無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(640)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

まこと、
SpeedV4を、CB用にXDでコンバート。

地味だけど、
瞳と眼の形が秀逸なんだよね。
顔はあんまいじりたくない。
寧ろ髪形のせいかな。
でもこの子はこの子なりの
好さがあるんで、このまま。

キャラクタを与えきれていない
私の不徳の致すトコかと、

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/10/31 01:02 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(639)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Look Listen! Vibrate! and SMILE!!
もうすぐやってくる!Smile Sessions!!
10/30日現在、某うpろだには
2枚組のデラックス・エディションの音源が
うpされてるw
つーことは、
今度こそ
ついに
来る
!!!

この気持ちがわかるか?
高まる、昂る心、抑えきれない、
Smile Sessions Boxを待つのみ
CD5枚組+アナログ2LP+シングル2枚
化け物のような箱、期待膨らむ、とめどなく。

りりかに
AuroraDressV4を、
CB用にXDでコンバート。


さーインドGPだし
天皇賞(秋)だし
巨人負けてメシウマwだし

ちなみに俺は日ハムファンだ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/10/30 02:04 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(638)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

SchoolDaysK4を
CB用にXDでコンバート。
もも着用

K4衣裳←ちびベルへの変換は
相性悪くないんですが
子供服はあんまりCBイメージには合わないかもしれませんねw

あいかわらづ
眼が芳しくありません
今回もテキスト少なめで

( TДT)ゴメンヨー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/10/29 01:25 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(637)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

Arosa AtmosphereV4
CB用にXDでコンバート。
るな着用

アンサンブル次第で3パターン
mATも多いのでそうとうコスパ高いっす
かわいい好ましい、

他のパターンはTiNAMIに投下してます
そっちで観てね♪

相変わらず眼の治療後遺症で
チカチカひどいです(´;ω;`)ウッ…

そのうえSMILE延期の噂が

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

(=゚ω゚#)ノジャ、マタ!!また
【2011/10/28 00:38 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(636)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

しおり、LuulabyV4x柏陽
CB用にXDでコンバート。

ハロウィンぽい気もするが、
あんま興味ない。
宗教的な事情もないけどw
企画物はクリスマスまで待ちましょう、ね♪

世の中、Victoria5なんですね。
実はすでに入手w
でもDS4.0未インストールなので使わない、、、
(DAZアプリは持ってるけど使わないんでw)
なんかSMILEがでちゃった67年当時のビーチボーイズみたいな
とんでもないタマなんじゃないかと悪寒。
コンテンツ数も劣るというのに
DIS専用、、、まぁ脂肪確定なので
今後の、ぽざ向け展開に期待するだけだが。

PoserPro2012のリリース後の現状、評価とか
実際に使った感覚だけで判断するが
・・・

まぁイラスト・静止画における3D描画は
どん詰まりつーことなんだろーな。。。

Pisiv観てもエロにしか使ってないしw
(一部を除けばなw)正直、(-Д-)サムイネェ

DISの使い手にも(・∀・)イイ!!ヒトもいるので
(めけ玉さん、頑張れ( ノ゚Д゚)ヨッ!!)
面白いことはアイデア次第なんですがね

まぁV5はいいや。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/10/27 01:05 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(635)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

眼が治療後のせいなのか
チカチカひどくておおよそ
観えてません読めてません
誤字脱字にはご容赦を
お手柔らかに・・・

くらり、に、
Topmodel BikiniV4wp。
CB用にいXDでコンバート

けっこーいいですね、このビキニ。
股上が浅くないので、あんま色っぽくないかな。

といいつつ早めの
終了で
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/10/26 00:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(634)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております。

現状ペースを守れるとも思えないけどw
年内にはTiNAMIへの作品うp500点目指して
逝きますね。Xmasの時の爆撃が今から楽しみですねw

さてさて
AO6 Hysteria V4を
CB用にXDでコンバート。みづほ着用

いやー色っぽい♪
映画「ゲンスブールと女たち」で
ジェーンバーキン役の人が着ていた
超ミニワンピが大好きです。
こー由^タイトなミニドレスが
(・∀・)イイ!!

やっとiPhone4Sに音楽入れて聴いてます
音質比較するつもりで、とりあえづ
ビートルズ&ビーチボーイズ全部、と
キリンジ全部入れて聴いてます

モノで聴くサウンドのほうが、ヘッドホンリスニングには
向いてる気がする。インナー本ではなくて、
安物のパイオニアのヘッドホンを愛用してます。
モノラルのほうがいいなぁ。。。

最近気づいたのは、ビーチボーイズの6枚組
「TheCapitol Years」に収録の、擬似ステレオの音が
ふむ、悪くない、という事。

最新のリマスタが確実に良いという事ではない、
という事か。かといって、ビートルズの
2009年リマスター以降の流れがあんまり
好きではないので、少々複雑

Smile Sessionsの音に期待しちゃうぜ!、

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/10/25 01:35 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close