無料
エロ
動画
「天使たちの制作メモ(492)」
なんかね。もったいないというより。
自作キャラのクオリティの確認、再検証。
まずはPixivにうpした、地味キャラ2名。

過激めな服装を選んだので。
というのは、制服だとCBのかわいらしさが全面的に出てしまい、
セクシーな顔立ち・表情が表現できない。ので、それぞれ
印象を変える衣装にしました。
いおり(BlackRoseV4)+まこと(BatMiniDressMk2V4)
すべてXDでCB用にコンバート。
ブログ用

とりあえづこの2キャラは別な話で使いたい。
脇か主役なのかはわからん。主役級になるには
その設定次第。

Good Vibrationの道筋はある程度できてるんですが、
イベントが足りてない。

たぶんエロというか、セックスをモチーフにした
イベントは必要、だと思う。

そーすっとDTI(ブログ)は向いている
Pixivでは完全にみられない場合もある。

全年齢版?
それはない。

路線を決めていくきっかけになる。

キャラは現状10人。増やす予定はもうない。
制作の都合もあるので、ぽざ内のライブラリもそれに
特化したものにしたい。

制作(特に、絵)の手間は省ける要素は省き
その分全体のクオリティを機にするように。

目指すのは、落としどころはどこなんだろう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
【2011/06/04 03:25 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<天使たちの制作メモ(491) | ホーム | 天使たちの制作メモ(493)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mixturesweet.dtiblog.com/tb.php/1177-01f735db
| ホーム|
close