無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(610)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

実際、Tinamiに大量投下(しかも男子w)中
それについては次回更新で。

りりかに
GLP2(Aoaio)

とはいえコレも半袖だもんなぁ。。。
30日は暑いそうですので。体調マジ変異なる、
ドレフュスたん躰壊さないでね♪

と短めに。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/30 00:54 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(609)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

Pixivのマイピク、Tenkotanさん
この人凄いです。ぽざ/3Dの人ではないので注意。

TiNAMIには男子(CBH3)キャラを久々にうpしていました。
が、ここでは
Kobamaxさんの衣装を。むろんCBです。
A3メイン時代の傑作、A3HDress

みさきに着せてみました。

昔にもみさきに来てもらっています。
今回は再XDしたので、数値も変えて、手も加えて
完璧になっています。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

この衣裳(・∀・)イイ!!んですよ。ブーツも
可愛い、細身だし。華奢な感じが出る、
杯ウェスト&ミニスカ、あくまで今日的な感じ。
相当昔導入したにも関わらず、いまだによく使う
(しかも秋冬だし・・・)

吉田まゆみが「アイドルを探せ」描いてた頃
ちゃんと季節が巡って1年後に、去年着てた服を
キャラクタが着ている、スゲーな、と。
流行ばっかり追いかけず、鳴れて感とか、お気に入りの衣装
そーゆーのを見せてくれる、
正しいと思う。

センスの良さってそーゆー要素が大事なんぢゃね?

だからライブラリはちゃんと整理しようね。
と、反省(´・ω・`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/29 01:22 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(608)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

相変わらず、りりかです。
やっぱ使えば使うほどにこのキャラの
かわいらしさが際立つ、

Roognaのセーラー服で
金髪とのコントラスト対比を試みたんですが。

この子には華やかな衣装のほうがいいかな。。。
と親ゴコロも血が騒ぐw

実際、いくつか秋冬衣料での投稿も
TiNAMIに投下したわけですが。

Runtime/ライブラリあさるのが大変w

と、テキスト少なめですが
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/28 01:31 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(607)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

みるくに
SuperBobHairです。

あんまり特徴を持たせたくなかったので
ド定番制服、BatlabSchoolGIrlMK12で。
無論CB用にXDでコンバートです。

きょーも眼がいまいちでしたね。。。
天候曇りはいちばんキツイなぁ。。。

脇役キャラ、という烙印、というか
これだけの人数を主役級としてしか扱えないのは
脳がない、個性出してやって、

イメージの固定ってのも怖いんだけどね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/27 01:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(606)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

さて、さつきタン
New Kyra Hairで。

相性はよさそうです。
色もちょっと赤茶っぽい?かな。
おしとやか大和撫子、ですね。

あー今夜は目がチカチカひどいので
文章ひかえめにしますね。

TiNAMIへのR-15作、いくつかうpしていますが、
ふつーの絵のほうが反応というか
素直にみてもらえてますかね。。。

不必要なエロは控えましょうw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/26 00:56 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(605)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

R-15投稿始めました。
シリーズタイトルは当然「LiL'Petite Sweets」です
PixivではR-18でしたが、まあ基本変わらないしw

で、んなことより。
りりか・みるく・さつき の 髪形をシャッフル
というか、入れ替えたりして、イメージチェンジ!
まず、りりか。
やっぱり、やっぱり、FelicityHairしか考えられない。
なので、Pixivでりりかを初登場させた時の
衣装、にあ☆みいワンピース(CB用にXD変換)で、

原点回帰や!
これを機にかつてのNewKyraHair・SuperBobは
もう、りりかにフィットさせることはないですね。。。

なもんで、NewKyraHairは、さつき
Super Bob Hairは、みるく。
という展開になります。

先行してTiNAMIに絵はうpしております。
明日行こうブログでも順次公開、

あーすっきり。

万が一PoserPro2010に移行しても
対応策はあるし。それを見越してのことでも
ありますがね。

FelicityHairはP4レンダできない。
最大の難点。

でもりりかは捨てられない・・・

・・・ですね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/25 01:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(604)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

TiNAMIにも、ちょろっと書きましたが
「PoserPro2010」を、ついに試した。
随分前に導入してたが、、、
操作系の文字が細かすぎて使えなかったw
今回が初好評です、
DiDiDressV4を、こうタン着用、
服にはテクスチャ不適用、純白。

・・・・・・・・・・

ふむ。
違わないw
Firefrydenoレンダ。ライトはいつもの。
Poser7Jで使ってるレンダ設定を、ほぼコピーした、

まぁP7でいいってことですね。
ソフトのバージョンアップ&レンダ探究って誰得w

Shadeの例もあるし
バージョンアップ=品質向上にはなりえない。

ただ、ライブラリの使いやすさ&検索はいいかもしんない。
2010のランタイム削除して軽量化だな。
もしくわアンインストールしとこう。現状無駄。

Poser7(7J)までは「P4レンダ」を実装している。
一番大事なのはソコ。それ以降は・・・

でもP7は入手困難?

P5以前の充実フリーコンテンツと、
現状の駄目ぽざアイテムの両天秤かぁ。。。

(´ヘ`;)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/09/24 01:54 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close