無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(428)」
Pixivにゃ

るな。HeartCandyピンク色。
コレも格闘服で逝けそうですね。
ブログ用

体調がいまいちなんですが。
とりあえづかわいい娘をレンダすることくらいは。

もう3月も和了なんですね。

でもすっごく長く感じたこの3月。
震災以後の時間がすごく長く感じて、
草野正宗ぢゃないけど、心的に病んでいます。
怯えています。
小さな物音や、かすかな揺れ、ブレ。
朝、「起きて」と奥さんに声をかけられただけで
びっくりしてしまう。動悸?息切れ?

辛い。

弱いな、俺。

ビクビクしながら生きています。
なんとか。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/03/31 00:46 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(427)」
みずほ+みな、Exotic BikiniV4を。
CB用にXDでコンバート。

なんかPixivには状況的にうpできないようなので
またあとで。鯖おかしいみたいね。
(で、朝7:00にうpしたのがかこれ)

テクスチャが今一つですなぁ。。。
自作するのがよさそうです。パターン物とか。
モーフは生きてますが試してません。
LittleFoxですから、あんま過激なのはないかな。。。

いやー全然届かないっすね。
ゲンスブールのCD20枚組BOX。アマUSでもついに
マケプレのみ。日本はどーなんだろ。。。
オーダーは昨年歳末大晦日だったんですがね。。。
(´・ω・`)ショボーン

エロゲといえばDL版がお手頃だったので
勢い余って「陽射しの中のリアル」(MU Soft)をゲット。
ドレフュスたん、持ってる?
人口少女2・カスタム少女以来だが
本気で此れハマったら破滅的だなー
2005年リリース!?!?
らぶデスと同時期か・・・古っ!
さすがにこりゃ家族の前ではできないw

やる暇はあんまないけど。

この絵にインスパイヤられたぽざ画が増えると思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/03/30 01:31 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(426)」
みさきタン、Pixivにて
NightShinerV4をXDでCB用にコンバート。
ブログ用

さんざんこの娘はてこづってきたわけだが
今年最初に改造に手を付けて、完成できた
その達成感。満足感。充足感・・・

キャラメイクつーのは俺にとっては
唯一手腕発揮できるカテゴリだもんでw

あー。。。
エロ的な満足はないなぁ。。。

男子キャラのほうがセクシーでいいよね。
やっぱCBでわガキなんだろうか。。。。
つーかエロ使いすんなという声もw

人口少女2・尾行3・バトルレイパー2と
一時はイリュに萌えたりしたが

なんかない?
安くて美味いのw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/03/29 00:41 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(425)」
pixivにて

Xmas用の衣装でした。Hongyu's Santas Helper V4を
別テクスチャで。落ち着いた色合いの。
ブログ用は

xmas服つーのは可愛いのが多い上に
エロいのも多い。改変して使うのも
アリかと思う。
そろそろ3月も終わるし、
Pixivの背景も春仕様に変えないと、ね。

F12011開幕戦、カムイ、というかザウバー、
車両規定違反で失格。。。
カムイもペレスもリザルトを残していただけに
残念。アピールも出たようなので。覆るといいのだが・・・

昨夜(日曜夜)フジでやってた復興支援歌番組。
最後2曲が「坂本九」のうた、
いずみたく と 中村八大
これ以降にだれかいい曲書いた奴はいなかったのか?

つーか両方とも作詞、永六輔って、すげ。

作曲家両者のアンソロジーCDがリリースされたのが
1999年9月9日。
「ラブマシーン(モーニング娘。)」のリリース日ですねw
つんく♂ がネ申だった頃。。。

まあそれはそれとして、で。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




【2011/03/28 01:50 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(424)」
LuciaGownV4をCB用にXDでコンバート。
もも着用

Pixivにゃ少々透け気味に。

なんとなく清楚でいんじゃね?
子供がこーゆーナイトウェアって萌えるしw

このご時世で、せっかく春休みに入ったうちの
リアル娘たちも、元気というか、覇気というか
あんまり感じない。これから桜も咲くはずなのにね。

開かれた未来には、少々ヨウ素とかセシウムが含まれてしまって
踏み出す勇気もないのかな。。。

明るい話題かぁ。。

とりあえづF1開幕。2011年開幕戦はバーレーン中止という
遅延モードでの今回のオーストラリア開幕。
小林可夢偉、もはやF1における、たったひとつの
ニッポンのアイコンとして、頑張るはずである。
期待する。いい結果しか期待しない。

おそらく来年いっぱいで、F1も日本から去っていく。

悲しいね。でもまだ抗うやつもいる。
俺はそいつを支持する。がんばれカムイ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/03/27 02:56 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(423)」
Take it off V4を。CB用にXDコンバート、
ひびき。

なんとなく和の香りのするテクスチャ・・・
でもないかw
このキャラはもともとそーゆーのの似合う
キャラです。エルルゥ的な。

iPhone3GSの曲データを大滝Niagara CD Book 1全部と
2000年以降のリマスター盤ばっかにしてましたが
すでに飽きてきましたw
温室は今回はメリハリのない大人しいアナログ系。
ロンバケのごとく、CD選書かよwな感じだが。
改めて以前リリースのロンバケ。トライアングル2
イーチタイムのデジタルな硬さが俺は好きだが。

それでもシュガーベイブのSONGSは今回のがいい。

どれがいいとか言わん。
全部買う。それがナイアガラっつーもんだな。

びんぼうひまなし。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/03/26 06:36 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(422)」
いぶき に Hot Lingerie V4.CB用にXDでコンバート

CBはつるぺたである。
でも、
腰からお尻のラインがいい。
ロリのラインである。

なんのコトバもいらんね。
完璧なんだよ。

まあ残業がひどくてw
あんま時間もないので今日はこのへんで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/03/25 10:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close