無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(153)」
みな に ねこじゃさんのウエイトレス服。
A3用→XDでCB用。


。。。ていうかさぁ
近年最強のツンキャラになったw
こんな邪悪な表情するキャラはそーめったに
いないお。。。もとは ちびべるだのに。。。

デレの要素を感じさせない少女、みな。

現実にはツンデレ少女より
心底邪悪な小悪魔のほうが多そう・・・

こーゆーポップな色味のかわいー服装が
さらにキケンな険しさを。。。

(;´Д`) たまらんのうwww

と、中身の無い
4月最終更新。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/04/30 00:36 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(152)」
ロルフィたんのにあ☆みい用エロ炉水着を
俺はやっぱりCB用にXDコンバート。
ロルフィたんのために、かなえで試着。


生地に色も足したんですが、明るすぎて効果なしw
世の中GWですもの。
このくらいはサンビスしないとね♪
Pixiv版

さて寝ようか。連休なんてないしさ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2010/04/29 01:24 】
| POSERその他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(151)」
りりか に HotuniformV4(CB用にXDコンバート)


前にも使った気もw
りりかにはOLぽい服装、似合う。

仕事いやああああああ。

( ゚д゚)ハッ!

現実がどっちかよくわかりませんw

きのう(27日)は、Pixivに約束?通り
大量(5作)うp。疲れましたがw

24時間あまり、でブログも含め7作制作
ぽざならでわの多作制作♪

日中はブクオフ逝ったりして、ELECのコミックソング集
よーやくゲト。まりちゃんズの「尾崎家の祖母」の
ギターが、Char様のプレイだったとわ。。。
そりゃ本人嫌がるわけだwこの話。

結局ギターも2分ほど触った程度で
聴いていたのは、そのCDと
ようつべで「クリクラ体操」にはまったw

だらだら過ごし、ぽざにはどっぷりつかった1日。
満足だけどさ。

仕事だよまたしばらくは



(´・ω:;.:...
【2010/04/28 00:52 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(150)」
ひさぶりで、かえで。
Roognaのテニスウェア。V4→CB用。XDです。


かえで・・・
1月に少しレンダした形跡(pngの在庫があった・・・)
そーか。
現状ぽざ起動時の設定は、以前は「かえで」が
ヌードフィギュア(ウィッグのせ済)で出てくる
設定だったが。今は小改造CB(以前このブログで使ったやつ)
が起動時のフィギュアなんだからかなー
かえでは、ここでは良くも悪くも標準。
地味というか無難というのか。。。
でも、かえでもすでにスタンダード化していて
何も手を加えるつもりも予定も、ない。

かえで・まゆ・あき・えりさ・るな
この5人は今後もこのまま変わらない。変えない。
りりかも最近のFelicityHair回帰でもう
かえるつもりがないですぅ

最近のキャラたちは弄る要素がないほど
創りこめている・・・が
限界もあるんだよなぁ。。。

(´Д`)ハァ…

また日が開けたら、一日休み(代休)だし
なんかつくるお。

背景はMaospaceさんとこから。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/04/27 01:50 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(149)」
えりさ&あき姉妹。
えりさ に CoolfeverA3
あき に Da Brat!
無論両者、XDでCB用にコンバートしてます。




エロ衣装もどうですか
さわやかでしょ?

近い系統の衣装なのですが。
テクスチャは別物をそれぞれ適用
この姉妹ならこんな格好で
街を闊歩するでしょ?ね?

すっかり暖かく?なってきたし
春からまもなく初夏へと

ヘソ出して足見せて
きっと彼女たちの季節を謳歌するんだろーな。

うらやましい。

俺も生まれ変わったらツインテールの似合う
美少女になってミニスカ姿で(ry

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/04/26 01:21 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(148)」
れいな に Da Brat!
Pretty3Dのエロ服ですが。テクスチャ変えてみますた。


( ゚Д゚) ビニュー

まあいいんですけど。

れいなの艶っぽい瞳で微笑まれると・・・

・・・ふぅ・・・

(;・∀・)ハッ?

そうそう疲れてんだよw

だがまだおわらんGW進行。
ああ趣味に時間を割けない。Pixivが遠いお・・・


連休になったら(っていつだよ?)
大量うpする!

と云うだけ云ってみる。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/04/25 01:36 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(147)」
miki2用、TimelessDressを
CB用にXDコンバート。
みずほ着用。


こーゆーコンシャスな服も
嫌いではない。むしろ
大好きなんだお!

miki2もインスコ済みだが。。。
ブサイコすぐる。。。

なので仕方ない。CBでの美少女がいるので。

つーかリアル系はやっぱ。。。

TY2が限界。あれはかわいい。
伊達なんとかとか、昔イタよね。。。

CBに実際人生変えられ。俺は俺は。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/04/24 02:51 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close