無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(671)-2011Final!-」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております
来年もTiNAMIです。よろしこ。

去年って12月のみでPixivには
40作品うpしてたんですね。
今年は111作品、12月のみですが。
TiNAMIにはトータル553作品をうp
(2011/7/20〜12/31)

取り合えづ今後もTiNAMIでよろ。

さぁて大晦日
2011年最終更新。
今年も何とか連日毎日更新してきましたね。

こう&けい。

印象深い今年の新キャラ、
男・女ハイブリッドキャラとして
新たなアイデアのもとになりました。

なにわともあれ。

一年お疲れ様でした。
来年、2012年も( `・∀・´)ノヨロシコ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ライネソ!!
【2011/12/31 19:41 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(2) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(670)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

いやー大晦日ですねぇ。
あんまり今年はブログでは年末感
出してないなぁ。。。

音楽ネタはTwitterに移行してるし。

TiNAMIにはぽざ制作のまとめをうpし始めました・
ブログ版はこれ。

今年、2011年の印象的なキャラ3人
みるく・しおり・ひな

来年もアップグレードは
各キャラに反映させていきます。
まだまだ完璧など、無い!

日付の変わる前にもいっかい更新
できるかなー?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/12/31 01:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(669)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

どうもねぇ・・・
正直、クリスマス制作に
あまりに心血注いでやりこみすぎたので
制作疲れがw(;´ρ`)チカレタヨ・・・

いまひとつ萌えてこない,否、燃えてこない。

今日、TiNAMIに投稿してあるんですが
M4toCBの身長/体格を比較できる絵をウpしたりしたんですが、
あまりの違いにびっくり。
そりゃM4でCBのレイプ画作れば犯罪助長だなw
こんなのです。

でしょ?これでヤッたら犯罪だぁねw
かつての「ごめんね美菜xはん(ま・くわ著)」とかの
バランスにちかいなぁ。。。好きだけどw

マァこの件は検討材料に

ふつーのやつ。
ひびき。

DayandNightV4.
CB用にXDでコンバート。
室内カジュアル。ですかね。

M4・CBの対比で分かる通り
やっぱCBの幼形っていうのは
そうとうやヴぁいんだなと実感。

AKBのセクシー衣装より
べり江とか℃uteの下着風のほうが
はるかにえっちなんだなと感慨にふけってみる。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/12/30 01:18 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(668)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

ワイシャツの別マテネタは
TinAMIにうpしてますので
よろしく、

ここでは別なのを。
さら。

B25BusinessCasualV4を
CB用にXDでコンバート。
こーゆーシンプルな服が(・∀・)イイ!!
だがシンプルな、地味な分を
どうやってやればいいのか。
背景では誤魔化せない。

秋冬のベストがP3DのHotWinterしりーズだし。
やっぱゴテゴテしてないソリッドな素材感のモノが
やっぱいいかもしんない。

さてその辺をうまく使っていこうかと思う、

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/12/29 00:30 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(667)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

今日はaioさんのLongShirtV4A4を。
CB用にXDでこんばーとして。
りおん、です。

XDも完璧だったな。

ワイシャツ1枚来ているだけ、
シチュエーションとしては良すぎるわけです。
ToLOVEるでも使われたり、もはや
定番のエロティックな場面演出ですね。、

脱ぎかけも想像させ、
下だけ脱いでいる姿も想像させ
寝起きの場面も想像させる

小物から、衣装から思いつくアイデアを
無駄にしてはいけない、という事です。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/12/28 00:24 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(666)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

いきなり
いぶき、Small Lovely V V4えを
CB用にXDでコンバートしてます。

こーゆーシンプルなフォルムのトップスが(・∀・)イイ!!
特にハイネックやっぱ色っぽい、
この童顔キャラを
髪形以上に引き立てるのは
この色香の感じられる衣装である、と
云っておこう。

ちびベルキャラに
大人びた服装をさせるのは面白い。
シンプルな服素材はけっこーフリーで
入手できる。XDで変換すりゃCB用になる。

V4A4G4、TY2,G2・MK12系には
このキャラと服とのギャップが楽しめない。
そこんとこが物足りない。

でもって、
もろエロに拘る理由がない事に
気づくのは割と簡単だったツーことだ。

だろ?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2011/12/27 01:02 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(665)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

とゆうことで
クリスマス企画終了で。
全部で各方面で160作品くらいはうpしたんですかね。
ブログ+TiNAMI+ArtistSide。
昨夜から通常制作に戻っております。
いつも通り「天使たちの誘惑」です

がm
mamomamoタンんの新作コート
キタ――(゚∀゚)――!!
クリスマス企画おわってるううううう!
で、さっそく制作。

腐海ブルーの冬コート。ケープ付コートのセット。
V4用をCB用にXDでコンバート。
ちづるタン着用。
TiNAMIにもうpしたので是非。

今回も可愛いです。
毎度毎度ありがとう♪

まーとにかく(-Д-)サムイネェ

既にハナの調子が最悪です
風邪諸症状には要注意。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2011/12/26 00:25 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close