無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(123)」
レストアorバージョンアップを
まだやってないキャラ。いくつかいる。
たとえば、この まゆ。


Al3DのTheMaidを。赤で。
まるでXmasだw

このキャラは、すでに完成されている
なんつったって、髪。FKDesignのKinTeHair。
ショートでこれほど魅惑的なものもない。

まゆ。ちゃんと他との差別化もできてる。
癖がある。個性的。

たぶんこんなセクシーな服より
まもタンの創るようなカジュアル服が似合いなんだろな。
秋冬〜春のファッションが会うんだろうな。

つまり、この娘の魅力・実力を引き出してやれてない自分が。

ここしばらくつくってきたキャラたちは可愛い。
突っ込みどころも少ない。よくできている。

みさき・りおん・かえで
正直、残すはこ3名。だが、りおん&かえでは
弄らない。保留と云うより、現状が(・∀・)イイ!!と思ってる。

みさきのバージョンアップ+レストアは、
4月最大のテーマとして扱いたい。

プチ目標だな。

完了後にはまとめ絵も作りたい。
年度末の総まとめにはならなかったが。。。
おそらくAshleyHairも覆すことになりますね。

迷う。方向。方針。
ありものをまとめる。探す。選択する
DJ的なこのやり方。
自分としては大好きです、しんどいけどねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/03/31 03:19 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(122)」
ロルフィたん
気に入っていただいた かなえ、Bedtime着用。


髪は、TwinFairHair、FKDesignの名作。
FKDといえば3DCommuneだったが、いまは
閉鎖してる。レンダロとDAZしかないなー、いまは。
V4向け4点セットとかでFKの髪セールしてたあのころが
ナツカシス。。。

FKならいいってもんでもないけど、それでも
最大限の演出が可能だと思う。ハズレは少ないし。

でもね、かなえ の可愛さには自信あるよ〜!!
コレも神がかりで可愛くなったのは、FKDのおかげか。

大きいエッセンスになる。ぽざのズラである。
なんてな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/03/30 14:35 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(121)」
みずほ に B25ClubDressV4。を
XDでコンバートで、CB用に。


pixiv版

クラブウェアなんすか。
カジュアルすぎ?

みずほ、赤似合うなぁ。。

PCもパワーあるほうだし
そのうち2〜3人のグループショット
増やしたいですねぇ。。。

と、今夜から夜勤モードに入るのです。
更新は真昼間になるですね。

てなわけで
そろそろ
寝ますね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/03/29 13:45 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(120)」
番外である。ni_in_bさんとこのブログ
期間限定で衣装配布中♪
ただし、Decoco用。


こちらではXDでCB用にコンバートしてます。
ランドセルでけええええ。

pixivにも



西尾維新つーと、
我が家では「めだかボックス」のヒト。

つーか知識ない。
せりふが何かとアレなヒトと云う印象しかない。

めだかもお話はまぁ・・・めちゃくちゃですがw

きのう高崎のアニメイトに逝ってきまして
たいした買い物はしなかったんですが。
帰り際、駅前の某大型家電店でラディウスの
iPhone用のレザージャケット購入(赤色)

かわいい♪やっぱこーゆー遊びができるのが
アポーの強みなのか。

xPeriaもドコモブースで展開してるけど、手に取った
感じは悪くない。操作性は微妙。デザインはいい感じ。

スマホの中身はやっぱ、アプリとサービス次第。
着うたとか、Lismoに配慮した展開だけは
各キャリア避けて欲しいもんだが。

ちなみにiPhone無しでは生きていけない現状の俺。
こまったもんだが。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/03/28 03:31 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(119)」
mamomamoたんの新作、春物
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


淡い色味のかわいー服。
いまどきの流行だな、と云ううちのヨメさん。
みずほ が着用。

いやー、XDしないって、楽だwww

なんだかんだでmamoたんのCB服は
水着もあわせて6着目。バラエティも豊富に
なりました。毎度あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

で、昨夜からの実験。HD画質仕様も。



ケータイとか、ネットブックで見てる人には
迷惑かもしれんな。。。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ今夜!
【2010/03/27 12:48 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(118)」
りりか に UniversityGirlV4


つーかさ、小物以外、つまり衣装は
なにが大学生なん?
しかもりりかが着用したことで、実質小学生w

何だろう。
ちゃんと制服ぽいのをつくるベンダーって
日本人だけなのかなー

まあ可愛いからいーんですけど。

春なので、卒業シーズンも通過したし
入学・・・初々しい制服姿・・・

いい季節ぢゃないか。
でも寒い。土日寒いらしいな。。。

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

追記
PixivにもテストでHD版(解像度1920×1080)を
うpしたんですが、ここにもおいてみます。
もしかしたら4月からはこのサイズで逝くかも?


【2010/03/27 02:39 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(117)」
れいな に HotUniformV4。もちろんXDで変換、CB用に。


シャルロット・ゲンズブール、
ご存知だろうか。
彼女にハマったのが今から20年以上前。

ふいんき、れいなもシャルロット風味だ。

フレンチロリータのシャルロット。
まあその後、彼女の父親、セルジュ・ゲンズブールに
心酔してしまう俺だった。
60歳のおっさん、数年で死んだが。

後の自分の人生に少なからず、この父娘は
影響を俺に与えてる。

今年リリースされたシャルロットの新譜CD、
Beckとの共同作業。
それこそ過去のヴァネッサ・パラディとレニクラを
思い出すが。

ショートヘア少女で、父との生活をを奇妙に描いた
「CharlotteForever」という映画もあった。
あのころの少女像はもう感じれられんが。

と、「昔はよかった・・・」と
語る俺はただのおっさんだな、と。

なんかいまいちな月末になってるなw

天気もさえないし、桜も・・・いつもの
トコには、もう咲かないし。

春なのに。
【2010/03/26 00:30 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close