無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(518)」
で、予告通り。
Pixivに先ず

CBBoysは、ちっさすぎてマジ子供だw
CBH3との対比は面白いし、デフォルメできてて悪くないが
極端すぐるw
ブログ用

左上から、レイ・あやね・ルル、左下段は、ケイ・コウ。

「グッド・バイブレーション!」には
CB・CBBoy・CBH3・CBA3。CBの汎用性とキャラメイクの奥深さに
ただただ感銘させられます。

こーやってみるとケイとルルは似てますね。

ルルのほうがより可愛いつーか幼い、
少女版の けいタンに近い。

この5人の個性・性格付けは
オトナの部の3人はまあ容易なんですが

下の段、少年?キャラ2名。
どうすっかね。

チャラくて無邪気な少年ズにする方向で、でもってどっかで
メタモルフォーゼ(Metamorphose). 生物学でいう変態
そーさせてみたい。

あーふつうの青春ラブコメのつもりが
変態ロリエロになるのか。

どーしましょかね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/06/30 00:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(517)」

ってPixivに貼ってみました。
「グッド・バイブレーション!」の少女キャラたち、つまり
メインになるのは、この5人。
かなえ・さら・るな・みやび・さつき

ブログ用は壁紙サイズですので。

個々のキャラの個性の絞り込み
→イベントの発生
→大まかなストーリーへの組み込み

個性の絞り込み、が、大事な気がするです。
性格とか、基本はあっても
イベント発生で文字通り「心変わり」がある。
恋もすれば、好き嫌いもあるし、興味を持ったり。

その他キャラはまたあとで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2011/06/29 13:39 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(516)」
Pixivには全裸で。

ブログはそれなり着衣。下着だけどね。

D51さんちのビキニパンツをルルくん穿く、
HotUniformSchoolGirlV4の下着をサラたん着る。

ルルくんが日々の生活に疲れたサラたんをマッサージで癒す絵です。
絶対。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「グッド・バイブレーション!」の大筋はできてるんだけどね。
少年キャラ(こう&けい)を使いたいし、使うと
だいぶストレンジかつアブノーマルな展開があるなぁ。。。
と迷い。でも変な話にする方向です。

大まかな設定があるので、少年キャラをどう絡ませるか。
少年キャラの女体化(少女化)はあるのか?

CBH3キャラとの絡みは?
うーん変態だw

迷いつつ
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/06/28 09:37 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(515)」
Pixivに。

左:ちづる HotUniformSchoolGirlV4のランジェリー
右:けい BatlabDesign Lingerie V3
それぞれをCB用にXDでコンバート。

シンプルなフォルムでいい感じな、HotUniformSchoolgirlの下着類。
貧のいいレースに包まれるDesign Lingerie。
いい感じです。

ブログ用


30日に大学病院眼科での診察、になりますが、
コレガいい感じに事が進まないと、もうどーでょーもないかな。
視力というより、普段の生活に支障のない見え方にならないと
仕事も・・・
いま更新しててもまともには見えてないし。

(´Д`)ハァ…

混迷で混沌。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/06/27 09:47 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(514)」
Pixivにて

なんか中途半端にコス組み合わせてみた。
れいな:MoonlightShadowV4
みるく:HotUniformSchoolGirlV4A4
しかしさ、
マジで毛唐の女学生って臍出し&超ミニ&ガーターって?
ありえないっすwありえたりしたら
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動する。

XDでもうまいことCB用に変換できております。
HotUniformには実はブラジャーついてきます。コレガ
出来がいい。後日見せびらかす予定ですw
ブログ用


相変わらず眼の調子はいまいちなんだけどね。

まあマイペースで。
つって毎日更新かよw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/06/26 11:08 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(513)」
暑かったね。昨日は。
前橋もOver37℃だったのでした。
で、Pixivに。

あき&えみり。SlinkyTown_Rocks!V4を
CB用にXDでコンバートしてみました。コレの
エロいふいんきの奴はまた後日。
クラブウェアつーか未来的エロ衣裳だね。
ショーパンっぽいのが、(・∀・)イイ!!
ブログ用


ところで
先日うpしてた、Pixivのショタ絵

1000回閲覧突破。エロでショタって魅力的なんすね。

ああAチャンが始まった。

ニーハイとサイハイとタイツの書き分けの妙を感じる。
作者制服ヲタらしいし。

俺もPC机(ちゃぶ台と云う)の横には、
「森伸之の現職制服図鑑」なる本が置いてある。
1993年刊行。    古っ!!!
正直参考にするにゃ古典的資料として、ですね。

資料・・・マンガと・・・写真的なもの観てないなぁ・・・

イマジネーションとかぁ、インスパイヤとか。
やっぱ刺激臭のあるものぢゃないと、
クシャミも出ないよね。

で、Aチャン最終回だったな。
いいアニメだった。ラス2回しか観てないけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




【2011/06/25 02:24 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(512)」
ああ体調悪い。早くも夏バテか?情けない。
眼の調子が悪くて、ディスプレイ前に10分も向かってると
頭がグラグラ・目はチカチカ、立っていられなくなる。
やっぱどっちみちDTPとかMAC仕事続けるのは無理だったなと
今更実感。
で、昨日のXDモーフ適用で、ダメになった例。

物は試しでBedtimeV4のCB用へのXD変換、
左が従来どうりにCB用に変換、CB少女ボディに着用
右が変換後XDモーフ適用して、CB少年ボディ着用・調整。
ジオメトリはXDモーフ仕様に上書きされてしまい、元のモーフが
亡くなってしまっていた。メリットが半減した、という事。
XD変換時に生成されるジオメトリをデータ区分しておけば済む問題。
でもそこまで管理メンドクサイので、そこまでしない方法をとる。
CBBOY用の衣装は、CB少女用には使わない、という事。
まあ我が家ならではの悩み事なんですよ。ただ単に。

閑話休題。
Pixivに。

まあXDし直したBedtimeで。試験的。
ブログ用

お気に入りのBedtime。CBが最も似合う。V4?
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

あー目が眩い。

今朝は陽射しがキツクなる寸前まで2時間近く歩いた。
ほんの10?程度。

マンネリに陥ってきたなぁ。確実に、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/06/24 01:18 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close