無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(398)」
pixivに。

テクスチャを白に。透けてます。
でもうまく透けないんだなこれがw
連日、月末になってからはホント えみり に染まったここのブログ。
もちっと豊富にアイデアが出ればね・・・
ブログ用


変なファイルもAvastさんが退治したようですねw
夕方以降は快適でした。

フルスキャンはすげひさぶり。
いかがわしいサイトによくいく身としては
メンテナンスはちゃんとしないとだめぽ。

昨日昼は親子で高崎アニメイト等へ
(´・ω・`)←コレの巾着袋(504円)を購入。
2ちゃんグッズ(AAグッズ)買うのもひさぶり。

土日の2連休でしたが
あんま冴えないなぁ。。。


(´Д`)ハァ…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/02/28 00:24 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(397)」
えみり が 続くよどこまでもw
Maiden5(Hongyu's)を。CB用にXD。

PennyHairのリボンはその都度色変えてます。
妙なテクスチャ貼るのもいーけど。
下着とかセクシー衣装ばっかだ・・・ъ( ゚ー^) ゴメンチャーイ

ストレスとか欲求不満とか体調不全とか
炭水化物少なめの生活が及ぼす影響なんでしょうかw

2月ももう終わりですが。
先行きいまひとつ・・・

Pixivにも投稿したいが・・・

PCも調子悪くて
(eBayなんちゃらとかいうトロイがいたづらを)

出かけている間にAvast先生に総スキャンしていただき
こんなに更新がおそくなったとさw

では

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

おっと追記(21:25)
Pixivにもうp


改めて 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/02/27 17:14 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(396)」
Pixivに。

そ。EvilInnocenceのCherryV4です。
チャイナ系。格ゲーにぜひ。
透け気味テクスチャもありますが。ここではピンクのを
ブログ用。

ポージング的には少々あれだが。大好きな衣装。
ツインテールにほどなくよく似合う。

徹夜(夜勤)明けの朝なので
このくらいが限界っす。
ぢゃあ寝ます。

(つ∀-)オヤスミー 、マタネ。

【2011/02/26 08:16 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(395)」
Hot!Hot!V4を。もちろんXDでCB用。
えみり。

うーん。エロテロリストw
そーゆー役が似合いそうな。彼女。
顔はこれでOKかな。
ちょと、くらりの顔に近くなったか。でもまだキツ目。

顔の好みつーかさ、
好ましい顔の有名人つーと
日本人なら
・全盛期(10代後半)の広末涼子
・紺野あさ美(モ娘。在籍時)
外人なら
・10代のころのヴァネッサ・パラディ
・10代のころのシャルロット・ゲーンズブール
うーん、つーかめぼしいのがないw
アニメ・マンガだと
・河下水希の描くおんねのコ
・Toloveるのヤミ
・アニメ「くりぃむレモン」の初代・亜美

ああはづかちい(/ω\)ハズカシーィ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
と、にげてみる

|彡サッ
【2011/02/25 08:03 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(394)」
連日えみり。今日も全裸ですがw
輪郭調整しました。

少し極端だった輪郭のラインを穏やかに。
攻撃的でもあった゚・*:.。. .。.:*・゜を少々抑え目。
でもこの目力には「悪」を感じるなw
このテイストはこのまんまがいいんだけどね。
前髪からトップにかけては、ちょっとダサめの
このPennyHair。重いんだよね。
ツインテールの決定的なバランスを作るのは
結局前髪。前髪が決まってくれれば、あとはどんなテールも
ぐっとハマってくる。この髪の弱点はそこ。

もうちょい研究はつづく。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/02/24 09:55 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(393)」
もーね
ドレフュスたん、DADさん、ほのさん。
ほんとに感謝してるよ。慰めていただいて、
うれしいかぎりですぅ。
。・゚・(ノД`)・゚・。

で、えみり。PowerageULTRA着せる。

まぁ見る人が見ればつーか
顎とかいろいろ未完成ですね。今後調整してけば
おそらくCBでは最強の美少女(しかもツン系w)になりうる。
ネコ系でツン顔で、限りなくえっちなふいんき。
まあCBキャラにしたせいで、
「こどものじかん」テイストがw
いやーでも、このPennyHair大事にしといてよかった。
このキャラのために存在するかのようだ。
ちょびっとTOONY感もあるし。
リアル髪っつってもマンガ的。

しばらくテーマもないのでこの娘いじってくかな。
ツインテールばっかだぁ。ヾ(・д・` )ネェネェ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/02/23 10:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(392)」
鬱文章で相済みませんでしたね、前回。
で、Pixivに。

Quarkerさんのあれです。懐かしい。A3用です。
ブログ用

具まで見せるつもりもないので、
こんな感じでしょうか?

ただ、使うシチュエーションがw

DADさんの「今どきJKパンチラ計画」への
レスポンスなんですが、これかよ俺www

まあ衣装考える余裕がなくて
ネタとしてでっち上げてみましたw

Quarkerさんか。。。懐かしい。。。
V5の髪もつくるんすかね?(モヤさま風味)

まったく興味なし。V5.

XDでのコンバートにしか使い道はない。
そーゆーつもりです。
毛唐のバタ臭いメス豚に興味など無い。
Win7でP7Jという環境は、まだあと3年は継続させるし。

たぶんP7Jが俺にとっては最後のPoserになるでしょうね。

時代遅れでも、まあいいんです。
マイペースで堕ちるとこまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/02/22 07:26 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close