無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(66)」
いおり に KiokuA3。
無論XDでCB用に。




顔つきはやっぱり大人しいんだなー
つくづくCBの顔モーフの多彩さに感銘覚える。

つーかCBってどんなかおしてたっけ?

もうちょい綺麗なドレスもいいんですが、
いおり の似合うふいんきを模索しております。

てか
もう朝だよ。。。

( ´-`)チュンチュン

眠いわけだわ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/01/31 05:42 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(65)」
るな in V4EDress。もはやここぢゃ定番。


週末も連休パーになってしまい
会社に対して極めて嫌悪感を感じるわけだが。

まあ。。いいか。

忙しくなってしまい、この るな は
マイナーチェンジ前の:もの。

この絵をレンダしたアト、るなの2010年アップデートを
したので。

pixivにうpしたのはアップデート後の るな。


( ´゚д゚`)ーーー大差はないんですがw

週末はあんま時間ない。。。

( ´Д`)=3

なんかくやしい。

|彡サッ

【2010/01/30 01:30 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(64)」
りりか に PowerRageの
GothVelvet A3を
XDでCB用に変換して。


英国趣味。タンポポの衣装思い出した。
乙女パスタに感動 とか
恋をしちゃいました ですね。

自分的には、音楽レベルが高かった つんく/ハロプロ物。
特にこの2曲はガールポップの究極。
ちょっと古くなっちまったが。。。

ゴマキの喪服に萌えてしまった不謹慎な俺だが。

えーとね(;・∀・)

PowerRageのロックな衣装シリーズなんですね。
実際AC/DCの服(Powerrage)が欲しい。。。

でも男衣装にあんまり金落とせないよねw
と、軽く性差別してきょうはおしまい。

(^o^)ノ < おやすみー
【2010/01/29 00:48 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(63)」
るな、2010年最初のマイナーチェンジ。
CherryBlossomV4を着て。


なぜ?完成してるんぢゃないの?
そうです。自分としては完璧です。が、
成長する、ということ。

髪のヴォリュームを増。
輪郭の微調整
眉をさらに細く
眉・髪の色、テクスチャを調整

14人のCBキャラクタ中、
最初この子はいちばん不細工だった。
そして、磨き続けて、輝いた。

CBのオリジナル顔とは違うツン顔の方向性
いたずらっぽい、猫のような表情を。

整形かもしんない。
でもかわいくするための努力はやめない。

彼女たちも生きてる。液晶画面の中、HDDの中。

そんな気がする。
輝かせたいから。
愛をこめて。
【2010/01/28 03:45 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「3DCG(01)」
たまには違うこと。
3DCG。
そう、3Dカスタム少女。
サスケたんが( ・∀・)イイ!!と云い
いー君のぱぱさんが派手に作品制作に使用している
「エロアプリケーション」系ソフト
Toon絵の着せ替えアプリ、とでもいうのか。

ちなみにこんなのを



もうね、自分趣味趣味出しまくり。
ツインテール・ブリーチ髪・セーラーミニ・
等身低め・貧乳・・・・・・

でも思い出すのは、「人口少女2」
そう、あのイリュージョンの傑作エロアプリ。
極度にやりこんだ「人口少女2」アレに近いか?

らぶデスとかすぅく〜るめいとはやったことないので
どうしても3D的なほうが
というか
ちびベルがあるのでDaz/Poserがいいんですね。

3Dフィギュア界最強の美少女、ちびベル。

結局w

でもたまには3Dカスタム少女の絵もうpする予定っす。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/01/27 11:51 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(62)」
aneraさんのpixivのアレを観て
こんなんを。


るな&ねこじゃOL服。

OL服って。。。すごく。。。いいです。。。

制服たるもの、かくあるべき。

XDでのCB用は正直あんまり( - _ - )イイ! できでもなく。
ごまかしてます。

じゃ

残業すごくて死にそうです。ねむいお。。。
【2010/01/26 10:08 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(61)」
えりさ&あき姉妹。
えりさはBedtime
あきはAl3DLolitaです。


仲良し姉妹。です。

twitterに登録した。
猫も杓子もTwitter。
とりあえづ登録。

使い道がいまひとつないけど。

どーなんだろ。。。

たぶんPCからではなく、
iPhoneからいじることになりそうだが。

つぶやいてる暇もない。忙しい。

つかれた。

眠い

夜勤ぢゃないんですが帰宅したのは
朝8時。午後にはも一度出社しないと。。。

きついです。

(;´ρ`) グッタリ

【2010/01/25 09:39 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close