無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(248)」
いちおうこれでライブラリにも登録。
ちづるevo完成。Powerage2009summer。XDでCB用に。

いやーPowerageの水着はやらしいw
Powerage・Roogna・AL3D・Billy-T。。。
エロ衣装職人さんは偉大だね。
特にこのへんの職人さんは、もうね、馬鹿かと。思うほど。
褒めてるんですよ、ええ。

嫁さんが、昨日昼間に運転中ヨコからBMWにぶつけられたりして
一寸(;´Д`)びっくらこいたよ。
無事で何より。( ´ー`)フゥー...

さて。

夏から秋への移行。
少しずつ物語のコンセプトも。

まだまだですがw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/08/31 00:23 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(247)」
続ちづる。およそ顔調整は済み。
衣装はPowerage。
左:Summer2010 中央:全裸 右:MyDress

元がロリ系少女キャラだったのが
一気におねいさんキャラになったw

目指せ25人!のキャラ分けがむずかしぃ。

Pixivにも


コレで既存キャラを弄る可能性はもうない。
しばらくは、ね。

新キャラ制作
ストーリー+設定制作

秋からのテーマに。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/30 01:28 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(246)」
Twelfie Tailsが似合うキャラを作る
ちづるevo+TwelfieTails+CasualChic(V4→CBをXDで)

ちづるは以前のイメージをほぼ拭い去って、ちょっと
オトナっぽくしてみた。小顔モーフ3割ほど適用。
瞳の色は以前と同じ、赤(MATはA101のにした)

ちずるはずっとjpegさんの縦ロールでしたが
現状のメンバーの「リアル髪」化が進行した結果。

Toon髪キャラはこれで、るな のみに。
るなの髪は、かえへんでぇ~

ちづるももーちょい弄ります。
口元とか。

髪色これでいくか?
悩ましいなぁ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/08/29 15:56 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(245)」
くらり に Bat's Casual D
これはすでに定番化。


ポニーテールというのは、衣装を選ばずに
キマるというのが、(・∀・)イイ!!
ツインテールだとキュートな服装に偏りがちな気もするので、
汎用性という点では、ポニテ圧勝。

たとえば、ブラック☆ロックシューター(アニメな。常考)で、
主役のコの現実でのツインテールは、長さもバランスも
カジュアルで無難だが、非現実世界での長いツインテは、あえて
アンバランスな、ラフなツインテール。ざっくり結んだ感じ。

ポニーテールは。。。
ラブプラスの愛花の「お嬢」テイストなふいんきのから
ハルヒのような超ショートなポニテ。前髪を上げるか下げるか
好みも分かれるとこだが。

ただ、ツインテにはツン顔がやっぱり合う。
そのへん選ばないポニテはやはり汎用性高いつーことか。

( ゚д゚)ハッ!

戯言すぐるw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/08/28 21:54 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(244)」
もも。Bat's SchoolGirlV4着る。

この娘にもモデルがいる。実在する。

まあイメージと合致するのは
ショートヘアぐらいだがw

この8月、とにかく「くらり」+「もも」に
尽きる。よくもまあこんだけ可愛いキャラ作れた。

ポイントはPixivに「temptations of the angel」の100作目で
投下した、礼の15人まとめてレンダしたアレ。

キャラの見直すきっかけになった。

DADさんや伍長さんのモーフがきっかけになっていたのは
云うまでもないのだが
21人(!!)いた「天使」たち。
ここに、くらり&ももが加わったわけだ。

それだけでいいのかと迷うほど。

なにか新しいことをさせたい欲求が。

脱着せ替えごっこへ

まぁそれがポザなんですが。

お話作りと、設定制作、世界観の確立

(´ε`;)ウーン…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/08/27 11:42 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(243)」
くらり+もも、ふたりは「姉妹」


Pixivにて、107


さらに、108


「姉妹」の物語を、作りたいなぁ。。。

でもねー、オイラはラノベすらほとんど読まない人で。
ストーリーメイクは現状自信ないw
せっかく「小説」投稿できる今のPixivなのにね

力不足を痛感。

物語へのイマジネーションとか
枯渇してるなー

老いなんですかね
(´;ω;`)ウッ…


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2010/08/26 12:34 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(242)」
くらり お姉さん、アコギを弾く。

セーラー服はRoognaの、ギター3Dpmrのフリー物。

くらり の 担当楽器?はクラリネットなんですが、
やっぱココならギターだろ、と。

Pixivにも


先日アキバのイケベ楽器でHelloKittyのヘッドフォンアンプを
買ったんですが、コレが可愛い♪可愛いだけでわなく
安いw1980円 つーか、ちっさいナリなのもいいんですな。
つーかあんまりギター自体は弄る暇もねーんだけどな。。。

もうちょい暑さが衰えてくれると、いいんですけどね。

代休の今日、かわぐちかいじ「僕はビートルズ(1)」購入
「俺と悪魔のブルース」といい、音楽漫画。。。

つーか「僕はビートルズ」はSFかな?今後楽しみで。

ギター少女=セーラー服+ポニーテール。。。
おにゆりさんとこの娘みたいかw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/08/25 17:18 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close