無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(549)」
mamomamoたんの新作、ビキニV4用を
CB用にXDでコンバート。こう&けいコンビで着用。

いつものiPhone壁紙サイズはTいNAMIにうpしてます。
Pixivには、うpしてありません。

mixturesweetのTiNAMI作品ページ

ビキニかわいいです。けいタンのみパレオ装着で比較してみました。
あとで、過去のA3水着なども合わせてもっかい絵作ります。
毎年毎年、季節の風物詩ですね。
いつもありがとう♪

TiNAMIも相変わらず鯖重くてイラっとくる人も
多いようですが。対応の丁寧さと、エロをやらない姿勢
(と、根本にある考え方)など、感心してます。
今は重くても流れが速杉。おそらくPixivからの引っ越し民族の
データ(過去作の)移動が多すぎるんでしょうか。。。

それを心配して、というより、
過去作のうpし直しで茶を濁すのも何なので
新作しうpしません。TiNAMIは汚さない。

当面ハイペースで100作程度まではうpしてこうかと。

なにより新鮮な気持ちでやれる。

AneraさんもPixivを離れました。
次々、Pixivから巣立って(もしくは愛想つかしてw)いく。。。

渋運営ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/07/31 01:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(548)」
The Flamboyant V4を
CB用にXDでコンバート。ゴス系テクスチャで。
れいな&ゆりな着用

フォルムの可愛いワンピです。
ミニスカだし。たぶんサイハイ履いても似合う。
キャラが可愛いといえど、金髪だしw
どーしても爽やか路線は似合わないんで。

TiNAMIにもうpしてます。

mixturesweetのTiNAMI作品ページ


相変わらず新作オンリーでうpしてます。

ゲリラ豪雨もけっこーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!今日、
晴れ間のない空は鬱。
両目のレーザー治療は継続中だが、そろそろ求職活動しないと
オケラになるw
このままだとBB2Cで2ch中毒w人生無 馬犬..._〆(゚▽゚*)

あぁジャンゴ・ラインハルトかっきー☆
グラッペリのフィドルと合わさり、優雅極まりない。
いま I Got Rhythm♪ (・∀・)イイ!!

Pixivも随分な有様でw
もう目も当てられないなぁ。。。

エロならPIXAでやれますよ。
そのうち調べてみようと想う。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/07/30 02:12 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(547)」
TiNAMIのリニューアルも終了して、
なんとか正常化にむかってますね。。。

mixturesweetのTiNAMI作品ページ

ろるふぃタンの引っ越しも完了。
さっそく頂いたぜりーちゃんのフィギュア&くらりで
1枚。

ろるふぃタンに感謝です。

ここのブログからPixivにはリンク貼ってるので
Pixivからの作品の削除はしません。
先に宣言した通り、
普通の作品(非エロ・萌え系)→ TiNAMI
エロ(萌え系)・エロ(BL/ホモ)・美少年 → Pixiv
ブログではこれらのまとめ+考察+別企画、です。

ただ、Pixivの対応というのが今後のポイントです。

謝罪っつっても、自分的には実害はないので
というか、糞運営は謝罪はしないでうやむやにするでしょーね。
ただ、この不信感はぬぐえない。おそらく。長期にわたって。

この騒動以前から、脱Pixivの動きはあった。
腐系の猛繁殖(ヘタリア〜Tiger&Bunnyに至る)と、ROM專の多くが
萌え(ロリエロ萌え系)目的であること、その両者の対立と、
ボカロ・東方の氾濫(というかもともと、Pixiv躍進の主軸)で、
ランキング主導の絵描きのジレンマ・・・その他多々。

結局棲み分けが云われるようになってたわけです。

ここにきて注目はDeviantARTも。言語がネックだ。
3Dならレンダロにでも行け、と。ArtistSideもある。

TiNAMIのR-18許容は、無い。おそらく積極的な動きは今後も。
地道にインタフェース改良して、使い心地を上げてくるんだろーな。

Pixivのやることは、もちろん謝罪とかあるでしょうが
ランキングと馴れ合い優先のやり方に加え、ジャンル・カテゴリの
分離・棲み分けを詳細にできるように(タグ管理など)で、
他のSNSとの圧倒的な差を示せば、イケるんじゃね?
現状 R-18しか分けてないしw、
そりゃホモも百合も新着で並ぶのはROM專にゃ苦痛だろw

オトコの娘とか、「にょた」とか、歪んだ性癖を助長したのは
Pixivの影響は少なくない。まあ面白いんだけどなww

エロなしのTiNAMIは魅力的だ。原点回帰つーより、
そもそもエロ何でもありのPixivに慣れ過ぎていた自分に
反省を促す。寧ろ新しい。TiNAMIにも多数ROM專が新規登録している
わけだが、よくやってたギリギリの線を狙ったタイプのとか、
もしく派」ドレスアップした作風で挑みたい。

もちっと鯖が落ち着けばじっくり巡回閲覧してみたい。
重くてwヤマダで調達したパーツでサーバ補強をしてるらしーし、
期待していましょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/07/29 02:07 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(546)」
TiNAMIアップデート開始からおよそ半日。。。

