無料
エロ
動画
「Xmas Time is Here Again 2010_06」
ちづるにRibbonLingerieV4。XDでCB用にコンバート。
http://www.bucketload3d.com でいただいてきました。

まーコレをXmasつーのは云いすぎかw
前にも使ったことはあるんですがね。
タイツは言わずもがなのPartyPretty。赤色で。
寒そうですがねw

ぐっすまがら、のどかちゃん(真鍋 和)のFigma到着。
純ちゃんは出ないのかヾ(・д・` )ネェ。。。
さわちゃん先生とか。ぜひFVつきでリリースしていただきたい。
ただ出来は以前と比べるとどうもねぇ。。。

11月もおわりっすね。

病気の件もあるけど、
いろいろあった11月。

12月はおちつくといいなぁ。
って年末進行か。無理だな。

(´・ω・`)ガッカリ…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/11/30 13:37 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2010_05」
MerryChristmasV4(もー名前がなにがなんだかw)を
CB用にXDでコンバート。みなタン着用。

アップのほうはヘアリボンも赤にしたっ!
CB用にXDすると、たいていのミニスカドレスは、
中身丸見えなのですw
ベルトがあるのがいい感じかも♪

いやーようやくXmasソング流したw
バックグラウンドで80年代UKな感じの歌が響いております。
do they know it's christmasとか。

ってもおれ自身はBeachBoys・Ventures・Phil Spectorのが
あればたいていOKだな。あ、でも
RubberBandのも(通称ビートマス)必須。

NRBQとか、峯川貴子とか、

洋邦キリないな。
いい季節なんだよ。

サーフソングの夏、Xmasソングの冬。
季節感だなやっぱ、コレ大事。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/11/29 10:43 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2010_04」
ももタンにSantaDressV3
CB用にXDでコンバート

ちょと大胆か?
すらっと伸びた脚が(*´д`*)ハァハァ
赤色が鮮やかで(・∀・)イイ!!

まだXmasソング聴くほど気持ちは盛り上がってないです
体調というか、血糖値がアレで
ついに治療にかかることとなりました。
まずは投薬から。(´Д`)ハァ…

どーも毎年恒例だった
から揚げ喰って飲んで騒ぐというクリスマスには
なりそーにない2010年末

(´;ω;`)ウッ…かなしいのうかなしいのう。

今夜からは夜勤に復帰(仕事しないと・・・)
薬を飲むタイミングとか、低血糖症状への対応とか、
気をつかう要素も多いので。

食事は嫁さんが工夫してくれています。ありがたい。

苦労は多そうなんですが。
家族の協力を無駄にせず、がんばらないとね。

辛いけど。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/11/28 10:00 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2010_03」
XmasFantasyV4をCB用にXDでコンバート。
サラちゃん着用。

いやースカート部短杉w
フォルムがすっきりしていて、シンプルで(・∀・)イイ!!です。

タイツはPartyPrettyのを色変えて。Xmas的に。赤リボン。
今年はほんとーにこのPartyPrettyのタイツにはお世話に。

このドレス、背中がお尻のトコまでぱっくり開いておりまして
この状況下ではNightShinerのパンティを穿かせています。
ヒモパン推奨ってやつだな。

その辺の絵もそのうちうpします。どっかに。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/11/27 08:56 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2010_02」
Pretty3DのFantasyCostumeXmas(V3)をCB用に
XDでコンバート。みやび着用。

グローブ(つっても腕だけですが)も破綻なし。XD成功!
ちっさいマフラーがポイントですね。かわいい。
普段は露骨にセクシーなP3Dですが、コレは単純に可愛さが。

CBはお鉢でかいので、せっかくサンタ帽ついてくるのが
多いのですが。。。いまいち。。。

一気に秋→冬に変わってきた今週。
正直カラダがいまいち調子悪いのですが。

精神的にも。。。

なんとか乗り切っていかないと。。。
この年末。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/11/26 09:19 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2010_01」
さて。Xmasが今年もやってくる。
まづはSantaSuit for TY2を
XDでCB用にコンバート。えりさ着用。

露出は少なめだが。袖は見事に破綻したので
無理やり非表示でつ。

まだ早いかなぁ。。。

Xmas衣装と、Xmasシチュエーションを織り交ぜて
とりあえづ飽きないようにしよっかと。

正直、半島情勢やら、経済低迷やら
クリスマスって場合じゃねーよ!と云う方々も
少なくないとおもいます。
自分自身、日々の仕事に疲弊しきっていて、Xmasなんざ・・・
と、思うことも無くもない現状。
でも、絵をつくっていて、ああ、やるべきだな、と。

理由なんてこんなもん、理由無しみたいなもんだな。

しばらくはこんなノリです。
よろしく。

Pixivにも12月入ったらXmasネタ投下予定。

でわまた。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2010/11/25 09:41 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(333)」
WinterPulloverV4をCB用にXDでコンバート。
しおり着用。

ちょい前にPixivにもうpしてました。

やっぱこの柄なんだなぁ。。。
おこちゃまキャラのしおりですので、
コレならギリかと。

冬物はmamoたんのを引っ張り出せばけっこーあるんだよね。
昨日のダウンジャケットでつくづくそう思ったw

が、
23日夜、XD変換済みの「Xmas物」データをサーチ。
ひとつのフォルダにまとめつつ。。。

さぁて今日は24日だ。

”Christmas Time is Here Again”2010年版。
明日からスタート。

あとたった30日だよ?
赤白緑のテクスチャたち、白いファーと、もみの木と、雪。

そんな色彩を楽しみたい。どっぷりつかりたい。

てな。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【2010/11/24 00:50 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close