無料
エロ
動画
「天使たちの制服コレクション 04」
かれん に aioさんの長袖セーラー服。テクスチャは黒。


無論XDでA3→CB用にコンバート。
aioさんの制服物の中では、珍しきスカートの長さが
けっこー長いシロモノ。
だってほかでは、おめこんにちわ!というほど
短くてw具がwああああ

さすがにこのセーラーは清楚で。でもちょっと
衣装っぽさ(よい意味で)が漂う。狙ってるなぁ。。。

(;゚д゚)ァ.... 朝が
( ´-`)チュンチュン・・・

早く帰ってきたかったんだけどヾ(・д・` )ネェ。。。

もー6月。夏服だぁね。。。まもなく。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/05/31 04:23 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション 03」
みな、ちびベル標準制服を着用。


Billy-TさんとYamatoさんの熱意の塊、ちびべる。
これら制服とフィギュアセットで販売されてるわけだが。

制服のポージングは結構めんどくさい。

最近はpixivでOrangeさんが別テクスチャを公開してたり
して、バラエティも増えた感も。

ま、コレはデフォのまんまですが。

個人的にはA3用にXDでコンバートしたり(!!)
他キャラにもこの良くできた制服を着せてみたいもんだが。

こーして みな が着ても、ガキぽくもないか?

オトナびたふいんきが(・∀・)カコイイ!!
と思っている。俺だけか?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/05/30 03:58 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション 02」
ひさびさに りおん登場
ねこじゃブレザー(A3→CB XDでコンバート)


なんつったって、ちびベルキャラ、第一号目。
りおん からCB展開は始まったので。

ねこじゃブレザー、短いスカート。本来A3用ですが。
過去作、2007年12月30日制作


・・・可愛いけど、微妙だー・・・

BelBelが着るのは、ちょっと微妙だな。
やっぱCBに最適化させたほうが合う。
足元のガーター&タイツは、しゅきさんのCBメイド服のです。
もっとも汎用性の高いパーツとして使えます
(・∀・)イイ!!

りおん も 旧いきゃらになってきたなぁ。。。
アップデートしたいが、弄りたくない。
このままでおいておきたい。

自画像用の絵は、りおんだし。
「音」に関するネーミングキャラはよっぽどの自信があるから
こその証なんですよ、実は。

とはいえ、まあそんなに深い意味はないんすぅ。

眠い・・・・でも愚痴らないでおこっか。

さー次はどの制服だw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2010/05/29 04:02 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション 01」
どうせだから制服コレクションと題してしまおう。
前のシリーズ「GVガールズ制服コレクション」の
正統の続編ですね。
まづ大定番、Bat's SchoolGirlA3
いぶき着用。


もちろんXDでCB用に。

今夜もひどい残業で帰宅がついさっきw
この「制コレ」も何回続けられるか・・・
いちばん把握している衣装イコール、制服なので。
いちばん得意かも。
「東京女子高生服図鑑(森伸之・著)」を読んで眺めて
そのおもしろさに魅了されていた10代後半。
白倉由美「セーラー服で一晩中」「セーラー服物語」
「卒業、最後のセーラー服」・・・・大好きです。

当初、自分のシリーズも、実際は
「制服少女」というタイトルでした。
でも、「グッド・バイブレーション」というタイトル、ロゴ、
そしてCBに特化した「天使たちの誘惑」
大本のコンセプトは「制服少女」だったんですぅ。

女学生の制服以外もやるやもしれません。

写真集プランもここに便乗しちゃおうか?とも考えつつ

きょうはここまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/05/28 03:30 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(180)」
みずほ&るな、Roognaのセーラー服を着る
みずほ&るな

もちろんXDでコンバート(V4→CB)

Piixvでオリーブさんがセーラー服の絵を
創ってたので、感化されましたw

美少年キャラを作って少し疲れました・・・
とそこで、やっぱ女子高制服だろ?ということで
しばらくそんなことに固執して制作します。

ネタもないのでw時間もないのでw

さー制服ネタ整理整頓しないと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/05/27 00:09 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(179)」
いおり に ド定番、CoolfeverA3
の XDでCB用にコンバートしたやつ。


いやー、可愛くなった。
いおりも苦労したキャラだ。
この髪型(RaiHair)に出会うまでは
マジ決め手のないキャラ。
笑顔も映えます。キュート!

エロ衣装は着せないと誓って
少々今回はセクシーか?そうでもないよねw

しばらく野郎ばっかりだったので
女の子つーだけで
和むなぁ。。。。

( ●  ^  −  ^  ● )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/05/26 00:47 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(178)」
もはや「天使」ぢゃねえw
顔ちびベル+体Hiro3でのキャラ制作
美少年を作る。いちおう3種キャラ制作完了


左から マサヤ・キョウ・ユーヤ。
着衣姿はPixivにうp

衣装はH3はやっぱ少ない。
決して多いわけでもないが、ネ申Adzanの財産が大活躍である。
あとはXDにがんばってもらうっきゃねぇ!

顔についてはCBベースということで、かわいい少年顔に
なっちまったが。。。
リアル娘(中2・デュラララ!とかヘタリアを好む)には
まずまず好評。お気に入りは?と聞くと「黒髪が(じゅるっ)」
という反応。

腐ってますねぇ。。。

まあ絵にアクセントを与える程度でかまわないので
彼らにも成長してもらいたい。

つーか、女の子出てこないっすよ。今回の更新。
( TДT)ゴメンヨー

【2010/05/25 00:26 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close