無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(194)」
名前、とりあえづ
「みやび」で。
CoolfeverA3をXDでCB用にして着せてみました。



和の名前で。

浴衣姿。。。させててえええ

が、定番衣装を。髪には合うな。うん。

制服姿がまだ無い。

ネタは現状ないのでそのへんで。

よーやっと休めるモードにも入れるし。

月末だからねぇ。。。忙しくて

・・・・・・




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/06/30 13:33 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(193)」
名前がまだ無い。。。

Batlab CasualD。CB用にXDでコンバート。
つーかこんなかわいー服、V4A4てw
CBだろ、常考。


この娘もこれでほぼ完成かと。
名前がまだ無い。
重要な要素なのに。。。

クソ暑い毎日
鬱憤もたまってくる。
でもこんなかわいいキャラを仕上げられそうで
喜びもひとしお。

仕事もつらいが。

まあ我慢。死なない程度にやるかな、と。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/06/29 13:43 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(192)」
名前、どうする? (;´Д`)

Mamomamoたんの新作水着キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
MMTubetop-bikiniForV4A4です。
チューブトップ!セパレート!ビキニ!!
ウチの名も無き新人が着用。

髪はVirrusHair(Bice/OutofTouch)
名前が危ない気がw

だれかいい名前、くれ!

まもタンのコレですが、
XDでV4→CB用の変換もうまくいきました。
今日はピンクのテクスチャで。

暑い。
夜勤明けこの暑さ。死ね云うのか。

でも寝ないと。
ああガチ4にはつらいお。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/06/28 13:56 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(191)」
まだ名も無き新キャラ。無論CBベース、。
顔モーフはDADさんの小顔モーフ使用。
髪はBice/OutofTouchのVirrusHair。

服はウチではレギュラーユニフォーム、BedtimeV4
XDでCB用に変換しております。

まだ目(瞳)と、輪郭は手直しが必要か。。。

ツン顔ではなく、キュートな感じを出したい!

そんな目標で創っております。
わりと、かわいいしょ?

髪色もコレで逝くか。。。

あんまりここ数日は作りこめる暇がなさそう。
来週中にはほぼ完成させたい、が。

眠い。
( ´O)η ファ〜




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/06/27 13:19 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(190)」
かえで アップデート。


Pixivにも


顔は原型イメージを保ちつつ、DADさんの小顔モーフを駆使して
全面的に調整。髪はCandyShortHair(G4向け)当初はこの髪、
BL美少年キャラ向けに導入したが。。。
小顔モーフ+貧乳化。バランスの調整。
どうかなー。

実はコレで慣れ親しんだBelHairを捨てたわけです。
Toon髪は残るは。。。ちずる と るな。
・・・・

まあこの2人は変えない。。。と。。。想う

さーこれで原稿キャラの整理整頓が一気に進んだ。
まとめないといかんな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/06/26 05:41 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(189)」
みすほ に KatbitV4。
V4→CB用にXDでコンバート。

えー慣れてたDTIの画像投稿の仕組みが変更、と。
まあ別にいいけど。

で、Katbit。メイド?フェチ?なんつーのこーゆーの。
それにしてもEsmeHair(・∀・)イイ!!
前髪が(・∀・)イイ!!
何もしなくてもキマる。いやー最高。

それにしても暑い。
もうすっかり、夏ね。

夜勤明けのカラダには堪えるなぁ。。。

BrianWilsonの新譜がガーシュウィン集になる、とのことで
・・・俺の音楽史最大の組み合わせになる。
夢のような夢がかなう。8月のリリースが楽しみだが。
Al Jardineも結局自主盤扱いでのリリースになるらしい。
実質的1stソロなのに・・・でも
Amazon.comで速攻予約。した。
.com(US)・co.jp(Japan)・co.uk(UK)
以上3つの垢で、世界中から色々買ってるけど
ホント以前なら都内1日中くまなくレコ屋めぐりしてた日々
青春時代だ。渋谷・新宿・六本木・・・懐かしい。
そーゆー苦労はamazonのおかげでまったく無い現状。

友達とアナログ袋に詰め込んで、ポータブルCDプレーヤーを
聴きながら電車で夜遅く帰宅した日々。

もーそーゆーこと、してなぁいなぁ。。。

都内ぶらぶら歩いてた時代。もーあのころの
渋谷ぢゃないし。HMVもないし。

まだ渋谷ビデオスタジオ隣にTowerRecordsがあったころ、
戻れるならそのころがいいなぁ。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




【2010/06/25 14:55 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(188)」
V4DejaVuを。みな が着用。
毎度云うが、XDでV4→CB用に変換済

ヘソこそ見えないが、チュチュのやうなスカート、
ブーツ、可愛らしい短めネクタイ、
すべてがストレンジ。

まあスカートがアレだなと云う人は
少なくないでしょうが。

時間がろくにないので2ポーズだけしか
レンダしてないここ最近。

暇が欲しいお・・・
(´・ω:;.:...

閑話休題。
iPhoneスキンをココ最近買い捲って
つってもよーやく6種。
赤/赤革/ピンク/けいおん!痛スキン/紫/スエード茶
いや面白い。自作したいなー、革で。

そんなこんなで
出勤時間ずれるほどの残業明けです。
寝る時間あるんだろうか・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【2010/06/24 17:54 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close