無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(489)」
少年キャラ2名完成。
左・コウくん/右・ケイくん

Pixiv版

コウくんはウチの娘が命名。
ケイくんはおいらが名づけ。
かわいいしょ?
とりあえづは、るな他の少女キャラと絡めて
使ってみようと思う。恋?どうかな?
制服、詰襟学生服はAioさんのH3用をCB用にXDでコンバート。
スリム感がないので、幼い感じで。
コウくんは美少年というものを意識して作りました。

物語のアクセントとして、少年は存在すると思います。

きょうはこんなとこで。

悩みは彼らの衣装・・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/31 03:16 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(488)」
少年。DADさんに刺激されて
創ってみた。CBH3でわなく、CBBOY。
Pixivには

名前はまだない。
CB+DADさんのCB小顔モーフを基本に、
全身スリム化、モーフダイヤルいじりまくり。
とりあえづ全裸はまだ無理なので、M3用60sModSuitを
CB用にXDでコンバート。
ブログ用

生意気で元気な少年をイメージ。
ウチの娘(中3)には「(・∀・)イイネ!!」とほめていただき 
少し自信が持てました、よ。
イナ○マイレブンみたいな感じ?
まあ衝動に駆られて作ったので、物語中でどう使うか
全く考えていません。ただ、オトナ男性キャラとの
対比は面白そう。うまくいけばもう一人「少年」追加して
総勢10名くらいにしたいなぁ。
幅は広がるかな。お話的に。
制服姿とかどーすっかな。
学生服かなー

と、ネタを自分にふりつつ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【2011/05/30 01:53 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(487)」
絢音(あやね)さんと、ルルくん。

絢音さん・・・一番童顔・幼い顔してやがる・・・
Pixiv版

少年ルルくんという感じではないんですがw
DADさんにそのうちCBBoy(と勝手に云ってみる)のポーズデータでも
もらってみようかな、と。少年キャラつーのも面白い。
インピオに興味を示すわけでもないけど。

いまだにこの、ルルくんと、レイ君の年齢設定が難しくて
決めかねています。学生なのか、成人なのか。

あー、少年キャラ面白そうだな。

俺もやってみるかなw

以下のポイントかな
・胸ぺたんこ化
・足腰細め化
DADさんの絵柄見ながらインスパイヤさせてもらおう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/29 09:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(486)」
さつきを採用。脇役ですが。
Gevehairに変更しました。みやびと一緒に。

なんか2人とも和のテイストの名前。だ。
pixiv版

これで女子5人・男性2名・女性1名
こんくらいですかね。 

j実際連日2人絵柄ですが、
オープニングの人物紹介風味なんですけどね。

てことはあと2人
あのコとあのヒトですね。

さてもう少しだ。
設定とか相関とか、もうチョイ詰めて

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/28 04:40 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(485)」
レイ君も採用。
るなと2Shotで

身長差がやっぱあるなぁ。。。
年齢差は設定・想定上は5〜6歳。
身長差は25〜30cmくらいでしょうか?
絵にしにくいw
Pixivにも

制服?スーツ?この辺も微妙。
レイ君かっこいいなぁ。。。。
6人のTemptationBoysの中でも
いちばん兄貴肌なふいんきの彼なので、
みっともない役とか、イメージを崩すような使い方は
したくないですね。

彼氏 ではなく センパイ 的な
お兄ちゃん ではなく 兄貴分な

るなの立場からはそう見える、憧れの頼れる存在。

ルルくんは、けっこうショッキングな設定をしようかと。
ひ弱な彼には危うい立場に立ってもらい、
レイくんは飄々と兄貴風を。

やっぱこーゆー対比がないとね。

と、女の子について語らない今回でした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/27 03:46 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(484)」
Good Vibrationのよもやま。
とりあえづ脇役はこの2人で。
さら+かなえ

(;´∀`)…うわぁ…
右下のかなえの表情、可愛すぎて萌え死ぬw
ふつうっぽい2人。でも個性的な2人を。
・学生っぽい
・活発さよりも、文系ノリのあるふいんき
・絵的に「るな」と「みやび」に被らない
ここがポイント。

Pixivにも


自分としては、27人も作ったCBキャラは、いわば
少女劇団員、またはアイドルグループのメンバーみたいな
もんです。そこからの選抜メンバーによる、作品になればと。

設定、ストーリー、小道具、背景云々・・・
考えること、考えが及んでいないことと、あります。
見切り発車でやって、中途半端は避けたいが
スタートできないのも悔しい。
正直楽器を持つシーンにはそんなにこだわらないです。
そこにこだわると物語の、おぼろげな根幹が揺らいでしまいそうで。

まだまだ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/26 03:17 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(483)」
mamomamoたんの新作は可愛いティアードドレス
Pixivにて

みずほ&ゆりな。です。
ブログ用

オリジナルはV4A4ようですが、ここでは
XDでCB用にコンバート。当然。

Aラインがすっきりしていて、ロリ体型のCBでも
スマートにみえますね。
リボンがかわいい♪

夏向けな感じですかね。

サンダルであってますね。一応
履いてるんですがw観えてないw

ここではCBですが、大人キャラだと
セクシー杉かもしれませんね。

ということで

ちょいと中やすみな感じで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/05/25 02:16 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close