無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(309)」
aio(aoaio)さんのA3セーター服。パンツがかわいーので。
CB用にXDでコンバート。したら
長袖は破綻しちゃったので、半そで。
秋冬ではないな。。。

背景は先日同様群馬フラワーパーク。
ハロウィンだよね、今日。

で、下の娘10歳の誕生日。10月31日。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

健やかに美少女(核爆)として育ってくれらば。

というわけで
物憂げな10月は今日まで。
いよいよ秋深まりきり、冬だなぁ。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/10/31 14:08 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(308)」
サラちゃんOlindaDressを 着る。
CB用にXDでコンバート。

お足もとの悪い中、夜勤&残業明け帰宅で、
さすがにレンダする肝内ので
在庫で。なかなかかわいい。
フェチ服っぽいのだが。。。わりとふつうだ。

( ´ー`)フゥー...疲れた。

今夜も台風直撃するであろう中、出勤なんだな。
ああああ会社氏ねばいいのに。

しかも今日校了だっつーのに
帰宅寸前に「縦」だったチラシが「ヨコ」に

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ああああ外も社内も嵐の予感。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/10/30 14:32 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(307)」
りりかにALTV4.CB用にVDでコンバート。
近未来エロ衣装。か?

ショートボブりりかにはこんなビザールな一着もありかと。

宇宙人みたいだw

もともとSuperBobは女スパイぽいし
タイトなボディスーツなんかいいのかも。

いやー寒くなってきた。
もっと秋冬服でのレンダふやしたいねぇ。。。

mamo服再XDしないとかなー

とあまり暇のない日々。

どうりで薄着のエロが多いw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/10/29 12:04 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(306)」
mamomamoたんの新秋冬服、V4コートを。
CB用にXDでコンバート。サラちゃん着用。

pixivにはiPhone壁紙サイズを。

うちの娘(中2)は「グレーいいなぁ。」だそうです。
ボタンはモーフ1.0にして表示。
背景は先日多少撮り貯めした
「ぐんまフラワーパーク」でのハロウィン物。
季節・・・今しか使えないので活用。

秋冬物は重宝いたしますぅ。毎度毎度感謝感謝。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/10/28 00:51 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(305)」
うちにもHTTのカセット付CD2枚組届いたお。。。
でもうちには。。。動くカセットデッキないかも。。。

サラ+もも+みやび

ショート系のを3人。
Bat'sSchoolHirlA3+CBSChoolShade+Bat'sSchoolGirklV4A4
です。

一番幼い顔は、サラちゃんですかね。

いやーロン毛とくらべりゃ余裕っす。

体調悪いのもあっていまいち調子ノンない。
申し訳ないです(・д・` )ネェ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/10/27 15:35 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(304)」
連日サラちゃん。V4EDress。

髪型のせいで角度は選ぶキャラなんですw
今陽子みたいなもんだな。違うか。

( ゚д゚)ハッ!
わけのわからんコトを。

気候の変化についていけてない俺。
週のアタマだとゆーのに夜勤明けもー疲労困憊。

やっぱV4EDressはいいねぇ。
華やか。かわいい。艶っぽい。

今回はゴヂャースな感じのピンク系で。
かわいいのうかわいいのう。

ということで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/10/26 12:52 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(303)」
サラちゃん、Toolgirl着用。
Pixivにて

ショーパンの出来が秀逸。
モーフもXDコンバート後でも効く効く

惜しいのはTX重杉。

PixivにはiPhone壁紙、ホーム画面用も。


脚立と足場(土台)もおまけで付いてますたw

ネタ衣装ではあるが、創りがいい感じ。
そーゆー衣装です。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/10/25 13:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close