無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(458)」
mamomamoタンの新作はTY2向け春色のアイテム。
だがここでは、
XD(crossdresser)で、しかもCB(ちびベル)用にコンバート!

MMCDSetForTY2です。
りりか&もも が 着用。
リュリュやベルーナ通販で、カラバリ豊富なラインナップが
ありそうなコンサバティヴなスタイルです。かわいい。
今回頒布してるテクスチャはパステルピンク・水色・イエローですが
渋めっつーか、茶・黒・白多用したのも会いますね。きっと。
Kobamaxさんの超コンサバ系スーツみたいな、そーゆーの。
XD相性も良いです。はい。
Pixivにも投下済み

4月最後に来て、ぽざフリーものの配布が突如いっぱいw
ありがたいありがたい。
(TдT) アリガトウ

てなわけで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/04/30 08:15 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(457)」
Pixivにて

ジーンズ/パンツ物はせっかくの足がかくれて
勿体無いんですが。
金太郎。ぢゃないよ。

ブログ用

くらり+えみり

ポニテとツインテっす。

天気もいいし。GWだー
とわいえこんなご時世なので、派手に動くことはないっすね。
近所の緑地公園でも子供たちと散歩ついでにいこうかと。
まだ花粉も舞い散っておりますので。

mamoたんの新作も( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━なので
さっくりXDしましょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/04/29 11:15 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(456)」
Ooh La La V4再度。
Pixivにて、みな。

やっぱこの衣裳(・∀・)イイ!!
CBのためにあるんだとさえ思うw
V4?A4?
( ; ゚Д゚)あんなのが実際着るのか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ブログ用


みな の 攻撃的な表情が(*∀*)ウヒョーwwwww
たまらんのうたまらんのう

物語も、バトルものはやっぱむずいので
学園ものぽい恋愛ものぽいのを目指しています。
いつ始められることやらw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/04/28 00:46 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(455)」
Pixivにて

やっぱ衣装もので。Pinky V4。
XDでCB用にコンバート。

以前にXDについてはこのブログに記してますので。
すが、
セッティングは変わってます、現状。
衣裳に少ない(つーか、無い)ちびベルを愛でるアタシなので
衣裳がないのは致命的なことです。
正直、V4/A4ユーザなら、XDなど必要ないでしょう。
CB、BelBel(Aiko3),、Hiro3等の、現代ではOut of Timeな
マイナー系には必須なんです。ミミレガとか、Sadieとか、
にあ☆みい等を愛する方々も当然有効です。はずです。

ブログ用


100着ていど、フリーでも有料アイテムでも、男物でも女物でも
子供服でもベビー服でも、フェチ服でもボンデージ服でも
XDでコンバートしましょう。ハマる。やめらんない。
サルのようにやってこそ、ベストセットアップは人それぞれ。

着飾って遊びたい人には向いてます。
脱がしてあーしたい人には不向きです。

しまむら とか サンキ で、格安の服買ってやって
喜ぶリアルな娘がうちにはいるんです。それと全く同じ。

世の中はセンスとタイミング。
磨くならセンスを。そしてチャンスを逃さない。
一瞬だけ。感性だけでいい。シンクするグルーヴ。

愛がなくちゃね。
キャラにも、衣装にも。

素のまんまのキャラに服着せても
リカちゃん人形遊び。

CB使いなら、究極の美少女創る勢いで。
髪・ウィッグもベストな奴をチョイスして
めっちゃ可愛いのを仕上げましょう。
そして着飾りましょう。キュートに、可愛く。

えっちいなことはそのあと考えようw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/04/27 01:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(454)」
かえで に 、戻る。
Pixivにて。

BelHairが、いちばnしっくりくる。
テクスチャは、かつての名アプリ
「髪テクスチャーメーカー」で制作したもの。
ブログ用に

もうね、数少ない「BelBel]の遺伝子だとおもう。
CBのデフォルトのロングは重すぎる
BelHairのさりげな軽さ(サイズ的には大き目だが)が
やっぱいい。捨てがたい。
微調整も済ませた。かえで 再誕。

おおげさかw

かえでも「みさき:並みに迷走させてしまった。謝罪したい。
JpegさんのToon髪なども見直して使わせてもらいたい、と。
想うわけですね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/04/26 00:58 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(453)」
昨日に続き、るるクンを。
Pixivにて。

BuisinessSuitM4をXDでH3用にコンバート。
個性はさほどない衣装、男子制服の最強候補です。
Pixivにうpしたのよりも
こちらのブログ用はより制服仕様に調整

ちょっと古風に。淡いイエローの生地のシャツ。
ネクタイも黄色(つーかゴールド+水玉と思えw)
60年代中期かな、と。
古い映画、「スティング」がすごい好きで、
あの色彩にはすごくあこがれる。
色彩という点では、「パリのアメリカ人」がダントツだが。

でも「東京物語」「ストレンジャー・ザン・パラダイス」という
生涯トップクラスのお気に入り映画はモノクロ。
そーいや「アメリカ交響楽」もモノクロ。

古いものばっか観てても、センスは育たないのにね。
だ が そ れ が い い 。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/04/25 00:28 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(452)」
( ̄ー ̄)フッ
XDでもなければロリ少女でもない。
そんな、僕です。
金髪美少年。天使たちを誘惑6人目。
Pixivにて。

ルルくん初登場。16歳病弱童貞臆病。
ブログ用。もちろん全裸。

可愛いでしょ?ルルくん。
むかーし別なトコで男子キャラ作ったとき
「なぜそんなものを作る?」
「作っていてたのしいか?」
完成度が低かった。それまでの話。
6人男子キャラ創って、正直自分の好みさえ生まれてきたw
確実に可愛さ+カッコよさが出せてきた。
やっぱ作り続けることは大事なんだよ。
迷うな、作れ、創れ、造れ。
壊してもいい、壊れてもいい。
自分に言い聞かせてきたんだよ。
CBの凄さ、感じる。

キャラはそろった。まだ足りないかもしれんが。

とりあえづ停滞は死。
そう心に刻みつつ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/04/24 02:09 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close