無料
エロ
動画
「グッドバイブレーション #0 Introduction」
朝。桐生絢音。「ふぁぁ」起き抜けに軽く伸び。この物語のヒロインは、ちょっとラフなカッコで寝起き。殺風景なほど何もない部屋。絢音はちょっと寝起きの悪い娘なので不機嫌。このシチュエーションに、目覚めのいまひとつなヒロインは、気がつけば学校に行く時間が迫っていることに気づく。


「やべっ」あわてて着替えを始める絢音。彼女の日常、ありふれた日常風景。でも、そんな毎日にどっかノリ切れない、どっかの団長ほどじゃないけど不満はある。けど「ま、こんなもんじゃない?」彼女は自分に云う、自嘲気味に。夢を見てないわけではないけど、変われないわけじゃないけど。無理してなんかやっても「ていうか、疲れない?」・・・いまどきの子はw「あいにく自己分析してる暇はないの。」 清清しく朝を満喫する暇など、全くない絢音はてきぱきと制服に着替える。鞄を手に、でも焦るわけでもなく、クールに部屋を後にする。でも時計を見て、ちょっといつもより足早に。玄関から出て、深呼吸、もう眠気もない。考えてたこと?「何のコトだっけ?」・・・勝手にしろwそしていつもの坂道を道を駅まで歩く絢音。バッグの中からケータイを取り出し、メールに目を通す。いつもの仲間からの単純な絵文字とコトバが。コレもまた日常、坂道もいつも通り。やがて、にぎやかな朝の喧騒が見えてくる。こんないつもの空気を感じても、すこしでいいからドキドキを求める自分を、また嘲笑う絢音。期待と不満、夢と現実・・・とりあえず「ま、いっか。」 物語の始まりはちょっと退屈なんだよ、なんてね。
(続く)
【2008/04/30 20:46 】
| Poser:Belbel・A3 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「久しぶりにレンダした♪」
制服少女、桐生姉妹。GB Girlsの末っ娘であるいもうと「りおん」。ああ原作とかネタとかなんも考えてない。



キャラとタイトルは決めたけどwギャルゲ風味の紙芝居ぽい感じで展開させたい。。。。暇がない。。。GW休み今日だけだったし。。。夜勤だし。。。ああでもりおんかわいいよりおん
【2008/04/29 20:43 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「poser停滞中。02」
結局やる気の問題なのかと。
ELOの[flashback(3CDBox)」が届いた。いやークドいわ。70〜80sの商業ポップの凝縮だ。いまのオイラの趣味性から感じたのはそんなトコだが。10538序曲みたいなのが(;´Д`)スバラスィ ...けど。Roy Woodも聴いてみたいが、基本的にブリットポップからはもう自分はだいぶ距離置いたな。。。。と、感じた。




あぁ連休なんだよね。こんばんから連休なんて関係ない、夜勤。GW明けが自分の休み、となるようで。
【2008/04/28 20:40 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「poser停滞中。」
てなわけでぽざやってねえ。音楽漬けの日々。ココ3日で ELO "Zoom" David Lee Roth "crazy from the heat" ピーター「夜と朝のあいだに」 Serge Gainsbourg "CLASS X" 新しいものはナンも無いんだけど。って関係ないが


過去作も音楽ネタ、鏡音リンを意識して作ったやつですが。過去作。
【2008/04/27 20:34 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「figma・制服ハルヒ」
25日にフライング気味にアマゾンから到着。figmaハルヒ制服バージョン。と、読書中の長門。プロポーションもなかなか良く、ちょっとポーズ付けると決まる。長門よりポーズに情感付けやすい、つーか長門は仁王立ちというか直立が合うんだけどね。


元気なハルヒ、という感じで、いい。今後リリースされるキョンとか、出るであろうみくる、古泉にも期待だが、発売されるらしい?初音ミクも期待できそう。もっとも初音ミクも賞味期限は終了間近だけどねw
【2008/04/26 20:27 】
| フィギュア | コメント(0) | トラックバック(0) |
「ア二ドルとちびベル」
ちょっと過去作。animedollとchibibelが制作の基本ではあるが、好みは。。。原型が出来がいいのはちびベル。素材として面白いアニドル。一長一短というよりどっちも面白いので。


リアル系のは苦手なのは云うまでもないのだが。
【2008/04/25 20:23 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「休日=ぽざ休み日」
結局水曜日はPOSERを起動もせず音楽聴きまくりだった。。。。Travelling Willburys"collection" , Van Dyke Parksの全アルバムから抜粋、 Jeff Lynne"armchair theater"、Bay City RollersのBest、ムード歌謡数曲、REMのBestのボーナスディスク。。。


で、とりあえづ過去作うp。ナース服とBELBEL&ChibibelA3.
【2008/04/24 20:18 】
| POSERその他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム| 次ページ
close