわいいよりりかかわいいよるな。

でも帰ってきたら、amazon.comから
Kraftwerkの8枚組CD
TheCatalogueキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

箱ばっかだ。
こないだRobertJohnsonのコンプリート2CD、箱でブクオフにあって
衝動買い、1580円。
そして9月のビートルズ、黒箱(stereo)+白箱(mono)
えらいこっちゃ。カネがw

でも聴く暇がない。ぶっちゃけ。

12月だし、出来る限りはクリスマス物聴きたいしさ。

NRBQとか、フィルスペクターとか
ド定番がいい。

今夜も仕事。
寝ます。

(つ∀-)オヤスミー
【2009/11/30 16:07 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(28)」
りりか に PreppyNerd。V4→CBに
XDコンバート。


無論「だらしないバージョン」で。
非常にテクスチャの色彩センスがいまひとつw
俺のチョイスが悪いんだが。

( ・д⊂ヽ゛ねむいっす。

休みは関係ないオイラの職種。昨夜も今夜も夜勤だお。

クリスマス物の制作になかなか入れない。。。

気持ちの問題なんだが。

ChristmasJugBandのCDを買った。
気分だけでもXmas!にしてけば
ちっとはそっちに乗っかれるんだと想うが。

気を抜くとクラフトワークなんか聴いてる俺はW

( ・д⊂ヽ゛ねむいっ
【2009/11/29 13:31 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(27)」
Evilinnocenceのひっさびさのフリー物。
licorice for nearmeとV4用がでてたので。ゲトしますた。
かえでが着用。トップしかないのれす。。。


背景はえらい手抜きだw
ボトムもソレっぽいのが配布されるのを待つかな。
あ、V4用をXDでCB用に。してます。
モーフもあるらしい。ああ時間無くて試せない。

ゆっくり創りこむのはしばらくむりぽ。。。
ヽ(τωヽ)ノ

でわまた。みじかめの文章でした。
【2009/11/28 16:03 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(26)」
mamomamoたんの冬物新作
MMShortCoatSet2ForA3をCB用にコンバート。
で、るな着用


ピンクのテクスチャ(ショートコート)を。
可愛い。
もこもこしてるすなぁ。

ウチのリアル娘(13歳)も、普段ショーパンを良く穿いてる。
ショ^パン+ニーソというスタイル。

ブーツも履いてたんですが、アングル都合でみえないw

いつもかわゆす。
THX!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2009/11/27 13:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「にあ☆みぃで制作日記(03)」
A3・くるる・さあ次は
TY2のあの服を。XDでNMコンバート。


あえて破綻箇所は修正せず。

ムネの下あたり?がゆがむ。ポーズのせいもあるか?
タイトなドレスなので、にあ☆みぃのラインに合わせ過ぎで
腰の辺りもなんか、ヘン。

でもそれなりに出来てる。XD恐るべし。
テライのダイナマイトボディのにあ☆みぃ化というの自体が
無理のあるこった。かな。

( ´ー`)フゥー...
もいっかい似合いそうなデザインから選定するのが
よさそうかな。

青葉琴音たんとかkagami@DKたんのように
にあ☆みぃつかいこなせればなー

制作の幅がひろがりんぐw

【2009/11/26 11:53 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「にあ☆みぃで制作日記(02)」
にあ☆みぃ続いてます。
TentmanさんのClannad制服(くるる用)を
XDでNM用にコンバート。


想ったよりは巧くいっている。
ちびベルと比べると、やっぱにあ☆みぃはデフォルメキャラだし。
色々と難しい要素は。。。多いな。

まだしばらくは続ける。。とおもう。

もうクリスマス&年賀の時期だし
やることは固まってしまうので
いまのうち頭を休めておきたいなぁ。

忙しいし。身体もつかな。厳しい。。。
【2009/11/25 11:36 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「にあ☆みいで制作日記(01)」
まず、Pixivにうpした絵。

そう。にあ☆みぃ。

XDのにあ☆みぃライセンス導入しますた。

CB・A3・H3・TY2に続き、にあ☆みぃを。
で、早速作ってうpしたのが
BATさんの超傑作ド定番、A3SchoolGirlを
XDでA3→NMに変換。けっこー破綻したが使えた。
で、こんなのもつくった。



左:まこと(Chibibel)
中央:絢音(CBA3)
右:にあ☆みぃ

ちなみに絢音(あやね)のは08年3月のレンダ。
身長はあるていどこんなんかなー?と調整。

ある意味、CBも、にあ☆みぃも、
衣装については、少ないので。。。
しかも脱がした時のエロ度は、CBにも到底及ばない。
色っぽさよりもキュートさで、なんかできないかな?と。

なんかできればいいなぁ。。。と想って。

方向性ズレてるか?
当面目標キャラメイクだな。
【2009/11/24 00:37 】
| にあ☆みぃ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close