無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(370)」
実験してみた。
gifにしてみた。るな+MazipanA3。
CB用にXDでコンバート。

(↑の画像クリックで別ウインドウで開きます)
ネタは去年作ってあったるな連続レンダ集より。
写真集として世に出す予定ですが。が。
別なことしてみたくてためしに作ってみました。

まあそれだけです。背景も無いしw
Pixivには別な物を


gifだと大きなサイズはココではうpできないしなぁ。。。

まあテストですので。
大目に見てね。と。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/01/31 00:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(369)」
みな、Dolly V4を。XDでCB用にコンバート。

見えないけど、靴がかわいい。少女趣味。
今回は市松模様でゴス的でMADなアレだが。
モーフは死んでました。でもかわいーので。
こんな真冬より夏場に魅せたい一着だな。

夜勤明け、そのまま子供+奥さんと
高崎に。アニメイトで「うらばん!(3)」とか買う。
Labi1高崎で外付けHDD(320GB)を、激安3800円でゲト。
さすがに夜10時過ぎには意識なくして倒れてたw

Pixivでの「天使たち」200枚目を
なんにしようか迷う。まだアイデアがない。

(´ε`;)ウーン…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/01/30 09:23 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(368)」
みさき、しゅきさんの体操着/ジャージを着てみる。
A3用をXDでCB用にコンバート。

XDとの相性いいですね。破綻なし。
色も簡単に変えられるし。学園ネタには
もってこいですかね。さすがに
こんな真冬にブルマ姿はセクハラか拷問だなw

1月は12月からの流れでPixivにはいっぱい投稿したけど
マンネリ感は。。。悲惨なほどだったw
キャラのリサイクル・レストアはできたが
満足だったのはそんくらい。

個人的事情でノリの悪い更新ばっかで。
反省することが多い。

やり方自体も考え直す時期なのか。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/01/29 09:25 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(367)」
りりか、Bat’sSchoolgirlv4A4。
(pixiv)

(ブログ)

やっぱこの制服はいいなぁ。
制服といえば
・Bat's SchoolgirlV4A4(↑これ)
・Roogna RG SailorSuit
・Nekoja NJ Blazer A3(他)
・Bat's SchoolGirlA3(他)
・Aoaio Long Sleeve Sailor
このあたりがマストアイテムですかね。
RG体操着も必須。
あ、赤まむしさんとこの
プリキュアの制服A4用もかなり。
Tentmanさんとこのギャルゲー物も。

追伸
ぽざで制服物を集めている方々、
V4用はCB用にXD変換相性いいっす!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/01/28 06:05 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(366)」
連日るな。AshleyBlueV4を。
Pixiv

ブログは

ブログではドレスは取っ払っております。

でも今くらいの時間「夜勤明けの朝方」は
くらくらしてw
裸のラリーズとか聴いてるw
らりらりするー

風邪ひくわけでもないんだけど、
カラダが弱ってるなー、俺。

だるいし。

2月になったら本気
出るんだろうか。。。

(;´Д`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/01/27 06:51 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(365)」
pixiv。

ブログ。


Arrin_Panties for Beauty V4 A4 G4 Eliteとゆーのは
結構使えるw
ぱんつのみ。
たいつのみ、とか
特化したやつは面白い。
テクスチャも多数あるし。
アレンジしだいでは、自作テクスチャも面白いかも。

あー、アタマくらくら。
サイケだ。

疲れと体調あんま良くなくて

夜勤がね。。。

まあ仕方ない。か。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/01/26 07:29 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(365)」
365つーことはこのテーマで1年分の
投稿をしたわけで。
マンネリだぁ。。。

Pixivに、かなえ。

ジャズの曲名みたいなw
ブログ用。


1日更新につき、3枚レンダして
壁紙サイズ2種(PC+iPhone用)
1000枚程度レンダしてるわけだ、1年で。

考えないとなー。。。今後。

継続はチカラ。でもね。
ただ、やめたくないし。

苦悩の日々。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/01/25 05:30 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close