無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(91)」
LiL’Petite Sweets 計画
なんかねー、角度を変えてさ。
物語。ドラマ。シチュエーション。
たとえば、るな。


EvilInnocenceのCherryをCB用にXDで。

そんでね、
キャラは2月だけで4人!新規で。
でも、るなとか今までの面子も大勢いるし。
グループ化することも含めて考え、
そもそも「モーオタ」な時間もあった俺。だけど
資料は少ないし、実際知識も無い。

グラビア / アイドル的なふいんきで
作ってみようかな、と。

そこで「LiL’Petite Sweets CLUB(仮)」。

まだ基礎となるコンセプトが、アイデアが
出し切れてない。。。ので

名前も含めて、3月からはじめることにして。
そう、これは「天使たち」の新展開?

ヾ(゚ω゚)ノ゛じゃまたね。

【2010/02/28 01:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(90)」
mamomamoたんの
シックでオトナな衣装新作。MMJacket-OnePForV4A4。
コレをXDでV4→CB用に変換。いぶき が着用。


mamoたんボレロ大好きだな。
今回のこの衣装。CBが着ると
ちょっとした七五三ぽさがwこの時期だと卒業・卒園かな。
いぶき のDejaVuHair(FKDesign)だと貧欲品良く
似合ってる?か?といいんですが。
mamoたんのとこのV4Mayu(Kobamax)のかわいい日系アジアな
ふいんきには合う。金髪洋キャラでは無理ぽいし。

やべ戯言モードだw

いつも可愛い衣装を配布していただき有難うございます。
今後も是非是非。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/02/27 02:04 】
| POSERその他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(89)」
かなえにEvilInnocenceの
Maneater(V4用→CB用)


オトコ喰いつーことなんだろうか。

クラブウェアとゆーよりは
SM服。フェチ服。

やらしモーフは無い。まじめな衣装ですw

Maneaterって。。。アミン大統領か?

年がばれるとはまさにこのこと。

おさげにフェチ服。ギャップが(・∀・)イイ!!

ということで代休使って連休だー!!

昼間にはPixivになんかうpしたい
のです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/02/26 00:50 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(88)」
EvilInnocenceのStarChildA3を
改めてCB用に変換。いぶき着用。


EvilInnocenceのクラブウェア的なフェチ服って
かっこいいけど微妙なのが多くて、だがそれがいい。
なんつってもXDの中の人なわけだし、衣装のXDとの
相性は悪くない。服も安いしw

ていうかやっぱ、いぶきの微笑。たまんね。

こーゆー服を着せても違和感ない、大人びた少女像。

CBで作るもの、CBでやること。まだある。
もー自分の中には、前にも改めていじりなおしたが
オリジナルのChibibelというのは、原型として成立してない。
改めて、たとえばこの「いぶき」が基本形になるかもしれない。
別な素材を使うかもしれない。自分のアタマん中が
腐れてダメダメになっても、マンネリになっても、そっから
刺激を受けることができるよーな、気がする。
生き返る気もする。Poserではなく、CBという素材が進化して
σ(゚∀゚ )オレを覚醒させてくるのかもしんない。

疲れてる。仕事も。普段の生活も。
趣味?ぽざいじりは趣味ではない。日常。
どっかで切る必然が出てくるかもね。

漫画もアニメも、音楽も文章も刺激になるけど
刺激に対して、反応できる感受性を強くしていきたい。
早いレスポンスと速いアタマの回転。

わかんないけどそのへんが重要なのか。なと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【2010/02/25 01:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(87)」
本命降臨、るな。プリキュア制服着用。


まあXD変換のクセもあるんでしょうが
ひじが破れてしまうので修正。

それにしてもかわいい。

るなかわいいよるな。

しかし、赤まむしさんのこの衣装ばっか使ってるな、俺。
仕方ない。可愛いしw

ワンピ&ボレロという基本的なつくり。
しかもワンピが ひらっ としてて
(ノ´∀`*)

プリキュアを再現する気はまるでないのだが
つくづく女の子つーのは恵まれてる。
制服のバリエーションの多彩さ。可憐さ。

男はズボン腰ではいても起こられるっツーのに。

といってみる。水曜の朝午前7時。寝てません。
残業明けの朝ですよ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/02/24 07:09 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(86)」
やっぱ、ねぇ。。
いまは「いぶき」が最強だね♪


例によって、赤まむしさん製プリキュア制服ですが。
色味といい、春の香りが。。。

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉症がw

そんな季節です。

まあ、残業明けの早朝で、
最近のお気に入りを見たくなり。。

いぶき (・∀・)イイ!!

美少女だよね?

なかなか新たな展開もかんがえているものの
マンネリなのも認めつつ

体壊さない程度に。レンダするお!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/02/23 05:09 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(85)」
いおりにプリキュア制服(赤まむしさん謹製)


あえてピンク色に変えてみましたが。
やっぱオリジナルのまんまがいいのかなー

暖色系がいいかなと思って。。。

でもこの制服、(・∀・)イイ!!

さんざん使わせてもらおうとたくらむです。

そーいや
きのう(つーかおととい?)
figme秋山澪が届いてた♪
まだ唯も箱から出してない。。。

とりあえづ予約できなかったムギちゃんの再販待ちだな。

律っちゃんはOKだったので。
ドラムセットつき。。。w

てなわけで適当な駄文でしたが
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/02/22 01:14 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close