無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(340)」
12月だけで、Pixivには40枚うp。
きょうはPC壁紙サイズも。みやび。

うpしあぐねたのをこちらに、さらタン。

バニーねたですね。

くらり・みやび・もも・しおり・さら

このへんがことしの傑出キャラでしょうか。
本当にChibibelにはおせわになっておりました。
くらり

しおり

さら

もも


2011年もよろしく。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2010/12/31 22:23 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(339)」
タオル物。しおり に A3 Towelを、CB用にXDでコンバート。

しおり の調整、というのはいまだに終わらない。髪がやっかい。
コレが最大の個性だしぃ。。。
この娘は、カジュアルか制服、裸が合う。
たぶんほかにも似合う髪型も在庫にはある、けど
勉強不足な俺が駄目なんだろーな、きっと。

個性を育てる。来年の目標。
そして物語を組み立てる。
いくつかのコンセプトとアイデアを、組み合わせていく。

目指すはそんなトコだ。

で、
〜2010年を振り返る(04)
F1・モタスポ
ベッテルの速さと、不安定さ。
小林可夢偉の勇猛さと、半端さ。
アロンソの手堅い巧さと、運のなさ。
ウェバーの強引さと、駄目さ加減。
ブリヂストンのいい仕事と、撤退模様。
シューマッハのリハビリと、度合い。
どんどん消えていくニッポン。

ニッポンのモータースポーツは迷走する。
F1にも、ラリーにも、ルマンにも無影響。
インディは負け組ばかり。
国内、GTは・・・微妙。Fポン?語ることないし、もう。

もてぎのスタンドから今後の発展を期待した
10年ほど前の思い出。
コレクションホールの遺産を眺め、
デモランしていたNASCARの太いエンジン音。

もうしばらく訪れてないけど。

盛り上がれとは云わない。
続いてほしい。

願いたい。そうあってほしいと。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

も一回更新するお!
今日中に。

【2010/12/31 02:00 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(338)」
るな、Billy-T BunnyV4。着用(XDDeCB用に)

上着(タキシード)着用。
レヴューっぽい? 前田美波理w
ツートンぽいテクスチャを適用。
かわいい。手品しそうだ。

で、
〜2010年を振り返る(03)サブカル編03
おもちゃ・PC他
iPhoneに尽きた2010年。
スマホからガラケーには、もう戻れない。
3GSなので今後4・5での発展にも期待。2年縛りなので
あと1年は使う。Androidも興味あるし。
PCもバージョンUP。Corei5・Win7
でもぽざはP7Jのまんま。コレはしばらくそのまんまだな。

楽器はアコースティックの12弦(Fender)を中古で購入した。
アンプもVOX Mini3を12月に買った。
あとは練習あるのみw
学研の(おまけではない方の)テルミンも買った。
上手くならない・・・

おもちゃはFigma。けいおん!とかその他。
ブラック☆ロックシューターとか。
適当に飾ったり。ねんぷちのAngelBeats!は箱のまま飾ってる。

デジカメも買ったな。PENTAX Optio I-10 パールホワイト 。
かわいい。一目ぼれ。

と、ついついポチってしまうもの。amazonおそるべし。

さて、あとはF1・モタスポだ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2010/12/30 02:28 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(337)」
1280×720でのレンダにしました。ほぼ確定。
フルHDはでかすぎるし。
なわけで伍長さんの配布バニースーツ。CB用。
あきタン着用。


ことし、10月21日以降のPixivでの投稿を、
960×640のiPhone壁紙サイズにしました。これは
ブログとPixivとの差別化を図りたかったので始めた試みでした。
まあ今となっては、DTIブログもiPhone用の画面に
最適化されるよーになってるので・・・

伍長さんのCBバニー服。シンプルで好きです。
ありがたく使わせていただきます♪

で、
〜2010年を振り返る(03)サブカル編02
音楽・芸能
ことし良かったアルバム
・Brian Wilson "Reimagines Gershwin"
 ブライアン+ガーシュイン。夢のような出会い。至福。
・Charlotte Gainsbourg "IRM"
 面白かった3rdアルバム。ゆがんでポップ。
・キリンジ "BUOYANCY "
 もう堀込兄の暴走がwレベルの高い混沌。
・Dan Hicks &The Hot Licks "Crazy for Christmas"
 待望のXmasアルバム。余裕の快作、聴きやすかった。
・Al Jardine ”Postcard from California"
 まあ内容的には・・・悪くないけど。ちょっと。

え!2010年新譜コレだけ ( ゚д゚)

良かったリイシュー
・The Beatles ”1962-1966”・”1967-1970”
・TheJAM "Sound Affects(DeluxEdition)"
・The Holy Mackerel "The Holy Mackerel"
・Paul Williams "Someday Man"
・Kraftwerk "The Catalogue(BOX)"

