無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(278)」
しおり再アップデート、微調整だな。
服はBatSchoolGirlV4A4をCB用にXDでコンバート。

相変わらず髪が難しいんですがね。。。

さらにバランスを改善した。
つーか、以前この娘のヌード自体は、Pixivにもうpしてるが。
根本的にお色気より、こーゆー制服とか、カジュアルが
似合うキャラなのですね。

今回そう思わされた、改めて。

ただでさえ出来のいいこの制服。
似合う。しおり可愛い。

適材適所、適切なシチュエーションに、最適のキャラ。

そー考えて物を作りたい。
その辺のアンバランスが自分を混乱させる。
時間の無駄になってる。

エロでもいいんだよ。
ふつーでも、格闘でも戦闘でも、
クールでもホットでも、

やってることには無駄はない。でも時間は限られる。
だから信じて作る。それはやめない。
ウケ狙いもいいでしょう。自己満足もいいでしょう。
V4でもCBでもTY2でもいいんだよ。結果がなんであれ、

「コレしかないぜ俺には」と云うこと。

迷ってもやめない。停滞は死、それが世界の掟。
世の中にはやってよいことと、やると面白いことしかないんだから
さ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



【2010/09/30 10:29 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(277)」
えりさ&あき のアップデートでほぼ前キャラ改定−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−

Night ShinerV4をCB用にXDでコンバート。

まーそんなに変えたわけでもない。
しいて言えば、ここしばらく作ったキャラ、
くらり や もも と
比較すると顔が少々でかい。ので最適化したw

そんなももたんはPixivに


ニーソはかせればよかったと悔やむ。

(´・ω・`)ショボーン

まあいいんですけどね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/29 10:39 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(276)」
あー・・・進まない・・・
タイトルも未決。なんとなくイメージ画を作るが、
モチベーションに繫がらない。

まゆ に HottieV4。まゆも小顔モーフ適用。アップデート済み。


もも に左から
左:BasicWearV4のスポーツブラ+EvilInnocenceのショーパン。
中:Novarien V4
右:BAT RelaxWear A3
すべてXDでCB用にコンバート。
まゆ は 別バージョンでPixivに(R-18)


(仮)「Warriors(Wildwood Flower)」用のスナップも
つくりはじめたんですが。。。どうなの?
テーマがあるほうが作りやすいし、モチベーションも上がる
はずだが、
微妙なままズルズルと。

昔から自分の中で持っていたテーマとか、
新たな要素とか織り交ぜ
現状混沌・・・

発表しない方向になるのは嫌なのですが
すこし時期遅くなりそうです。
「序章」はほぼ構想できてます。ただタイトルも未決なのが。。。

うううう自分がくやしい。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/09/28 09:08 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(275)」
りりか も あっぷでーと。
大差はない。小顔化。

KumikoV4えおXDでCB用にコンバート。

るな と りりか は やはりかけがえのない、うちのアイドルです。

・・・・

もいっかいショートボブにしよっかな・・・

迷わせる。ああああ。

それは、ショートボブは可愛い。
そうなんですがね。

やはり、リカちゃんばりのロングブロンドヘア。
捨てがたい・・・

悩む。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/09/27 00:52 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(274)」
PixivにうPしたんですが、

これが前バージョンの るな の最終レンダ。
るな は 切っても切れない、23人の女の子立ちの中で、
間違いなく「エース」です。
だから、現状維持のまま、進歩がないのは駄目。

未アップデートキャラの試験レンダも完了。
その、るなを。

BatSchoolGirlV4A4。CB用にXDでコンバート。

そんなに変えてるわけぢゃない。
でも変わる。他と比較差はない。

くらり や もも、みずほ や みやび。

2010年の新規キャラたちと、対等に渡り合うだけの
価値〜個性、際立てばそれが魅力。

モチベーションはこうして生まれる。
アイデアも生まれる?

そーであってほしいが。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/26 02:23 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(273)」
そもそも、CBキャラは彼女から始まった。

そ。プロフ絵はたいていが「りおん」を使ってる。

何回も手直しを試みたが。
上手くいかなかった。長い髪と、オリジナルCB寄りの造詣が
アレンジを難しくしてた。

今日改めて小顔モーフも若干適用してみた。

服はRoognaセーラー服。以前よりCB度うp。
実際CB度が0.8だったんですね。Belbel的だった、と。
可愛くなったしょ?
実際調整つーかんじで他のキャラ含め、今年に入って
アップデートしてないキャラすべての調整をした。
小顔モーフ適用と調整。
現状23名のキャラのアップデートが完了したわけです。
各自ブログorPixivにてうpしてきますよ、今後。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/09/25 12:27 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(272)」
pixivに、500回目の作品うp

よく続いているな、と。
クオリティはあがっているんだろうか。
好んで観てくれているヒトは増えているんだろうか。
コメントもらえるんだろうか。
評価されるんだろうか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんま(´ε` )きになんない。

もちろん嬉しい(TдT) アリガトウ感謝してます
観てくれた・コメントくれた・1点以上評価してくれた
すべてが俺のためにしてくれたこと。
感謝以外ないじゃない。

ロリでもエロでもアブのでも、美少年でもw
これからも創る。作る。造る。やめない。やめらんない。
継続だけが力。停滞は死である、これこそ世界の掟。

で、るな+OomphDress。ドレスか?これ?


(Pixivへの)400作目も、天使たち100作目も、キリ番だし
チカラ入れたんだけどね、今回現状次へのステップ途中と
思ってあえてふつーにしいてみた。
るな のコレについても、あくまでブログ用だし。狙ってもね。

じっさい500かぁ。。。
このブログ上だけでも、1,000以上の画像データうpしてるし。
他所にうpしてないのもその辺の事情があるから。

自分ではPixivを主な活動場所として選んでいることを
正しかったと思ってます。
他のの3D系馴れ合い場は、それこそどーでもいい。
今は興味ない。そのうち?どーだろ。

まあこの件はね。

さー、自分のやるべき方向を。考える。
まだあやふや。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



【2010/09/24 00:55 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close