無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(37)2009ラストっ!」
CalliopeV4。CB用に
CrossDresser(XD):で変換。




実は、こやつが一番「かわいい」衣装。寒すぎて
季節にあわないので。。。

るなの超かわいいはにかみ笑顔で。

今年の最終更新となります。

どうかみなさまよいお年を。

-----------------------------------------------

まとめ(4)
2009年の印象深いものたちTOP10 / pt..4
10:j( ゚д゚)ノ■ 箱
  9月。恐怖の大王が箱ごと降りてきますた。
  09年09月09日、ビートルズ、リマスター盤発売。
  いやぁぁぁぁ1ヶ月で8万円CDで使ったのはさすがに
  学生時代、バイト代自由に使えたころ以来
  (しかも一人暮らしで生活費削って、食事もひどかったあの時代以来)
  23年ぶりのリイシュー、興奮しないわけがない。
  しかも2ヵ月後、クラフトワークの箱購入。
  これも(;´Д`)スバラスィ ...( ;∀;) ヤスカッタケド。
  まだクラフトワークはあんまり聞けてないので、ぼちぼちと。
  箱物購入が多かった。つまりは「新譜」はほとんどナイ。
  もうアルバム単位で聴く時代でもないんですね。

  と、寂しさも感じる2009年大晦日、夜。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ライネン!!!

  
【2009/12/31 22:49 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(36)」
まゆにmamomamoたんのTY2のワンピ。夏w
色変えてみた。


頭には八神さんのとらふうみカチューシャ。

割といい(≧∇≦)b

mamoたんへの恩返しだな。
来年またよろ。

恩返しつーか
DADさんのGGシリーズをいまだ使いこなせてない。
今夜久々にPixivにもふっかつしてたんだよねぇ。。。

ごめんよぉ。。。なんもデキてなくて。。。

なんか休みもろくにないのか。。。
体壊さないでよ。。。

てなわけで実にいろんなヒトにおせわになった
今年のぽざ生活でした。

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 大晦日だよ。。。

-----------------------------------------------

まとめ(3)
2009年の印象深いものたちTOP10 / pt..3
07:POSER
  「天使たちの誘惑」がすでにこけてる現状ですが
  13人のキャラというのは少々多いのか。。。
  ネタ豊富にしよーと思ってもなかなか。
  実践できるキャラを絞ってお話も考えます。
  CBが完全メインになっています。
  どう観ても子供です。
  どうなんだろう。
  エロくていい?
  ぽざの話?

08:Pixiv
  なんとか(現状)369枚うp中。
  あと1枚、今日中になんとか。
  閲覧数も伸びませんが、んなこたどーでもいいので。
  やりたいほーだいのPixivであってほしい。
  今後も来年も。

09:ブログ
  連日更新中。
  Hideoutさんにもコメントもらったり。
  
  ただね、あんまりコメント返すの苦手なんですね。

  そこんとこが申し訳なくて。」

  ホンとありがたいです皆様。

てなわけでもいっかい年内更新するお!
【2009/12/30 23:49 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(35)」
りおん に Allnight V4。


クラブウェアなのかな。

無論XDにてV4→CB用に。

でね、あえてテクスチャ当ててないんです。
白、って やらしくね?
で、白がいい。

フェチ服→クラブウェア なのは、バブル期から変わらないなー

80年代末から90年代初頭まで、もんのすごく
クラブミュージックにはまり、
HOUSE三昧だった。。。数百枚のCDシングルに埋もれて
CrosssFaderでDJごっこしまくった日々が懐かしい。

もうほとんど聴いてないなぁ。

と懐古する年末。

---------------------------------------------
まとめ(2)
2009年の印象深いものたちTOP10 / pt..2
04:ファイアボール(ドロッセル)
  ディズニーかよ!といまだに思う。
  ドロッセルお嬢様にはまった今年。Figmaも当然購入。
  ウインターパッケージも購入。かわいい。
  超合金には手ぇ出せないなー・・・( ゚д゚)ホスィ…
  自分のツインテール好きに拍車をかけた、そんな逸品。
  
05:ダン・ヒックス&ザ・ホット・リックス
  「タングルド・テイルス」
  ひさびさの新譜だったが、年取ったなぁ。。。
  さすがに70歳手前の歌声は少々力不足か・・・
  まぁ気楽に地道に続けてくれりゃいーんだけどね。
  
  今年はKennyRankin:も鬼籍に入ってしまって
  おしゃれなおっさんがいない、のはチト寂しい。
  年末になってEricWoolfsonもRIPだし。

  ダンヒックス(不良中年→チョイ悪じーさん)
  じーさんには長生きキボンヌ。

06:キリンジ
  新譜は堀込弟のソロ(馬の骨)の2ndが。キリンジでは
  配信で2曲新ネタ。他もぽつぽつ仕事していた。
  相変わらずいい曲。いい仕事。ここの兄弟こそマイペースで
  続けてほしい。
  特に、堀込オニーチャンの姿勢がまったく変わってないのが
  新曲から感じられてた。(≧∇≦)b いい!
【2009/12/29 11:10 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(34)」
えりさ と あき。mamomamoたんの今年最後の衣装が
セーラー服・・・・だと?