ゲトしたレア物
・The Beatles "CD Singles Collection"
 中古でゲットした8cm(3")シングルボックス。
 ちっさい紙ジャケがかわいい。3000円程度で入手。
・Wire "Behind The Curtain"
 マケプレでも高額だったワイヤーのスタジオデモ集。90年代
 半ばリリースで廃盤物。1500円程度で入手できたお!
・Serge Gainsbourg "Gainsbourg Forever"
 17枚組のオリジナルアルバムコンプ箱。高いでかい重い。
 内容はそれに違わぬすさまじさ。

再発見モノ
・スパイラルライフってかっこよかったのね。中古で買った
 ベストをよく聴きました。
・Birdland(90年代のUKインディ)漁った。
 ろくでもないけど、それがいい。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2010/12/29 04:24 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(336)」
さて来年に向けてテスト。
うpするサイズですが、1024×768つーのも
少々時代遅れなのかな。。。と。そこで
1280×720にしてみました。HDTV720(D4)サイズ。
Billy-T Bunny Set V4。を、くらり+みなで。

もちろんXDでCB用に。再コンバートしました。

コレだと大差ない重さで、16:9のアス比で現代向け。

ただ作業ウィンドウが横長過ぎるとアレなので
(っつても縦長よりはマシですがw)
制作時の環境は考慮せんとな。

えー、絵柄は、当然ですが年始に向けての準備です。

うさぎ年→バニーガール
ハルヒとか思い出すんだが。

BillyTさんのは極めてXD適用されてて
使い勝手よい。フォルムもいい。
モーフもばっちり生きてますw

エロいのもいけまっせ。

で、
〜2010年を振り返る(02)サブカル編01
マンガ・アニメ
アニメで通して観たのは「けいおん!!」くらいだったかな。
おっさん観てて親心芽生えてきて、目頭が熱くなるな・・・という
コトもありました。
イカ娘も良かったけど。あとはAngelBeats!くらいか。
ニコ動経由でしたがストパンも。

マンガは新作も目を通しましたが、旧作をブクオフで漁り
いろいろ読みました。
河下水希「いちご100%(全巻)」
最後泣いたwいい話だった。現状作者、大丈夫か?
桂正和「電影少女(全巻)」
まあそれなりに作りは古いけど。いい。
新作は「藤村くんメイツ」「むすんでひらいて」「めだかボックス」
「たいようのマキバオー」「あきそら」「Dr.るっる」
「迷い猫オーバーラン!」等々
面白かったですね。
雑誌も、「投稿道F(旧ファンロード)」も読んでみたり、
過去にすがり付いてるなー、と自戒。

サブカル編は続く。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




【2010/12/28 10:03 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(335)」
さつき に ExcitementV4(XDでCB用にコンバート)
+Knitted Stockings for V4(XDで(ry

汎用性のありそうなニーソとして使えれば、と導入。
ExcitementV4のスカートは未着用。

( ´ー`)フゥー...

ちょとXmasでやりこみ過ぎましたね。
Pixiv+ブログ&その前後で60枚以上。
がんばった分、はたから観てると
マンネリのキワミだったでしょうし。

どこまでヒトが観ているのか
意識していけばいいのか
謙虚になればいいのか
自分勝手好き放題でいいのか
少々混沌としてしまっています。

〜2010年を振り返る(01)全体として
印象:1年を通して
   新しいモノに触れる機会が減ったな、と。
   道具(PC)やらiPhoneみたいなモノは新しくなって
   面白かったんだけど。2年半あまりで大量にレンダしても
   成長してない。40歳なんてこんなもんだな、と。
交友:Pixiv中心に、お気に入りにしてくれて、
   評価・コメントをいただいていました。感謝です。
   mixiの同級生、過去のボカロSNSの仲間。感謝。
   DADさん、ドレフュスさん、いー君のぱぱさん。感謝。
   mamomamoたん、伍長さん、赤まむしさんなど、
   素材提供THXでした。

こまごましたことは、明日以降に。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ  

【2010/12/27 00:57 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(334)」
そーいや前回の更新で気づいたんだけど・・・
エントリー1015回目だとwww今回が1016回目。
気づかんうちに1000回目の更新してました。でした。

感慨深いというのか、相変わらずコレかというのか。

で、いぶき。身に纏うのはKobamaxさんのV4LDress。を
XDでCB用にコンバート。

( ・∀・)コレハ ゴジャースナ ドレス ダヨ
ていうのも
ファンタジーぽいドレスで、こーゆー
ふんどし垂れてるの多くね?
たいていXDするとモーフがアレだったり変な風になったり
ロングドレス系全般でいい結果が得られない。
こと多し。

コレは上手くいった。スカートひらり、と云う風にはあえて
やってないんですが。いい感じ。

今後もエレガントなロングドレスを避けずにチャレンジ。

ああ年末だ。有馬記念だ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


【2010/12/26 09:50 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close