無料
エロ
動画
「天使たちの制服コレクション2012_30」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

改めて
関羽。みずほが着る

似合うキャラっているなw
関羽でググってみて
下乳とかパンチラとかいや多彩なw
こちらのキャラはひんぬーですのでw
まぁ可愛いからいいよね♪

Tumblrには別キャラで
破れマテでウpしてます。是非。

さて春が来た、みたいな感じですね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/31 00:02 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_29」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

TiNAMIへのさくひんうpが
ようやくPixiv分(全832咲品)をこえる数になりました。
今後もTiNAMIで続けていきます。よろ。

東京女学館風味の色で
RoognaSailorSuitを。
CB用にXDでコンバート。
みさき着用。

碧いスカーフが素敵なんです女学館。
あああこがれの女学館
渋谷にあります東京女学館。
ヤカタと呼ぶのよ東京女学館。

まあそんなわけです。
思い入れはすでに25年。

そーゆーのがあっても夷ーよね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/30 00:00 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_28」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

ゆりな、
しゅきさんのKarinKore(03)を。
A3用をCB用にXDでコンバート。

この衣裳凄い好きだった・・・
アニメの中に出てくるなんでもない制服っぽい
感じ。冬服のような春先のような。
重くなく暖かで・・・

コレモフリー配布アイテムですね。
こういうヒトを幸せな気持ちにさせるアイテムは
大歓迎です。

風が強かったりで
花粉症もアレなんですが
間もなく暖かい季節に・・・。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/29 00:02 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_27」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

まこと、
CoolFeverA3を。
CB用にXDでコンバート。

タータンチェックのマテリアル採用。
こーゆー制服もあったらいいのに。。。
流石に制服ネタも尽きてきたね。
ッ絞り出すのも困難w

コレにカーディガン羽織ったり
ライトなジャケットがあれば
スタイリッシュじゃないでしょうかね、

こっちのほうも桜がほころぶまで
あとわずかでしょうか。

本格的な春まであとちょっと。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/28 00:02 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_26」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

詳細つーほどのもんでもないが
Tumblrに書いた。そちら参照で、
CBKR版かえで、
TentmanさんのAir制服、くるる用を、

手足の長いくるると、CBアタマ・顔の
マッチングが不安だったが、悪くない。、

今回はマテリアルまで含めて作った。
XBH3/M4と同様ではあるが。

ただ、裸で使う気が全くないので、細部までの
創りこみの必然は無かったが。

目的はあくまで、別ですので。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/27 00:01 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_25」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

Hongyu's SchoolgirlV4を。
CB用にXDでコンバート。
りおんに着ていただきましたさ。

正直Hongyu's SchoolGirlのシリーズでは
これが一番まとも・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

この色味だとなおさら良いんですけどね。
ただでさえHongyu服は「衣装」っぽい
現実離れ。、アキバのコスプレショップで売ってるよーな
できのいい衣装ぢゃない、ドンキで売ってる感じw

衣裳には衣装なりの良さがある。
そーゆーの理解しないと。

一気にいろんなマテで
TinAMIにウpできたし。満足、

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/26 00:02 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
「天使たちの制服コレクション2012_24」
mixturesweetのTiNAMI作品
↑↑↑
ここでうpしております

Tumblrにも投稿中。

KobamaxさんのV3BDress。
古風なセーラー服ワンピです。
さらタン。着ました。

ワンピースというスタイルが
女性らしく嫋やかであることが
伝わってくる。
今回はオール紺色のマテです。
白とのコンビネーションができます。
TiNAMIにウpしてますので。ゼヒ。

なんとか今月中にはTiNAMIへのうp
832作品超えを目指しております。
がんばれとにかくヤレ俺。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2012/03/25 00:02 】
| 制服コレクション | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close