( ;∀;)イイイショウダナー

ていうか制服つーだけで、俺は俺は・・・
萌える。

一番の美少女コンビにこの衣装を託した。
そして期待に応えた、どうよこの可愛さ。

でもスカートはこのブラウスなら
プリーツスカートか、ボックスプリーツがいいかもとか想う。

組み合わせはいろいろ考えてもいーかも。
コレは腰のあたりの絞りが可愛い。
襟が小さいのも可憐だ。

XDでのMD→CB変換は少々てこずった、が。
結果オーライ。また調整してみよう。

今年も大変たくさんの衣装を
mamomamoたんありがとね。

pixivにもうp


---------------------------------------------
まとめ(1)
2009年の印象深いものたちTOP10 / pt.1
01:F1 Grand Prix
  J・バトン初戴冠はいいとして。
  今年もネガティヴな話題が多すぎた。
  クラッシュゲート事件やら
  シーズン終えてからのトヨタ撤退なんてのは最悪だったし
  番外だが右京くんの遭難なんて余計な話まで。。。
  それでも小林可夢偉の活躍+来期ザウバーとの契約で
  夢は未来に託された。
  
02:紺野あさ美
  2011年テレ東入社内々定!!
  WBSやらNeoSports枠、夕方平ちゃんとでもかまわない。
  こんこんが戻ってくるなら。
  「娘。唯一の勝ち組」として、堂々とすればいい。
  ただ単に紺ヲタとして嬉しいんで。。。

03:楽器
  ついにベース(JBコピーモデル)購入。中古ですがねw
  ただろくに触る暇もなく。。。
  まあ超格安物件でしたので、気が向いたときには
  いじっておきたい。実際なかなか面白い。

【2009/12/28 22:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(33)」
りりか に ForeverYoungV4。



日中の更新にしよーかと思ってたが
深夜TV映画(LittleDJ)観てて、観ながら
レンダしていたw

いやー、少女がヒロスエになるとわw

ちょうどそんな話をしてた。
「昔って、アイドルって誰がいたの?」
リアル娘が、聞いてきた。

ちょうどそのときは、ビゼーの「カルメン」のことをようつべで
検索→ カルメン77 → ピンクレディー → キャンディーズ と
とんでもないリンクをさまよう羽目になってたわけで。

自分の「アイドル史」をちょっと考えてた。

石川秀美 → くりぃむレモン・亜美 → (ブランク) → 渡辺満里奈
→ 広末涼子 → モーニング娘。 → 紺野あさ美 →

・・・・・・(*´д`*)

こんこんが娘。から抜けた瞬間から、自分のアイドルへの傾倒は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)・・・・・・した。

これらのアイドルたちがどの程度、現在のぽざ活動に
役立ってるのかはわかんないけど。

たとえばテライユキとか。もうぽざ使い前のころから好きだが
現状TY2の印象つったら、エロなお姉さん。だし。

ちびベル・ベルベルはどうなんだろう。

彼女たちは「グラビアアイドル」のようなものかもしれないが。

この先も大事に育んでやりたいわけです。

・・・・・・(〃▽〃)ゝ” ナニ云ってるんですかね。





【2009/12/28 05:32 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(32)」
DominionV4をCB用にXD変換。りりか着衣。
テクスチャはオリジナルはグロスでしたが、P4に合わない。。。
ので、4blueeyesのを借用。


鴨柄w
オリジナルは(V4ね。)下乳がセクシーなんですが。

CBですから。
( ゚Д゚) ヒンニュー

おなかの辺りのセクシーさをご堪能アレ。

よーやっと仕事うp。
年末年始のお休みモードに入れました。

(;´ρ`) グッタリ
もーつかれた。

でもぽざ弄り・CB弄りの時間ができました。

(TдT) ウレシイッス

DADさんのアレも試さないとねw

だって冬休みでリアル娘が、その目線が、
ディスプレイを見る目が

| 冫、)ジー

厳しくて世知辛い現状。深夜制作かなー。

なんかうまく くぱぁっとできたら
pixivにでもうpします。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2009/12/27 19:31 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(31)」
八神さんのとらふうみ。
るな着衣。悪戯ぽくエロく。



(゚ε゚)ベツニ 何も細工はせず、
ただひたすらに、そんな風に、
微エロでもなく、モロエロでもなく。

ちょっとした仕草とか、表情のそこかしこに
色香と幼さとが。

恥じらいでもない。

セックスアピールでもない。

たぶん見えるヒト、感じたヒトにしかわかんない
なんか。

そーゆーのが、嗅ぎ取れる。
いい衣装なんだなと。

すばらしいっす。

なんてな。




【2009/12/26 01:33 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close