無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(702)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

まこと、
xyBabyIIIを。
CB用にXDでコンバート。

微妙。俺の選んだマテが悪かったw
前のSexyBabyがなかなかいい感じだったので。。。
トレーニング&スポーツ向けかな。

いやー月も終わるネ。
・・・

股関節の軽い捻挫も
年末あたりから痛みがあったのが
よーやく穏やかになってきました。
寒いと痛いんだこれがw

歳とると体調とか健康の話が
増えてくるのって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/31 00:04 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(701)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

くらり
SwingDresV4着用
CB用にXDでコンバート。

やっぱ今月はここの衣裳だったな。
秋冬服は寒さ本番のいまだからこそ
使うもの使っておかないと。
箪笥の中にしまったまんまじゃ意味ないな、と。

寒い日が続くねぇ。。。

Twitterの都合上w
毎日ガーシュイン聴いてます
聴きなおし、毎日が新たな発見との出会いを。
こーゆーんじゃないとね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/30 00:13 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(700)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

AioさんのPetitGoth服
これって「うみねこのなく頃に」の衣装なんですね。
ゴス服ってだけで導入していました。
アニメとかよく知らん竜騎士って誰?

ちづる着用。CB用にXDでコンバート。

今季(2012年冬)アニメでチェックしてるのは
「男子高校生の日常」ぐらいです。
キルみー観てません・
しいて言えば観たいのは「リコーダーとランドセル」ですね。
ニコニコ配信かぁ。。。メンドクサイ。

今は「今夜も生でさだまさし」を観ている。
「道化師のソネット」が好き。
達観した菓子・コトバ。
メロディも美しい。
アートだと思う。文学でもある。
こーゆうの創れる人は凄いと思う。

そいだば
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/29 00:22 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(699)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

まゆ、
AioTシャツV4A4を。
CB用にXDでコンバート。

マテ多数なので、そのうち。
今日は白Tです。
ボトムに何を合わせるかでマテを変えてくのが筋ですね。
ショーパン。ジーンズ・ミニスカ・ぱんつのみでも
なんでもイケそうです。
仕込みモーフは未確認。

ブログ用は比較的ベーシックなマテ(白など)の
服をここしばらくはこだわっております。

とりあえづ
シャルロット・ゲンズブールの新譜
Stage Whisperは良かったです。
DVDの映像も◎です。スレンダーボディ可愛い。
Unreleasedパートがかなり聴きもの。
難点は日本盤のジュエルケースがかっこ悪いw

まあそういうことで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/28 00:22 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(698)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

寒いっすね。

でも薄着で。
あき、MyLove V4を、着用
CB用にXDでコンバート

サイドスリットが効果的なこの衣裳、
セクシーですが、
白マテだと清楚な感じも。

さすがにTumblrとの両立は
ちょいとhヴィデスかね。

今現在はここが、メインブログです。
当分更新はします、
現状だとTumblrの更新頻度は、、、

ただ、手は入れていきたいので。
投稿&改善開発は続行します。

何気に面白い

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/27 00:03 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(697)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

てな塩梅で。
えみり。
Familiar BikiniV4
CB用にXDでコンバート

夏。ぽ杉w・
なかなか可愛いです。

Tumblrもまだ試験運用ですが、
更新は続けております。
今夜からは完全新作うp開始です。
デザイン面の洗練を目標に。
もちっと勉強してこようと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/26 00:08 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(696)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

こうタン、
NightGirl V4を
CB用にXDでコンバート

ポーズによっては
袖が破綻しますが。
まいっか。

Tumblrへの投稿は、極力正方形にしてます。
現状は投稿先に応じてサイズを統一しているので
自分としては面白いんで。

Tumblrの点プレはいじりやすそうだし
自由過ぎないのはいいかも。

というわけで模索中です。、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/01/25 00:01 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close