無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(580)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

今回もTiNAMI連動だが
魔女っ娘ものの「制服」について
こんなのがいいなー、と。

これは、RoognaV4セーラー服。
CB用にXDでコンバート。
グレー色のテクスチャで。
しおりを使ったのは、彼女もほぼ当確見込です。

黒よりグレーのほうが、流血表現とかいいでしょ?
見栄えがw
というのはまあ大げさで、
グレーのほうが架空的でいいかな、と。

物語上はやっぱ
5人は出演させたいし。
メイン3人&他2〜3人。

TiNAMIにうpしつつ、反応を観てみようと思っております、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/08/31 00:58 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(579)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

魔法少女モノの衣装について
ヘソ出しスーツ系か
ドレス型で迷う。

きょうはこんなの、

GothicaV4を、
CB用にXDでコンバート。
無論、現状主役候補のくらり着用。

地味目名テクスチャにしてます。」
ラブコメ+バトル+魔法+お色気、という要素に
「成長」という重点を置きたい。
彼女の成長とその思いによって、外見が変化していく。
そーゆーノリはあってもいいかと思う

Gothica随分前に導入してたけど、バランスがいい。
しゅきさんのガーター&タイツも合う。

RPGじゃないけど、道具/武器も成長に沿って
何らかの影響が出るように考えております。

なので人物はまだ確定しづらい…
筋道がまだできてないしなぁ。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/08/30 09:42 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(578)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

ちょっと整理整頓中。
なのでセクシー系の絵でまかすσ(゚∀゚ オレ!!

こうタンSexyBaby+Edge of Desireで。
V4用をCB用にXDでコンバート。


この使い方のむつかしいキャラ。
便利なようで、女/男としてそれぞれの個性を持つので
考えるところは多い。悩ませる。

魔法少女ものにも使いたい・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

ここで作ってるキャラは、
俳優であり、グラビアタレントであり、タレントです。
上手く個性を出して使ってやるのが( - _ - )イイ! と思う。
だから捨てないで、整形したりしてでも花を咲かせる。

愛だよ、愛、

短めで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/08/29 09:20 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(577)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

とりあえづね、「魔法少女」ネタのは
「(仮)魔法少女ヴァージンブレード」で進めています。
・衣装はセクシー系?
・普段はセーラー服?
・魔女っ娘は3人?
主役は、くらり。他メンバー候補は・・・
みな・みさき・もも・しおり・まこと
あたりでしょうか。

で、男子はせっかくなので、彼が当確。
シン君ですw

チャラいアンバサダー/フィクサーとして
スケベな下心丸出しのキャラにします。予定。

こーゆー刺激的なキャラが
創造へのモチベーションになるんで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/08/28 00:41 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(576)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

どーしても
ぽざ使いはエロ(たとえば女性のハダカとか、ね)を
やんないと欲求不満なんだねぇ。

最初は投稿作品の棲み分けを考えて
TiNAMIにメイン、Pixivにエログロホモ
というつもりだったんですが、

ぶっちゃけPixiv( ´∀`)つ ミイラネ

aneraさんが云ってたTinamiの持つレベル高い緊張感みたいな
でもそれって感じといて(受動しておいて)
圧力にさせないものだと想う。ストレスではない。
Pixivの数と馴れ合いに縛られる制作環境って、
当初感じてた自由奔放さの喪失、と
運営への失望が助長させたダメダメ感がね・・・

物語も企画もやり直したりできる。
現状のダメな空間、Pixiv。。
「おまえらに興味なんかない」
現実、一部のマイピク&お気に入りに対して想う。

自由の履き違えと、馴れ合い環境のズブズブが、きめぇ。

なわけで、今回手抜いてTiNAMIにうpしたのと連動
オトコキャラ連投してて少々秋田ので

しおりに関羽セーラー(AOAIO ShortSailorV4A4)


髪形だけでこうも使い方が変えられる。

賞味期限なんぞないので、生かすも殺すも
使い手次第ですね。
世の中やってよいことと、やると面白いことがある。
金もアタマも使い様だからさ、な?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


【2011/08/27 01:45 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(575)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

でもって予告通り。
シンくんを眼鏡男子にする。
やってみた。

いいでしょ?
少しフチの太い感じでケーハク感を出して、
でも黒いフチ。
ちなみに、一応相当チャラい風味のも

ギョーカイ風で勘違いな芸能人風w
BillyTさんのM4スーツをH3用にコンバート。
ふつーのふいんきのはTiNAMIにうpしたので
ご賞味あれ♪
(あ、もー男子も基本新規にはPixivにはうpしません。)

少し男子にまた力入れたいですね。
望まれてなくてもw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





【2011/08/26 01:39 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(574)」
mixturesweetのTiNAMI作品ページ
↑↑↑
ここでうpしております。

んでんで、
昨日のmamomamoタン新作ですが、
最初観たときから、そー思ってたんだよー

男子向けだろ?と。
で、新キャラのシンくん(CBH3)をモデルに、
MMRC-ShirtSetForV4A4を、 H3用にコンバート。


(・∀・)カコイイ!!
アタシの作った男子の中でも最も
チャラ男キャラのシン君、今後メガネ化予定。

短パンもかわいいんですよ。。。青少年キャラw

せいいっぱい天使たちをたぶらかす
色男に育ってほしいものです。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/08/25 00:25 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close