無料
エロ
動画
「Dressed in・・・(07)」
改めて、V4EDress。CB用にXDコンバート。
みやび着用。

衣装ベスト・・・やっぱコレなのか・・・
なんだかんだアドオンはほぼそろえてるしw
かわいい。(・∀・)イイ!!
ぱんつはDADさんの縞パン着用。
あれはいいものだ。

ただね、こーゆー衣装は
シチュエーションを選ぶよね。
いつもテキトーな俺だが
このかっこで
後ろが大自然とか、学校とか、公園とか
ありえねーw

背景貯めないともっと・・・・

ということで7月もここまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/07/31 12:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Dressed in・・・(06)」
pixivにはちょいアングル違いでうpしたが
BurnoutV4。をCB用にXDでコンバート。
るな・ゆりな・みなで。3色。

レースクィーンふうなんですね。
Pixivのは

やっぱ俺はツインテール大好きなんだと実感。
生まれ変わったら是非俺もw

真夏のモータースポーツイベントつーと
先日あった鈴鹿8耐。
俺はもともとモータースポーツファンですから。
こーゆーのには特別の感慨を持たざる得ない。

F1鈴鹿はまだ先だが。。。

車の絵も入れるか。。。そのうち

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/07/30 13:32 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Dressed in・・・(05)」
aioさんのロングメイド服。スカートは短めに調整。
みさき が着てます。V4用→CB用にXDでコンバート。
別テクスチャないので、あしからづ。

ちょっと暑い?こんなのいまどき着るもんでもないかw
でもこの古風なふいんきが、大好きである。

Pixivにはセピア版。


きょうは暑さも一休み。

だどもまだまだ
夏は続く。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/07/29 16:06 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Dressed in・・・(04)」
やーねー
あたしったら
疲れてたんだよな。。。俺。
気を取り直して。

ゆりな に Cherry BlossomeV4を。XDでCB用に。


絵はつくってあったのにねぇ。。。

 こ れ が 老 い か ・・・!

桜ドレスかわいいっす。
この手のドレスではV4Eとこれがいい勝負ってな。

ゆりな は セクシー服向けキャラだが
こんなのもいいしょ?

さーて・・・
今夜はお休み♪なのです
紬(たくあん)のふぃぐまがよーやく届くらしいので
今から楽しみでやんす。

やっとHTTもあずにゃんを除く
オリメン4人がそろうわけですね。

ながかったお・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/07/28 16:36 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Dressed in・・・(03)」
いおり に Powerage ULTRA。
V4向けだが、無論XDでCB用。

とりあえづできる限りは3色そろえるお約束で。

そもそも、いおりにこんな派手なセクシー衣装は
どうなの?(・ε・)・・・・

でも可愛いから全面降伏。

powerage服は強烈なので・・・

これは当然のごとく一目ぼれしたんだがw

(´Д`)ハァ…

モーつかれて。超残業明け。
また夜23時に出勤さ!

クソ会社滅んでもいいのに。遠慮するなよ・・・

なんてな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

って再うpしたおw
間違ってたw

ドレフュスたんTHX!
【2010/07/27 16:06 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Dressed in・・・(02)」
うーん
同じネタのループみたいなもんだが・・・

いいものはいい
BAT CasualD V4用をCB用にXDで変換。
テクスチャは前回同様3種。着たのは かなえ。

三つ編みにはよりカジュアルなこんな服が合う。
この服も一目ぼれだった。
かわいー♪ そのとおり。

でもP4レンダだとノイズが出てしまい
使いあぐねていた、が
DADさんのアドバイスで、FelicityHair同様に
問題解決した。(・∀・)イイ!!

暑いからさぁ、こーゆー快活なカジュアル。
ちょっと色っぽくて。。。

でも裏でSimplyRedとか、濃いの聴いてる俺w
室外(通勤時)はビーチボーイズなのに
エアコン効かせた室内ではグルーヴ感のあるのが
いいなぁ。。。

天気は荒れるぽい今日。落雷注意。
こまめにデータは保存&バックアップを、てな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/07/26 11:54 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Dressed in・・・(01)」
てなわけで衣装ネタ、制服シリーズに続き第2弾。
これわ!という傑作なぽざ服をチョイスしますよ!
まづは「A3Nurse」
ここは当然だがXDでCB用に変換。着るのは、かれん。

3種のテクスチャを例に。
ぱっくり開いた胸元、でっかいジッパー、
正直、 な ん だ こ れ わ ・・・

だ が そ れ が い い

セクシーの極、A3持ちでこの衣装持ってない人って。。。
と云うほど(・∀・)イイ!!

過去作も晒すか・・・
Belbelで。ますくださんのLPと。


Belbel+CBA3で


Belbel亞北ネル


てなわけで。

過去作も投下してごまかしつつ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/07/25 11:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close