無料
エロ
動画
「Xmas Time is Here Again 2011_06」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

mamoたんの新作はM4秋冬モノ、MMBlousonSetForM4
ウチノ男子主力はH3ボディのCBH3軍団
いちおうH3用にXDでコンバートしたが

この際なので、CBマテを流用して
M4+CBの素体を創りました。
CBM4です。CBの顔(頭)を115%に拡大&合成
結果以下のよーにメリークリスマス

垢のニットブルゾンをチョイス。
ここではレイくんを起用。(・∀・)カコイイ!!

TiNAMIにもうpしたが、
やっぱM4は体がごついw
でもバランスがいい。ナイスバディ。

普段着の秋冬物でしかも男子物♪
重宝しまっせ♪
mamoたんいつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/11/30 00:20 】
| クリスマス | コメント(1) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_05」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

「タウンページ協賛ゆるキャラ(R)グランプリ2011」
見事第3位獲得!
「にしこくん」お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そのΣd(゚∀゚d)イカス!ルックスにひどく感銘したので
ぽざフィギュアとしてでっち上げてみますた。
さらタンと競演でつ!



やべwwwコーヒー吹いたwww

クリスマス壁紙としてもイケますよw
ふつうの壁紙も作ったの♪


下半身はM3のです。念のため。

なんかガチホモ的な下半身が欲しかったのと
顔部分の絵はイラレで短時間で描きました。
やっつけの割にはいい感じでw

西国分寺の非公式ゆるキャラだそうです。、
群馬の「ぐんまちゃん」よりいろんな意味で
にしこくん、とっても素敵♪

と、あそんでみました。
iPhone用の壁紙も創るよ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/11/29 00:23 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_04」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

クリスマスに向け、
HotWinteriiV4(Pretty3D)導入

あきタン着用、
SmallLoveryV4と同様なウールワンピ
Mamoたんの秋冬服もウールワンピでしたが
俺的にはこの秋冬のトレンドがこれ、
昨年が帆tWinterV4だったことを考慮しても
やっぱ秋冬&クリスマスにゃ
ウール系セーター的な素材が(・∀・)イイ!!
あったかで、フェミニンなラインが出る。
色も暖色・寒色問わない、
まるでユニクロのフリースだなw
ダウンジャケットではこーはいかない、
ダウンはやっぱり「暖色」もしくは白&黒、

可愛さが何割かうpします、この路線の服、
ご婦人方、お試しあれ。
(ただし体型制限アリw)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/11/28 00:35 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_03」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

3夜目は
かれん。

TiNAMIにはすでに15作品うp
めざせ!クリスマス作品だけで100作うp!

だってまだXmasを語るにゃ
正直早いw

まだ11月なんですけどね。
クリスマスの衣装使えるのは
この期間だけだし
アメリカなら感謝祭以降、新年までが
くりすますでしょ?

お祭りなら長くてもいーじゃん♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/11/27 00:01 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_02」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開催中!

るなタンの次なら、りりかだろ?な?

とりあえづ
TiNAMIにゃすでに10枚投下した
ネタが尽きないよう注意してますw

風邪などひかぬように皆様

文章が短い?
ええもう絵作りで精いっぱいでつ

2ちゃん閉鎖祭りが気になる昨今ですが
眠いし寒いし
もう寝るお!

j(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/11/26 00:51 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「Xmas Time is Here Again 2011_01」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
「Christmas Crackers 2011」開始!

てなわけで
ここでも1か月間の毎年恒例の
Xmas企画開始!初日はるなたん。
KobamaxさんのV4EDressでどうだ!

Xmas的なマテです。

個人目標は、12/25までに
TiNAMIにはクリスマステーマの作品で
100作品目指してうpします!いや、うpするね!
秋冬モチーフで使ってきたものも
背景等考慮してやってきます。
昨年Pixivに30作、苦労してけどね。
もうすでに24日から5作品TiNAMIにうpしました。
目いっぱいクリスマスにしてしまいます!

Christmastime is Here Again.

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

【2011/11/25 00:25 】
| クリスマス | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(664)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

そーなのよXmasなのさ
あと1か月

てなわけで次回からXmasネタ開始ね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ー

今日はちづるさん
Anchours Away V4を。
CB用にXDでコンバート。

そうなんです秋冬からかけ離れてるんですw

SmallLoveryV4も併用しつつ
Yagamiさんちでもらってきたあれもつかいつつ

聖夜まで赤白黄緑で突っ走ります
よろ。
Xmas Time is Here Again 2011年版です。
TiNAMIのほうもChristmas Crackers 2011です。
さあ大変だw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/11/24 00:52 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close