無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(731)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

さて秋冬物は2月いっぱいだよ!
TiNAMIに大量投下中です。
今夜は、瑠奈。
mamoたんのダウンジャケットV4用ですが
無論XDでCB用にコンバート
でも、ジーンズ/パンツは可愛いしスマートでいいんですけど、
真冬でも
ショーパン&ニーソでいんじゃね?ってことで

このね、
上半身のもっさり感が
秋冬服の醍醐味っツー奴だな。
可愛いぢゃねーかw
カッコとしては、ボーイッシュのキワミでもあるが
髪形を選ばないのがボーイッシュ服の強み。
ロングでもショートでも、そしてポニテでも
ツインテールでも!なんだぜ!!

この服みたいなのは
ホントに貴重だと思うが・・・
使いこなしてるほうですかね?

実用的な普段着を可愛く着こなして
ナンボのもんだろと、
少女マンガとか眺めたほうが
世のため自分のためになるぞと。
云っておく。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/02/29 00:43 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(730)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

秋冬ネタですまだ。
だって寒いしw

ももタン
SwingDressいいを
CB用にXDでコンバート、

下半身?
まぁタイツはいたしw

もっとたくさん
作品のうpをして
生き急ぐように作っていきたいなと。

春はもうyすぐ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2012/02/28 00:03 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(729)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

かえで、
AoaioLongSweaterを。
CB用にXDでコンバート、

てゆーか
カーディガンだよね。。。これってw
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
何故、と。

まあどうでも(ry

2月いっぱいで冬物にはけりつけますね。
久々に制服モノやりたいし。
春だろ、春、

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2012/02/27 00:00 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(728)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

秋冬モードまとめ続いております。

かれん。
HotWinterIIIを。
CB用にXDでコンバート

マテは強引にピンク色を創ってます。
派手なのが欲しくてw
このキャラにはこーゆーふざけたカラフルなのが
似合う。、

まぁ胸元はこれぢゃ寒いよね。
ww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2012/02/26 00:54 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(727)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

秋冬まとめは続く
Hot Winter II(Pretty3D)
CB用にXDでコンバート。
れいな着用。

かわいいのうかわいいのう
暖色でわなく寒色系。
このクールな色調が可愛さを引き出す。
ショート黒髪のマジックつーのもあるけど。
ユニクロのフリースとかでも
白地に小さめのノルディック柄とかは
無地物とはやはり一味違う、
そこんとこ大事。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2012/02/25 00:11 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(726)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

秋冬物を続けております。
定番、Pretty3D HotWinterV4.
かなえ着用

無論CB用にXDでコンバート。
コレモ(・∀・)イイ!!
すべての衣装の中でも相当ランク高い逸品。
エロモーフも多いらしいが
試す気にもならない。衣装の完成度の高さで充分。
cbでも違和感ない。セクシーなこと以上に
かわいらしさがある。素晴らし。

HotWinterシリーズ、これは良いものだ。

他もチェック必須。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
【2012/02/24 00:39 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制作メモ(725)」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

いや〜
効いてる効いてる

よ ほ ど 都 合 が 悪 い よ う だ な

さぁさぁ
秋冬物の総まとめは続く。
フリーものにも秀逸なのが。
mamomamoたんのPreTeen(PT)用
冬カジュアルを。
CB用にXDでコンバート。

これはマテも豊富で、
これはカラフルなものをチョイス。
子供服っぽさと、シンプルな感覚。
ちょっとユニクロ的な。カラフル。

mamoタンとこには秋冬用途のアイテムが
多々ありますのでお世話になっております。

そーいや、ユニクロマジック。
自分に合うサイズでカラフルっつってもにたよーな
色がずらッと並ぶ。安い。ついつい3色くらいかごに
突っ込んでいる。または、別色も欲しくなる、
へたすりゃ全色コンプリートとかw

俺はそーゆーの弱いw
というお話。

(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★
(^∀)(^∀^)(∀^)(^∀)(^∀^)(∀^)
★ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ★

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

【2012/02/23 00:26 】
| 天使たちの誘惑 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close