Pixivでは個人情報漏えい問題
&言い訳ステートメントの発表、そして
東方神主様の天の声発動。

ろろふぃタンは早々とPixivではROM專宣言出してましたね。

流石に今日の出来事を見ると、見限って当然の流れ。
アノニマスこそ来ないが、
VIPPER+ν速民がついに本格参戦。
そして火が付きつつある東方絵描き。
ふたば民+VIPPER+東方厨 VS Pixiv+カスラジ
Pixivたん、あまりにバカ杉。カスラジとの癒着隠しで
さらに泥沼。この夏乗り切るだけの勢いなどモーない。

さて、昨日の欲求にこたえ
BelBelキャラ、アップデートでりはびりしてみた。
ゆか、アップデート。

いちおうPixivにもうp

以前よりよくなった。前のもいいんだけど、
BelBelの野暮ったさを消し去ることに注力。
さんざんCBモーフ弄ってきた成果である。
BelBelのモーフではたしかに不十分だが、

まあCBA3が無難だけど、根本的な素材の違い、面白い。

A3ボディつーのが、むしろ癖があるんだがw
乳首は、あたかさんのモーフ仕様。

新キャラまで創るのはむづかしいかなぁ。。。
またそのうちやるつもりで、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/07/28 00:31 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(545)」
みずほに
V4-Presta
CB用にXDでコンバート。

なんか女王様テイストにw
燕尾服みたいな感じが面白い。
レヴューショー衣裳って感じか。
みずほというキャラに相応しい。

で、公約どおり
TiNAMIに現状20作うpしました。
すべて新作/新規レンダ。
大半が基本TiNAMI用に制作。

mixturesweetのTiNAMI作品ページ

いよいよ今日
TiNAMIリニューアル
先行情報としては期待が持てそう。

Pixivは・・・
お気に入り・マイピク含めても数はもとより、
新着・・・
うpしてくれてる方々(ぽざ絡み)は相変わらず
いい感じですけど。

廃れてきた?マジで。終末感。
荒んでる上に、疑念が満ちてる。。。

現代アート祭り(今夜は「パフェ祭」)
盛り上がりは各方面のまとめアフィブログ等から
飛んできた連中でそこそこかなー。

あと何年続くかw
Pixivたんのほうが先に息してない事態もw

さてそろそろPixivにエロ投下かな。

といいつつ
Pixivのvaionicjennieさんの
Belbel/Chibibelを眺めて。
「BelBelの顔モーフをなぜいじらないのか」と思う。
BelBelは平坦なフォルムで、たしかに微妙。
そのまま使うのは手抜きというより、なにやってんだよ感が。

たしかにCB/CBA3なら簡単。いじらにゃ損。
BelBelでも過去、美少女を創っていたころ思いだしたよ。
またいじりたい。無性に。
ああああああああ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/07/27 01:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(544)」
TiNAMIには相も変わらず投下中です。

mixturesweetのTiNAMI作品ページ

でブログ用ですが。
いぶき。

FlamboyantDressV4をCB用にXDでコンバート。

この手のドレス多いなぁ。。。
ライブラリ内でカテゴリわけしたいが
眼が悪くなりすぎて、もー困難困難w

で、最初に戻るようですが
TiNAMIが27日にリニューアル。
とにかくサクサクにいじれるようになると9いいけど。
現状新垢登録が多すぎてクソ重いらしいです。

10万〜30万アカウントぐらいふえそーだな・・・
絵描き+ROM專でそんなもんかな。

工作員も2chには湧いてるしw
芸デ板とCG板は目が離せないw
VIPPERとν速民にぜひ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぽざ民は、ほとんどぽざ民しかいない世界でしか
話してないもんね。2次も3次も関係ないのに。
アートwでもないし。創るコトには関係ない。

視野がせまいとつまらんよ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/07/26 01:49 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(543)」
さら に CherryBlossomeV4。
CB用にXDでコンバート。

TiNAMIバージョンはTiNAMIで観てね。

MixturesweetのTiNAMi作品ページ

いい衣装です。」かわいい。
ドレス衣装というのは、使い勝手のいいのと悪いのの
差がある。これは(・∀・)イイ!!どれすです。

ところで、全く興味ないひとでしたが
エイミー・ワインハウス、オーヴァードーズ死。
27歳?28歳?

ジム・モリソン
ジミ・ヘンドリックス
ジャニス・ジョプリン
ブライアン・ジョーンズ
カート・コバーン
・・・27CLUB・・・27歳で死んだ連中。すべて
オーバードーズ。
カートは違うかもしんないけど。

円谷幸吉(東京オリンピックマラソン銅メダル)
沢村栄治(東京巨人軍、戦前の伝説の大投手)
こやつらも27歳で没。

本気で30歳までに死ぬお、と
思っていた、自分は。

今41歳。

やりたいことはやっておこう。
無理かもしんないけど。

と思う。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



【2011/07/25 02:57 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close